フルーツバスケット The Final 第9話

フルーツバスケット The Final 第9話「貴方の…お名前は?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/4 12:00~)
【Gyao】(6/4 12:00~)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【ビデオマーケット】 【Gyao】 【DMM】 【FOD】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

フルーツバスケット The Final動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット The Final 第9話 コメント

  • #

    透ちゃんマジ天使、尊すぎる、、、

    +10
    -8
  • #

    知人のSNS女性は一番最初のアニメから視てるんだがなぁ。このサイトは性根こじらせたおっさんの巣窟やし

    +5
    -1
  • #

    自分の知ってる創作物の中で、これほど図抜けた善人を超える善人を見たことがない

    +10
    -7
  • #

    こんな作品より
    なろうの
    魔王が勇者と組んで異世界に侵攻するようですを読まないか?

    +2
    -0
  • #

    不滅のあなたへ(生きとったんかわれ)

    +6
    -1
  • #

    まぁ透の母ちゃんは、自分を忘れるななんて思ってないし、夾のせいで死んだなんて思ってないし、むしろ自分より夾を選ぶことを喜ばしく思うだろうし、答えは出ているよな。

    +7
    -1
  • #コメント鷹

    意味深い

    +3
    -1
  • #

    アキト可愛いなぁ

    +4
    -3
  • #

    どっちか死なないとダメなんじゃないか。
    トオル君かなあ。
    トオル君の死を乗り越えて十二支+1匹がどうなるか
    そのドロドロを描き切って初めて名作となるんじゃないか?

    +2
    -5
  • #

    ドスで軽い怪我をおわせ、暴力をふるって・・・
    あんな所に崩れる崖が!事故・・・だよな?
    だが、いつも草摩病院で内密にすませてやがるんだな

    +2
    -1
  • #

    崖のシーンアキトが突き飛ばすのかと思ったら違ったか…

    +2
    -0
  • #

    はい!傷害罪で逮捕~♪
    とっととこのヘタレ捕まえて終焉をむかえよぉ!

    +0
    -4
  • #

    毒気が抜けて慊人さんが可愛く見える不思議

    +5
    -1
  • #

    えーっ?透、生きてるの?

    +2
    -0
  • #

    アキトを刑務所行きに出来ない程に問題解決能力が低い
    でも出来ても一時的問題解決にしかならないよな
    そもそも全体的にモラルが低い
    紫雨が開き直ってバラした話じゃ
    十二支も猫憑きをスケープゴートしてきた件もあるし

    +1
    -0
  • #

    古代の少女漫画のシナリオなんてこんな程度

    +2
    -0
  • #

    透ちゃんがいちばんかわいいよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.