ましろのおと 第10話

ましろのおと 第10話「山颪」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ましろのおと動画一覧TOPへ

コメント欄

ましろのおと 第10話 コメント

  • #

    松吾郎のCVがチョーさんだと思ってたのは俺だけじゃないはず!

    +1
    -2
  • #

    複雑過ぎて関係が訳わからん
    雪周辺の家系図が欲しい

    +4
    -1
  • #

    今更だけど津軽三味線の弾き方にも色々あるのね。

    +3
    -2
  • #

    雪はサラブレッドじゃないか

    +5
    -1
  • #

    ウニョ~ンってやつ唯ちゃんも好きだったな

    +3
    -1
  • #

    おぱいしこしこー

    +8
    -3
  • #

    主人公の父親に奥さんがいるの?梅子が母親じゃないの?再婚相手?

    +0
    -0
  • #

    トゥィンって駄目なのか?

    +2
    -0
  • #

    雪は梅子と神木流絃の子だろ。総一と舞は養子。

    +2
    -0
  • #

    >>2
    方言のせいでよく分からなかったよな

    +1
    -1
  • #

    じゃあ兄をかたるおっさんは誰?間男?

    +2
    -2
  • #

    マスオさんとワカメが夫婦ぐらいわけわからん

    +2
    -1
  • #

    若菜ちゃんは梅子を「母親」って言ってたから、
    雪とは異父兄弟?
    総一と舞は兄妹で施設かなんかにいたのを引き取られたのか、そうでなければ田沼家、誰一人血がつながってないって事?

    +2
    -0
  • #

    「道を究めんとする者は人としてどこか壊れていなければならぬ」 この言葉を思い出した。

    +1
    -0
  • #

    いいねー、ドロドロで歪な人間関係、梅さんのコロス、お兄ちゃんのため息、シビれる

    +1
    -0
  • #

    寿司屋の梅さんは空手八段!

    +1
    -0
  • #

    モブにも飽きさせないストーリーがあり、しかも音の雰囲気がそれぞれ全然違う。使い回しじゃなくてわざわざ録ったのかな。すげー凝ってる!弦切れたけど、どうリカバリーする?諦めるのか?次回の初っ端が楽しみだな。

    +3
    -0
  • #

    あちゃ~、弦切れちゃったな、手入れ不足かな、それとも、緊張で力み過ぎたからかな…

    +1
    -0
  • #

    >>17
    三味線の弦は絹を使ってるんで切れやすいんだろね

    +1
    -0
  • #

    大昔、夜這いの風習が残っていた地方では異父兄弟姉妹がわりといた
    てのをなぜか思い出した

    +3
    -1
  • #

    またら脇役の演奏パート…
    来週も雪弾かない?

    何で、養子の兄ちゃんは個人戦エントリーしてんのに、妹はしなかったの?雪がエントリーしてること知りもめてたけど。
    だったら、兄ちゃんも雪がいなかったらこんな大会、出る意味も無さそうだし。

    +2
    -2
  • #

    いや、緊張感めっちゃ伝わってきて身震いする。
    それぞれのキャラに丁寧に焦点を当ててるのは好印象です。

    +1
    -1
  • #

    来週セツが三味線貸すとか?

    +0
    -0
  • #

    若菜ちゃんは雪のナイトなの

    +1
    -1
  • #

    若菜ちゃんにも松五郎の血流れてんだよね?そうとは思えない周りからのスルーぶり…
    総一と舞は母親の連れ子?養子ってのが曖昧でよくわかんないなぁ気になる

    +1
    -0
  • Comments are closed.