東京リベンジャーズ 第10話

東京リベンジャーズ 第10話「Rerise」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/13 3:38~1週間)
【Gyao】(6/13 3:08~1週間)
【TVer】(6/13 3:08~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【FOD】 【U-NEXT】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【Gyao】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

東京リベンジャーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 第10話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +7
    -16
  • #

    実写化しそう

    +21
    -10
  • #

    誰も死なないの。

    +8
    -7
  • #

    救急車とか警察とかなんで呼ばないの…?

    +32
    -28
  • #

    たけみっち携帯持ってないんだっけ?救急車や警察どんだけかかっとるんw

    +20
    -9
  • #

    テンポが悪くなったな・・

    +18
    -9
  • #

    フィクションにリアリティ求めんなよ。
    タイムリープしてる時点でファンタジーなんだよ。

    +29
    -20
  • #

    >>7
    そういう反論する奴嫌いなんだよ
    ならこの作品に転生帰りの異世界無双キャラ出てきても同じこと言えるのか?ファンタジーなんだからさぁって。ほら、言ってみ?

    +22
    -23
  • #

    次回タケミチ身勝手の極意に覚醒

    +14
    -11
  • #

    ドラケン元気じゃんwww

    +31
    -8
  • #

    グダグダが続いて面白くない。
    もう終わっていいよ

    +13
    -12
  • #

    これドラケンが助かってマイキーくんが死んでるパターンでは

    +8
    -7
  • #

    主人公が頭わるくて、イライラしますね。

    +23
    -5
  • #

    コメ奉行が頭わるくて、イライラしますね。

    +14
    -5
  • #

    まあ警察が駆けつけて間に合うなら路上暴行死事件なんて起こらないよねーー

    +10
    -4
  • #

    それな。あの場に呼ぶのが難しいなら少し離れたところまで動かしてから呼べばいいのに。

    +7
    -2
  • #

    携帯持ってないんだろ。

    +4
    -4
  • #

    途中画面が暗転したな。次の瞬間にはタケミチがキヨマサをチョークしてた。作画間に合わなかったのかな?まあマイキーの喧嘩がかなり動いてたから、そっちに作画リソース取られたんだろうけど。

    +10
    -2
  • #

    ようやく救急車が来たけど結局ドラケン死ぬパターンじゃないの?あの出血量で意識ある方がおかしいだろ。

    +9
    -2
  • #

    ちびリベの伏線が回収されたな、アニメ勢としては十分楽しめるわ…

    +11
    -3
  • #

    >>4救急車は呼んでるけどまだ来てない。警察はなんも言ってなかったけど呼んでるでしょ

    +25
    -4
  • #

    腹に噛みついてからどうやって首絞めになったんだ?話は面白いんだけど、ところどころ辻褄が合わねーんだよなw

    +5
    -5
  • #

    >>7昔のアニメやギャグ枠ならガバってる(リアリティ欠ける)部分は許される。そして取り扱う設定から大きく離れてる部分に関しても多少許される。
    もしゆるキャンのキャラがゴミ捨てたままだったり、キャンプ禁止区域でやってたりしてみろ確実に叩くだろ?今やってるスーパーカブ?の二人乗りとか、その題材扱う上でこれは無視したらいけない最低限があるわけだ。
    アニメをリアルに確実にそらせる必要は無いと思うが、殺人が関係してて警察機関(はよ電話しろ)を無視していい訳ないだろ

    +11
    -9
  • #

    >7
    >8
    こんな社会の掃き溜めで喧嘩すんな
    どっちもファンタジーなんだからゆるく見とけ
    お前らの違いは喧嘩物が好きかブヒブヒ物が好きかそれだけの違いだろ?

    まぁファンタジーとは言え現代社会舞台なんだから、モコミチがK察に電話しようとしてるところに、敵のフ゜ッシー野郎が現れてスマホ壊されるってシーンがあれば自然だったな

    +5
    -5
  • #

    タイマンやる気ないとか言ってタイマン??話は悪くないけど作りが悪いみたいな・・・

    +4
    -1
  • #

    >23
    喧嘩物好きなガキの自分に喧嘩好きだった奴多くてK察嫌いなんだよ
    だからストーリーからなるべく排除する傾向にある

    異世界ハーレム好きだって主人公以外の男とか無双出来ない主人公とか嫌だろ?
    あんなん俺からすれば理解に苦しむわ

    面白さがみいだせなきゃ見なきゃ良い
    豚オタがいつも言ってるじゃねぇか
    俺も異世界の面白さが理解出来ないから見ない
    自分に合わねぇアニメ10話も見る程暇じゃねぇから

    +8
    -10
  • #

    少なくとも、ドラケンを殺そうとしてることは確実なのに、ドスを貰えなのに使わない意味わからない。

    +7
    -1
  • #

    タイムリープものの矛盾。
    何もしないとキヨマサはあっくんに刺されてたはずだから、元々、ドラケンを刺して殺してたという筋書きおかしくない?

    +8
    -2
  • #

    ※28確かにw正史だとキヨマサじゃない別のやつがドラケンを刺したってことかな?

    +5
    -2
  • #

    自分は全く素人でよくわからないんだけどさ。腹を刺されたドラケンをおぶってたけど、あれって却って内蔵を圧迫して危険だと思うんだけど。

    +9
    -3
  • #

    >18
    >22
    規制なしバージョンではちゃんと描写あるよ

    +4
    -3
  • #

    >>28
    そもそもあっくんが刺そうとしたのはタケミチがKYMSにタイマン吹っ掛けてボロボロになってたからだろ
    正史でタケミチがヒヨってたらタイマンにならんし、あっくんがナイフ取り出す事もない
    おかしいのはお前の頭だぞ

    +10
    -12
  • #

    キサキとかいうどの世界線でも成功する男

    +2
    -1
  • #

    >>32

    ん?元々、タケミチの記憶としてタイムリープ前から仲間思いのあっくんは耐えきれず、キヨマサを刺して警察に捕まり連れてかれるという描写あったよね?

    +11
    -2
  • #

    >>34
    は?ねぇよ 頭沸いてんのか?

    +7
    -10
  • #

    タケミチの謎の自信はどこから来るのかw

    +6
    -1
  • #

    >34
    タケミチの記憶じゃなくて警察の記録な
    タケミチはアッくんが捕まった事すら知らなかった
    ちなみにアッくんが捕まったのは改変前で、ドラケンが刺されるのは改変後な
    改変前と改変後並べて矛盾とか頭悪い事言うのはやめような

    +5
    -6
  • #

    ドラケンが死んだから、マイキーたちが変わってしまったかも、今の卍会になってしまったかもと、今動いてんだからタイムリープ前からドラケンはこの祭りの日に死んでしまうという設定じゃないの?
    もしかしたらタイムリープ前からドラケンが生きてりゃ、マイキーが目指していた不良とは真逆の今の様な卍会にはなってないかもと警察の弟と仮説を話していたじゃん。

    +6
    -1
  • #

    なんで服の上から噛みついた?あれじゃ全然攻撃になってねぇだろw

    +2
    -1
  • #

    >>38 お前マジで頭大丈夫か?
    マイキーに出会わなければキヨマサが刺される
    マイキーに出会った結果、ドラケンが刺される
    頭悪いなら向いてないから見るのやめた方がいいよ

    +3
    -7
  • #

    >>38 タイムリープ前で一括りにしないでちゃんと時系列を把握してから出直そうな

    +7
    -8
  • #

    なんか時系列問題が蜘蛛子と同じ路線辿ってるぞ

    +1
    -1
  • #

    頭悪いのバレたからってマイナス連打はダサすぎるやろw

    +3
    -4
  • #

    おもいっきり住宅街だし、少なくとも住人が警察を呼んでるな

    +7
    -1
  • #

    近隣住民うるさくてかなわんだろうなぁ

    +7
    -1
  • #

    祭りの時って、結構警察官がパトロールしてるぞ

    +8
    -1
  • #

    地域にもよるだろ
    ちゃんとパトロールできてんならゴミだらけにならんよ
    人手が足らなくて穴があるのは有り得る事

    +2
    -3
  • #

    救急車おそすぎやろ
    祭りで混んでるからって言い訳できるライン超えてるぞ

    +2
    -2
  • #

    無能、無能、無能w
    無能同士で争うなw作者も無能ならお前らも無能w

    +6
    -1
  • Comments are closed.