ゾンビランドサガ リベンジ 第11話

ゾンビランドサガ リベンジ 第11話「例えば君がいるだけで SAGA」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/17 23:30~24:00、地上波先行配信)
【AbemaTV】(6/18 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【ニコニコ】

ゾンビランドサガ リベンジ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾンビランドサガ リベンジ 第11話 コメント

  • #

    今回は久しぶりに面白かったけど
    最終回に向けて盛り上がらない方がおかしい訳で今までのマイナス分が響いてる

    +8
    -12
  • #

    感動のフィナーレに向けての前哨戦
    だがこれオタクに人気出るのか?
    キャラグッズ売れないんじゃね?

    +14
    -11
  • #

    あるえぇ~?不覚にもジーンとしちゃったよ!ゾンサガ二期スゲェな、二期とはかくあるべきな世界感の広げ方と展開&構成でした。あとは次回のお風呂シーンが期待大だな!!

    +21
    -4
  • #

    作画がチョット、アレになりがちだったけどラストの超カッコイイ幸太郎のメイクシーンが全部もって行きおった

    +9
    -2
  • #

    アカペラでも凄ぇなぁ。

    +17
    -3
  • #

    挿入歌が巽のキャラソンで草w

    +17
    -1
  • #

    佐賀の玄界原発メルトダウンくらいしないと
    佐賀消滅しないぞ。歌で核分裂を止めるのだ

    +4
    -2
  • #

    安定感あるなー
    次回、ぶっちゃたのしみ!

    +11
    -4
  • #

    子供をダシに使ってからにと思いつつも謎の感動があった模様なワシ

    +9
    -1
  • #

    幸太郎のエレキィを本当にブチ壊す純子ちゃんだけに、今回も「お面の強度」がどうとか、「尾崎人形」がどうとか(それもイケボでw)言ってましたけど、この天然すぎるところがほんにやーらしか!

    生前も歌唱力だけでなく、天然なところを結構いじられて、そのギャップでお茶の間をわかせる人気者で、ファンの心をガッチリつかんでいたのかなと思いました。

    +17
    -2
  • その日暮らし

    うむ
    それが正解
    自分の目と耳でその子たちが操られてる存在なのかよく見極めんと

    +13
    -0
  • #

    珍しく警官Aが仕事した

    +19
    -1
  • #

    たえちゃん、普通に頭だけで跳ねてたじゃん

    +8
    -1
  • #なんにゃ

    お、とうとうさくらが乾君を思い出すかと思ったがまだのようだ

    +13
    -0
  • #

    フランシュシュは、各々個が強いけど、やっぱり主人公のさくらと幸太郎がスポットに照らされることで面白さも熱さも段違いになりますね。
    2期のさくらは、1話で幸太郎が正気に戻って安心したかのように、ずっと微笑ましいゾンビギャグや他のメンバー回の引き立て役に回っていただけに、最終回(?)では、タイトルどおり口を史上最大に開けて全力で歌う「源さくらここにあり」って姿を、駅スタの集う者達だけでなく、視聴している全ての人の心を、魂をさくら色に焼き焦がす姿を、それに呼応するように天下に狂い咲き、駅スタを陥落させる史上最大に輝くフランシュシュの姿を目に焼き付けてたいです。

    +17
    -1
  • #

    最初からゾンビメイクアイドルで売り出しとけば、インパクトもあるし、素顔を隠す必要もなかったな
    ま、色物アイドルの枠は超えられないけども

    +3
    -1
  • NoAnimeNoLife

    世界一のアイドルを目指すか
    どうやらゾンビとしてのリミットはないようね
    フランシュシュとしての賞味期限はあるけど
    リリィは成長しないから2~3年が限度だろうし

    +6
    -1
  • #

    よかった!・・途中のあいちゃんで涙がこぼれそうになったSAGA

    +5
    -1
  • #

    避難所で尽力してその様子をテレビでも放送されたからには少なくとも佐賀県内においては例えこの後シュシュがゾンビィだと本格的にバレてもそれが理由で一方的に拒絶される事は無くなるだろうと思わせてくれる良い話だった。最後の幸太郎の過去の回想も良かやんか…ちょっと泣きそうになったやろがい…

    +20
    -1
  • #

    腐乱臭臭だったのか

    +4
    -0
  • #

    たしかに九州は毎年のように豪雨災害に見舞われとるけどこうなるまで誰も気づかず寝とったんかい

    +5
    -1
  • #

    なるほど、復興ライブで感動END、そうきたか

    +3
    -0
  • #

    すぐに自衛隊が救助に来るだろ。救助活動が遅すぎる。

    +0
    -6
  • #

    佐賀を盛り上げる人物に災いが起こる呪いなのかな。亡くなったメンバーをゾンビ復活させることで呪いが発動しても死なないと。前回駅スタを当日券だけにしたのは、前売りだと呪いが早期に発動するから。佐賀南祭程度なら問題ないが、駅スタライブだと呪いが発動するので、裏でマイマイを説得し卒業させたようにも思う。そしてその呪いの主は、徐福を裏切り者とみなした始皇帝?

    +4
    -2
  • #

    幸太郎のキャラソン普通にいい曲で草

    +8
    -2
  • #

    雨が上がった後に土嚢袋つんでたけど意味ねー

    +5
    -3
  • #

    死体がなくてもゾンビで復活できるのか?

    +2
    -1
  • #

    たえちゃんワイのツンポもアムアムヌチャヌチャしてや~

    +2
    -0
  • #

    ゾンビだってバレた後にメイクしても意味ないんじゃ…

    +2
    -2
  • #

    ぐちゃぐちゃな展開を最後にお涙頂戴で強引にまとめる。
    っま、三期はねーな。

    +1
    -2
  • 黒ひつじ

    上流で大雨が降ると激流が時間差で押し寄せてくるからね。雨が止んだとしても油断はならない。

    +2
    -2
  • 黒ひつじ

    ゾンビがメイクだったということにしたんだよね?

    +2
    -1
  • #

    まさかのビューティフルドリーマーのパロ

    +0
    -0
  • #

    古い洋風建築はフラットスラブだと知ってるスタッフがちゃんといたんだな

    +0
    -0
  • #

    つまり幸太郎はさくらの夢を叶える為に他の死者をゾンビとして蘇らしたのか?サイテーだな

    +1
    -5
  • #

    アバンのさくらの脂肪フラグは、単に家が流されて揺れていただけかw

    +2
    -0
  • #

    フランシュシュのメンバーは、各々の死因が呪いによるものだったみたいだけど、リリィーはひげが生えたことが呪い?それともひげが生えた程度で心臓が止まったことが呪いなのかな?

    +0
    -0
  • #

    佐賀に栄光をもたらすはずだったフランシュシュのメンバーが、佐賀の呪いによって死亡してしまった。そのメンバーをゾンビとして蘇らせ、再び佐賀に栄光をもたらすためにアイドルとして活動してるってことだよね

    +3
    -0
  • #

    さくらと、いぬい君の、薄い本はよ

    +0
    -0
  • #

    さくらと、いぬい君が、子作りしたら、生まれてくるのは、ゲゲゲの鬼太郎?

    +1
    -0
  • #

    最終回は、CMなしの、本編27分だってよ

    +1
    -0
  • #

    さくら、「ありがとうございました」なんて言っちゃダメ!
    あの後、壁ドンからの幸太郎は最高にかっこいいけど、その前のメンバー全員を顎クイしながら化粧しているシーンも含めて、なんか今生の別れを見ているようでした。
    あの後、幸太郎は呪いとケリを付けに行くっぽいし、次は命と引き換えになりそうな気がしてなりません。ぎりぎりまで追い込まれ気を失った時に、守護霊と化した伊東が出てきて、鬼滅ならぬ呪滅の刃で呪いを叩き斬る事で一命取り留めるとか多分ないよね・・・。

    +1
    -0
  • #

    アベマの24日(最終回の日)の番組表スゲー事になっていて草
    まず、夕方17時から22時までゾンサガR1話~11話まで一挙放送からの22時30分から声優の皆さんと最終回直前スペシャルを経て最終回解禁!
    凄い力の入れようだな。
    後は放送終わったら『ゾンビランドサガTV』を開設して24時間365日ゾンサガ関係の番組だけ放送しまくろう!そうしたら、7月以降もみんなゾンビィにならないで済むぞw

    +3
    -1
  • #

    幸太郎は最低なんかじゃないよ。
    幸太郎がさくらを復活させるにあたって同じように夢の途中で亡くなった少女たちを集めたんだろう。ゆうぎりだけは徐福さんの推薦のような気がするが。

    +7
    -2
  • #

    純子の声ってインパクトあるよね。おかげで尾崎人形は時間をかけないといけないことが分かった。

    +3
    -0
  • #

    これ…来年の劇場版の可能性が微レ存?w

    +2
    -0
  • #

    劇場版で本当のエンディング迎えて欲しい感はある

    +6
    -1
  • #

    マイマイがサクラから駅スタをあきらめていないと聞いた時の当惑は、事前に幸太郎から佐賀の呪いを聞いていて、駅スタのような大イベントを行ったら呪いが起こるって知っていたからなのかな。そのため生身のマイマイは死亡する可能性が高く卒業を決心したような。

    +1
    -1
  • #

    記者も味方につけてあとはライブ成功だけだな!!
    盛り上がってきたな!

    +1
    -0
  • #

    でも、このまますんなりライブが成功してしまうと盛り上がらないというジレンマ

    +1
    -0
  • #

    民衆が災害で弱ってるところでアイドル活動して売名行為で名をあげるってまじでこんな流れで良いのか・・

    +2
    -4
  • #

    ラスト徒花ネクロマンシーやってくれたら神やな

    +0
    -1
  • #

    フランシュシュが佐賀を救うことと徐福さんが生きながらえることがリンクしてるのかも。

    +1
    -0
  • #

    記者の表情が少しづつ変わっていくのがわかる

    +1
    -0
  • #

    普通に風水害だったのか。
    異世界に漂流教室しちまったかと思ったぜ(w

    +0
    -0
  • #

    >>51
    被災して辛い思いをしてる人たちを自分たちができることで元気づけようとするのは何がダメなの?
    そもそも彼女らは売名目的でやっていたわけじゃないと思うんだけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.