RE-MAIN

RE-MAINストーリー
中学3年の冬、ある出来事を境に水球をやめた主人公・清水みなと。彼は高校に入学し、ひとつの約束をキッカケにそこで出会った仲間たちと水球を始めることになる。だが、弱小水球部には様々な困難が待ち受けていて……。

テレビ朝日系 07/03(土)25:30~

1話「ごめんなさい、誰ですか」

2話「僕は天才じゃない」

3話「でもへんでくでせ」

4話「なんかヤバいかも……」

5話「いや怖いわ!!!」

6話「はい、こっち向いて」

7話「大安吉日」

8話「誰なんだよ、こいつら」

9話「俺はずっと俺なんだよ」

10話「俺はこの勝ち方しか知らない」

11話「出せ! 俺に出せ!」

12話(最終回)「さぁ、始めようぜ」

オープニングテーマ「Forget Me Not」ENHYPEN
エンディングテーマ「壊れた世界の秒針は」仲村宗悟

RE-MAIN声優
清水みなと:上村祐翔
岡栄太郎:西山宏太朗
城島譲:木村昴
網浜秀吾:斉藤壮馬
江尻武一:古川慎
猪俣ババヤロ豊:畠中祐
牛窓善晴:廣瀬大介
川窪ちぬ:Lynn

コメント欄

RE-MAIN コメント

  • #

    ちんぽ痒い

    +9
    -9
  • #

    カバディの次は水球か。
    マイナースポーツにスポットを当てりゃ良いってもんでもないだろうに。

    +18
    -5
  • #

    水球ってあれだろ?
    キャップ被った後姿がコンドームにしか見えない集団だろ?w

    +12
    -4
  • #

    カバディは楽しめたがコイツはどうかな?

    +7
    -5
  • #

    とっても腐🐷アニメ

    +9
    -6
  • #

    >>2
    腐向けは男同士で汗水たらしてぶつかり合う姿が見れればそれでOKだからスポーツなんて何でもいいんだよ
    JKにおっさんの趣味をやらせるやつの男女逆版だ
    何をやらせるかはどうでもいい
    キャラが良ければそれでいいんだ

    +11
    -6
  • #允莉

    OP楽曲、とてもいいね♪アレンジもいい♫
    ED楽曲はちょっと残念な感じが…。

    +6
    -1
  • #允莉

    歌が韓国人アーティストで、作詞作曲は韓国人と日本人の合作なのか、、、
    どうりでアレンジが、、、、、、

    日本人ミュージジャン、もっと頑張ってほしいな。
    アニメは世界一だけど、音楽がどんどん低レベル化しているのが否めない…苦笑

    +9
    -13
  • #

    こんな気色悪いアニメみるやつおる?

    +10
    -4
  • #

    納得のコメの少なさ

    +6
    -1
  • #

    ありきたりな異世界なろう系よりは断然マシ
    楽しみに毎週観てる。ちな男(ホモではない)

    +0
    -6
  • #

    男アピールしてるキモブ女程気色の悪いもんはない

    +5
    -0
  • Comments are closed.