乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第3話

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X (第2期) 第3話「囚われの身になってしまった…」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/22 2:30~1週間)
【Gyao】(7/22 2:00~1週間)
【TVer】(7/22 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第3話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +5
    -43
  • #

    新スレが出るのを待機しているコイツって・・・

    +14
    -3
  • #

    悪役令嬢にしては珍しく話が次回に続いてしまった。一話完結型が良いのにな

    +17
    -4
  • #

    最近のカタリナママ、キツいやw

    +16
    -4
  • #

    兄ちゃん王子が自分を脅かす兄弟達排除しようと?

    +8
    -2
  • #

    1期といいカタリナ友達に心配かけすぎだと思う

    +13
    -2
  • #

    また誑し込んじゃったよw

    +15
    -2
  • #

    前回カタリナ誘導した子、地下で酷い仕打ち受けてそうw
    ジオルドの指揮下でwドSで腹黒だもんな

    +11
    -3
  • #

    キース「ロミオの次はセリーナ様?くっ姉さんまた」
    メアリ(#^ω^)ピキピキ

    +17
    -0
  • #

    あのメイド、ララからすみっぺの声がまさかな

    +7
    -2
  • #

    メアリはもう普通に同性愛者じゃん

    +11
    -4
  • #

    あり?OPはどうした?

    +8
    -3
  • #

    うーむ、好きなもん好きなだけ食ってゴロゴロしてていいなんて至福の監禁ライフじゃねーか

    +6
    -3
  • #

    この件が終わったらセリーヌもメアリみたいになるんだろうか
    まずい新たな火種が•••

    +13
    -1
  • #

    うーん・・・なんか時間経つのが遅く感じたな。
    ちょっと退屈だったわ。

    +6
    -25
  • #

    アラン達、推しアイドルで意気投合するカップル

    +9
    -1
  • #

    今期の勢女枠

    +10
    -2
  • #

    真の悪人はメアリ

    +2
    -2
  • #

    勢女の魔力は凡庸です。

    +13
    -0
  • #

    IQ30ぐらいのキャラしかいねえし銀魂のシリアスよりやすっぽいw
    どんだけ低知能向けだよ

    +56
    -23
  • #

    カタリナちゃんに嫌な顔されながら手マンで潮吹かせたい

    +25
    -27
  • #

    潮吹くくらいなら嫌な顔にはなるまいw

    +24
    -27
  • #

    構ってちゃん何か言ってるなw

    +6
    -10
  • #

    >10
    あれは最強の護衛

    +1
    -1
  • #

    破滅を回避するだけの悪役令嬢で
    主人公のマリアも居るから
    カタリナは自分への恋愛評価が低いんだよなwww

    +7
    -0
  • #

    探偵の後輩です。
    先輩が私のブラを盗んで失踪しました。
    どうして私だけパンツじゃないんですか?
    お心当たりの方はご一報ください。

    +3
    -22
  • #

    やっぱりあの執事が黒幕なのね

    +6
    -1
  • #

    と見せかけてあのラナとかメイドが真のボスだったりしてな

    +2
    -1
  • #

    ※14セリーヌじゃなくてセリーナな
    メアリって本当ならセリーナみたいな性格だったんだろ
    つまりセリーナもクレイジーサイコレズになってしまうのか
    おっかねw

    +5
    -0
  • #

    壁に耳あり障子にメアリー

    +3
    -2
  • #

    カナリナに付き添う最強の護衛・・・誰の事だ?



    あ、わかった!
    土おじさんか!!

    +1
    -1
  • #

    ※11
    いや、カタリナ様の性格がかなりの男前である事を考えると、むしろ同性愛者なのは・・・

    +3
    -2
  • #

    今週のパワーワード【勢女】

    +8
    -0
  • #

    その恋愛感情を闇の魔力持ちに利用されたか。

    +6
    -0
  • #

    どっかの聖女作品に足りないものが、全てここに揃っている気がした。

    +7
    -4
  • #

    カタリナ農場について語りな!・・・はい、盛大に滑りました。
    それにしても夏野菜の種って何だろ。
    ピーマン?ナス?トマト?あるいはキュウリ?
    でも、普通はどれも農協で苗買ってきて植えるものだった気が。

    +1
    -1
  • #

    今回は「魔法科高校の劣等生」の話か

    +0
    -0
  • #

    >36
    ニンジンはどうよ

    +0
    -0
  • #

    ニンジンは9月から12月が旬。
    夏野菜とは呼び難い。
    また種まきが夏頃が最も適している。

    +1
    -1
  • #

    この作品のヒロインは土おじさん。

    +0
    -0
  • #

    ※39
    初めて牧場物語やった時知らずに夏にニンジン植えたら
    全滅したな、そこでニンジンが冬野菜だと知ったよ

    +0
    -0
  • #

    ようやく面白くなってきた

    +0
    -0
  • #

    ED はじめてまともに聞いたが…予想よりずうっっっとキモかった。

    +0
    -1
  • Comments are closed.