月が導く異世界道中 第3話

月が導く異世界道中 第3話「ヒューマンショック」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/26 0:00~) 
【TVer】(7/26 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

月が導く異世界道中動画一覧TOPへ

コメント欄

月が導く異世界道中 第3話 コメント

  • #

    いやぁ飛ばす飛ばす
    もはやノベルとも漫画とも別の作品ね
    ここまでテンポ厨に媚びなくてもいいんじゃ?

    +14
    -8
  • #

    転スラのできそこないかな

    +10
    -34
  • #

    龍娘の分身の方をお供にしたいのは僕だけでしょうか?
    ぜってーそっちの方がアニメ映えるってWWW

    +29
    -9
  • #

    聞く処によると転スラより先の原作らしい。ホントかな?

    +19
    -7
  • #

    絵と雰囲気に慣れたら以外とイケルよ、この作品。オレは好き毎回楽しんでる。

    +38
    -23
  • #

    会議しかしてない転スラよりおもろいよ

    +46
    -28
  • #

    テンポは良いほうだと思う

    +41
    -27
  • #

    いろんな種族の部下をゲットしましたね
    転スラよりオーバーロードに雰囲気が似てる

    +25
    -22
  • #

    ノベルと漫画との兼ね合いがあるのも十分理解できるがアニメにはアニメの都合ってモンがあるんだろうな。きっと各分野それぞれで時間の流れが違うのだろう

    +23
    -14
  • #

    聞く処によるとオバロより先の原作らしい。ホントかな?

    +16
    -3
  • #

    メス豚共の肛門ガンガン犯しまくってブヒブヒ言わせてやんよ、グヘヘ

    +11
    -28
  • #

    次回は会議?

    +7
    -3
  • #

    くそ、可愛いな。
    でも蜘蛛なんだよな。

    +20
    -6
  • #

    巴に澪、割とネーミングセンスがあって良かった。
    フェンリルだからフェルとか、ドラゴン爺さんでゴン爺とか名付けられる奴もいるからな・・・

    +20
    -6
  • #

    3匹が斬るシリーズは、若殿が加入してからはつまらなくなったぞ。
    若様は縁起悪いんじゃないか?心配だな。

    +8
    -2
  • #

    人間に_悲鳴を上げて_逃げられた
    一句詠むとか余裕だな。

    +14
    -1
  • #

    ソフィアの伏線あるならvsソフィア戦1回目は見たいわ
    4クールくらいやってくれないかなぁ
    ソフィアはcv藤井ゆきよ、御剣ランサーはcv田村睦心でよろしく

    +24
    -13
  • #

    努力の甲斐あって魔王が一体減ったところは面白かったw

    +24
    -9
  • #

    「次は確実に呪い殺せるよう、作り直してくれる!」
    エルダードワーフ、なかなか良いキャラが揃ってんなw

    +23
    -10
  • #

    食事抜きは可哀相だろ。
    お弁当か何か買って来てやれよ。

    +17
    -5
  • #

    EDの曲が奥田民生氏風なのでもしや?!と思ってよく見たら、
    Ezoshika Gourmet Clubという、全く知らないグループだった。

    +13
    -3
  • #

    新しい才能に出会えて良かったじゃないか!得したじゃん

    +10
    -2
  • #

    次回はチャンバラか?
    三匹が斬るみたいに格好良くて、ちょっと笑えるやつを頼むぞ!

    +9
    -1
  • #

    今期イチオシの異世界物が決定したようだ。
    (俺脳内調べ)

    +15
    -4
  • #

    ※1
    原作未読の身からすると、全然違和感はない。

    +16
    -1
  • #

    そりゃあ正体が蜘蛛だろうが龍だろうがカワイイは正義だべ。見てくれが良ければアニメなので何でもオーケー好きになれる

    +17
    -0
  • #

    異世界モノの定説だよな

    +9
    -0
  • #

    私は普通に面白いと思う。わりかし自由人な巴と少し拗らせてる澪が見てて面白いし
    ずっと動かずに喋ってるより全然楽しめる

    +22
    -4
  • #

    ※8
    さすがにオバロと雰囲気が似てるは無いわ。
    まあ一般人が美男美女とか多種族を配下にするとか似てるところもあるけど、あっちは組織ごと転移でこっちは単独転移だからな。
    別に悪の組織ロールを行うわけでもないし、同じくらいの時代の原作だから設定が似てるように感じるだけでしょ。

    +12
    -5
  • #

    OPでオバロっぽい人を殺ろうとしててワロタW流石の若様である

    +9
    -1
  • #

    ※29
    雰囲気が似てるって書いてるのに、設定の類似性を否定してどうするのか。

    +13
    -2
  • #

    見てる間はそれなりに楽しんでるけど一週間経つと忘れてる

    +9
    -1
  • #

    極端に悪い部分が無いって、こんなに重要なことだったんだね

    +17
    -0
  • #

    最近の駄目なアニメーション制作をそのままやっててヤバすぎる

    +5
    -16
  • #

    なぁ、アルケーの人数、多すぎないか?

    +6
    -0
  • #

    巨乳後輩の再登場求む

    +2
    -0
  • #

    す人工サイドの行動原理がシンプルだよな、ベースに予定調和が様式美の時代劇っぽい流れという背骨がある分、我々日本人にはとっつきやすいな。龍の娘が話を上手く牽引してるよね。黒蜘蛛子のアグレッシブな活躍もはよみたい。

    +5
    -0
  • #

    引きのシーンに出てきた小娘は磨けば光るヒロインだと思う。でもゲストキャラっぽいのでレギュラー入りはないだろうな~惜しいなぁ

    +4
    -0
  • #

    アルケー本当は6体しかいないはずだが、あんなにいたら国二つ滅ぼせる戦力じゃんよ

    +6
    -0
  • #

    でぇじょうぶだ!忘れかけたらMXテレビの電波圏内なら来週月曜日に再放送があるぞ。圏外だったら有料配信しかないけどな。まぁ忘れたとしても別に人生にさほど影響はしないぞ

    +5
    -0
  • #

    言語の違いの表現が面白かった、よく工夫してる

    +8
    -0
  • #

    殿様、若様、御隠居様、の候補で、若様になったわけだが、三人旅で当てはまる時代劇って何だろ?
    水戸黄門:御隠居様(他:助さん、格さん)
    三匹が斬る:殿様(他:千石、たこ)
    ?:若様

    +4
    -0
  • #

    蜘蛛子かわいいよ、蜘蛛子

    +4
    -0
  • #

    聞く処によると無職転生より先の原作らしい。ホントかな?

    +5
    -0
  • #

    テンポめっちゃ早!会議転生とはエロ…間違えた、エラい違いだ!

    +5
    -0
  • #

    評価低めかと思って見てみたら普通に面白いやんけ。やっぱランキング上位は期待できるな

    +4
    -1
  • #

    >>42ぐぐてみたら田村正和主演の時代劇が出てきたのでこれかもしれない

    +4
    -1
  • #

    累計何百万部とか売り文句でイキったわりに元のファン以外から評価されないスライムや蜘蛛よりはちゃんとアニメの形になってるかも

    +7
    -1
  • #

    雰囲気で言ったらスライムやオバロよりイルマ君を連想したけど

    +1
    -1
  • #

    やりすぎだろ、調子乗りやがって、の意味が分からん?低Lvのくせに高Lv従者なんてってことでいいのか?しっくりこないが

    +9
    -0
  • #

    主人公竜以上蜘蛛以下ならLv1400ぐらいの強さなのか

    +6
    -0
  • #

    ※50伏線だよ
    来週分かる

    +6
    -0
  • #

    宿屋のやりとりもう少し長めの尺を取ってもらいたかったな〜

    +5
    -0
  • #

    制作会社が当たりだったかな?

    +5
    -1
  • #

    >>50
    俺も違和感感じた
    つかこれでLV1とか伸び代ありすぎw

    +0
    -0
  • #

    竜戦と蜘蛛戦の経験値どうなってんだろうな?殺さないと入らないって形式だとしても偽シンてか鳥居の伏兵良い数殺ってるしなぁ

    +1
    -0
  • #

    アニマル探偵です。
    龍、蜘蛛、豚‥ふむ、ドラパン、くもパン、トンパンか… アーンパーンチ!!(ぐはっ)

    +2
    -0
  • #

    真の両親の話が気になるけど、コミック版では、まだそこまで話が進んでないんだよね。原作小説を読むのは面倒だから、誰かネタバレ頼む。

    +1
    -0
  • #

    今のところ、原作でも、学園都市に真の両親を知ってる奴がいたくらいかな?

    +1
    -0
  • #

    >>54
    監督の人の名前、ログホライズンの監督がこんな字面じゃなかったかな…?
    確認するのは億劫だけど。

    +0
    -0
  • #

    そうか、キリトの子供はブサイクだけど亜人にモテる設定か!!なるほどなるほど、いいんじゃない面白い

    +0
    -0
  • #

    オークでさえはやみんの声だと可愛くなるというマジック

    +6
    -1
  • #

    異世界転生物のギャグより版だよね。
    ヒューマンの言語だけわからないとかそりゃ別の生物だわw

    +2
    -0
  • #

    漫画版は好きだったけど…これは…飛ばす飛ばす。もはや別物だ。

    +0
    -2
  • #

    水戸黄門感覚が心地いいね

    +2
    -0
  • #

    割りと面白いよね、キャラ可愛いし

    +2
    -0
  • Comments are closed.