平穏世代の韋駄天達 第2話

平穏世代の韋駄天達 第2話「黒南」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【FOD】 【U-NEXT】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

平穏世代の韋駄天達動画一覧TOPへ

コメント欄

平穏世代の韋駄天達 第2話 コメント

  • #

    何でもう二話目があるんだ。

    +4
    -4
  • #

    最後凄い終わり方だったなあ。

    +9
    -6
  • #


    1話の感想を間違えて書いてしまった。
    スマン

    +14
    -11
  • #

    ノイタミナが萌えアニメや腐れアニメに手を出した時から売り上げや人気気にするようになってたんだろう
    鬼滅呪術ちぇんそーの売り上げや人気を見てこういうキッズ向けジャンルに切り込むのも当然と言えるけど残念だ

    +5
    -4
  • #

    >1
    サイダーのように言葉がだって、公開したばっかで配信されてる。そんな時代だ

    +6
    -6
  • #

    さらざんまいみたいなホモアニメよりマシだろ

    +14
    -7
  • #

    1話で少し面白いかなと思ったけど2話でやっぱりダメだった

    +12
    -10
  • #

    侵略国家の奴ら魔族だったのか…

    +10
    -1
  • #

    パンクな雰囲気が漂うアニメだな。二話目で既にグッズ購入を検討中。

    +6
    -4
  • #

    エロ、グロ、共にぶっ飛んでますな。

    +7
    -5
  • #

    OP.ED両方いい感じ。
    原作は知らんけどスタッフは当たりだと思うぞ

    +6
    -6
  • #

     正直帝国がキモ過ぎて受け付けん、何だこのソ連軍みたいな連中は。こんな連中のところに女の将軍がいる時点でおかしいだろ。それで主人公たちはこんな連中野放しにするのかよ。

    +7
    -4
  • #

    ダメだ…どうしても色合いが変なのが気になる

    +6
    -2
  • #

    教会シスターRAPE

    +2
    -2
  • #

    >12 それ作中で説明していただろ そもそも人間と神じゃ種族が違う 人間同士がコロコロし合っても人間という種が滅びなきゃどーでもいい が一般的な神の思考

    +1
    -0
  • #

    実にいい塩梅のアニメ化だね これを超絶作画でぬるぬる動かされたらグロすぎて見てらんないからこれくらいのデフォルメで丁度よい

    +7
    -1
  • #

    ピサラの声は瀬戸ちゃんかぁ。
    ドSな感じがたまらん。
    EDの女の子3人はピサラ、ニッケル、ミクかな?

    +0
    -0
  • #

    ソ連が糞は同意だが、女性兵士くらいはいたし許容範囲でしょ

    +2
    -0
  • #

    男性主人公の眼が点のアニメが多いな。
    月が導く異世界なんちゃらとか、長瀞さんとか、宇崎ちゃんとか

    +1
    -0
  • #

    キャラクター説明が一切無いな。目的、ストーリーも謎。

    +2
    -0
  • Comments are closed.