闇芝居 第9期 第3話

闇芝居 第9期 第3話「44匹目の羊」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Paravi】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

闇芝居 第9期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第9期 第3話 コメント

  • #

    ここにきてやっと十二支の生き物の話をする事に気がついた
    『よってらっしゃい、闇芝居の時間だよぉ〜』の周りが十二支で
    鼠、兎、羊のお話
    13話やって猫も入れてくれないかな笑

    +0
    -0
  • #

    干支の順番道理にやってもいいんじゃないかな
    つか、なぜそうしない?

    +1
    -0
  • #

    べつに羊の数を数えても何も起こらない。3回も50匹まで数えてしまった。

    +0
    -0
  • #

    一話は強引だったな・・・だがアレこそが闇芝居。物語としての整合性がすこし付いちゃってる2話、3話は偽物だろ・・

    +0
    -0
  • #

    訳分からん

    +0
    -0
  • #

    草木も眠る丑三つ時や丑の刻参りをご存知?

    +1
    -0
  • #

    俺も寝れない時ひつぎ数える事あるけど、何も起こらんよ。

    +0
    -0
  • #

    じゃあ、99匹目の羊は一体なんでしょうね?

    +0
    -0
  • #

    アーイェーオーイェー俺入江フロムL.A.ー!

    +0
    -0
  • #

    羊を1000匹まで数えたけど眠れなかったから数えるのをやめたことを思い出した。

    +0
    -0
  • #

    眠れない時に羊数えても意味ないんだよな
    本来は海外でのお話だから
    ひつじじゃなくてsleepに近いsheepを数えて自己催眠にかけて寝る
    日本人にひつじで意味をなさないことは少し前には流行った「おやすみ〇ジャー」で証明できる

    +1
    -0
  • #

    44匹はすぐすぎるだろ
    666匹とかにしろよ

    +2
    -0
  • #

    ※12さん
    9999無量大数(ry9999匹って、きりがないですね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.