精霊幻想記 第5話

精霊幻想記 第5話「精霊の森」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/4 22:30~1週間) 
【Gyao】(8/8 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

精霊幻想記動画一覧TOPへ

コメント欄

精霊幻想記 第5話 コメント

  • #

    1ゲト?
    ここで再転生したら神アニメ。

    +14
    -13
  • #

    何故、アイツに自分も転生者だと話さないの?

    +38
    -13
  • #

    「まずい!視覚を潰された!」と思いつつ、また左目を開けるバカ。

    +27
    -15
  • #

    その精霊術で視力回復はできないのかい?
    使えないな精霊術。

    +28
    -16
  • #

    まーた、事情を知ってる当事者が眠っていて弁解してもらえず、誤解されて拘束されるパターンかよ。
    もしかしてこのパターンが最終話までずっと続くのか?
    伝説のアニメになれそうだ。(不名誉な伝説)

    +36
    -11
  • #

    獣人はバカばっかり。
    単独行動で誘拐対象を拘束もしない誘拐犯とか、普通に考えてありえねーだろ。
    また主人公スゲーの為に異世界人をバカ設定にすんのかよ。

    +23
    -18
  • #

    この状況でイイ夢見せてどうすんだよ。
    使えねーなこの精霊。
    しかも恥ずかしい寝言聞かれちゃったじゃねーか。

    +23
    -6
  • #

    おい畜生ども、まず謝る前に枷を外してやれよ。
    それが獣人の謝罪の作法なのか?
    やっぱ畜生どもだけあってバカしかいないみてーだな。
    そりゃ人間族に見下されるわ。

    +25
    -14
  • #

    謝罪はするけど警戒しているから枷を外さないという可能性もあったが、普通に枷を外しやがった。
    だったら謝る前に枷を外せやボケ!

    +24
    -10
  • #

    なんでこのケモミミBBAは謝罪する側の立場の癖にこんなに偉そうなの?

    +16
    -9
  • #

    主人公も主人公で一方的にあんな目に遭わされといて、なんでヘラヘラしていられるんだか。

    +21
    -8
  • #

    おい主人公、お前追っ手をかけられているんだろう?
    この里に滞在したら迷惑がかかりやしないか?
    いくら里全体に幻影魔法がかけられているとはいえ、見破れる奴が皆無という訳ではなさそうだし。

    +14
    -7
  • #

    ここでも「ご教授」か。
    教授は職業の名称であって動詞ではなかったと思うのだが。
    「ご教示」という言葉がちゃんとあるのに、なんでなろう作家の大部分は「ご教授」を使いたがるのだろう。

    +14
    -15
  • #

    ドリアス様「じゃあ失礼して・・・ドレインタッチ~」
    リオ「あばばばばばばばばばば」

    +9
    -7
  • #

    神秘性の欠片もない人型精霊だな。

    +16
    -8
  • #

    主人公達の為に用意された家・・・この里では普段からこんな豪華な宿泊施設を用意してあるの?
    訪問者なんて殆どいないのに。
    実は元々別の人が住んでいて、主人公たちの為に追い出されていたら笑うんだけどな。
    そんで恨みに思った元の住民が主人公を襲うと。

    +12
    -7
  • #

    はぁ、レム展開きたー

    +7
    -9
  • #

    はしょりすぎ

    +8
    -5
  • #

    んで、露天風呂でラッキースケベ展開だろ。
    わーいわーいうれしいなー・・・ケッ

    +9
    -9
  • #

    この娘も目を瞑って術を発動させてる・・・
    この世界は目を瞑らないと術が発動しないのか?
    致命的な隙が生まれそうだな。

    +16
    -7
  • #

    ダイジェスト的な感じの奴で尺稼ぎをしているアニメって、決まってダメ作品な気が。

    +15
    -6
  • #

    すごいな、たしかにツッコミどころが多いけどここまで罵詈雑言を浴びせられるとは

    +12
    -10
  • #

    謝罪?ならこいつら抱かせろ

    +6
    -7
  • #

    幼馴染女子キャラに対する、作者の幻想が凄いね。
    あ、だから精霊幻想記なのか。

    +10
    -10
  • #

    ※23
    それもアリだな。
    んで主人公がヘタれて
    「そ、そこまでしなくて大丈夫ですから!////」
    みたいな事を言って、かえって女子キャラから好かれまくる展開とか好き。

    +8
    -8
  • #

    まあ転売ヤー擁護のHJ文庫だから仕方が無い。

    +6
    -11
  • #

    今期はこれと現国でダブル太郎枠。

    +13
    -8
  • #

    最後の4コマ漫画、なんでラティーファはキレてんの?
    オチが無かったりよくわからないオチだったり、下手くそか。

    +16
    -3
  • #

    >13
    そこを気にする人なら、「ご教示」だと逆に変だぞ?
    知識を教えてもらうから「ご教授」であってる、

    +14
    -7
  • #

    >13
    なぜなら正しい使い方だからだ。
    大学教授とかの教授ではなく、ご教授は教え・授けるという意味で、継続的に教えを受ける時に使う。
    一方、ご教示は教え・示すという意味で、その場で指し示せる様にすぐに解決できる事柄を教えてもらう時に使う。

    +14
    -8
  • #

    >13
    授けるの読みは〝さずける〟な。

    +9
    -7
  • #

    朝っぱらからお勉強かよ、勤勉だねぇ

    +3
    -4
  • #

    しかも国語警察の俺を差し置いてなwww

    +8
    -7
  • #

    ま、普通は技術の修得の有無によって使い分けるわな。ただ知識を習得する場合には教示を使うことが多い。

    +11
    -4
  • #

    今週はテンポ悪かったな。つまんなかった。
    それにしてもコメント欄恥ずかしいやつ多いな

    +16
    -5
  • #

    またハーレム展開か。

    +9
    -2
  • #

    あれは逆再生の音声?

    +9
    -2
  • #

    うらみち兄さんはどこが面白いのかわからないし、不滅のあなたは辛気臭い。これがコケたらいよいよ見るものがなくなっちゃうな。

    +6
    -10
  • #

    主人公は、亜人の集落にお願いに行くのにお土産の一つも用意しないまま展開に任せて赴いていること自体が亜人差別主義者じゃないのか。

    +4
    -9
  • #

    登場人物みんなバカしかいないし、バカ展開でメインヒロインっぽいのNTRされるんだよな
    耐性がない人は胸糞注意な

    +8
    -8
  • #

    >>22
    たぶん一人が連投してるんだと思うぞ

    +19
    -3
  • #

    ※29から※31は確実に一人の連投だな。
    しかも3連続で一つのコメに粘着していてキモイ。

    +16
    -5
  • #

    卵盗られたぐらいで国に攻め込むドラゴンたち
    そんな大事な卵をガバガバ警備の炎竜王

    +7
    -4
  • #

    字幕読むの大変だから方言ぐらいの違いにして欲しいな

    +2
    -2
  • #

    いろいろ酷すぎてヤバいな

    +9
    -3
  • #

    セリフ逆回しか
    微妙に聞き取れる感じがするから
    脳が日本語だと勘違いして、何とか聞き取ろうとして
    イライラするんだよな
    完全に架空の言語にしてくれ

    +5
    -4
  • #

    俺、魔法使いになってるはずなのに魔法が使えない
    知らないうちに精霊と契約してたのか

    +7
    -2
  • #

    私なんてシッポが生えてるよ
    東京の事は少し覚えてる

    +6
    -4
  • #

    間違いだったと気づいた途端、すいませんでした~と平謝りとかないわ~。
    おっちょこちょいか素直か設定は分からんが、ケガさせんなよ。
    どう可愛く表現してもケガさせた時点で、ただのバカとしか見れないから。
    キャラ的にはゲスな近衛騎士団長の方がまだ納得出来る。

    +10
    -5
  • #

    俺の精も眠ったままだ。
    いずれ賢者と呼ばれることになるだろう!

    +3
    -2
  • #

    露天風呂と美女付き、最高物件だな

    +8
    -0
  • #

    この世界の連中はとにかく話を聞かずにいきなり攻撃してくる。まるでモンスターだ

    +10
    -3
  • #

    キャラが皆可愛い、それでよくないですか皆さん?
    でも主人公の服の色だけでも変えていただきたい。唯でさえ声優同じなんだから、もう少しチャンバラ男と区別できるように...

    +5
    -4
  • #

    精霊語が朝鮮語みたいできなくせーな

    +9
    -2
  • #

    精霊好きの自演連投の方が臭いからセーフ

    +12
    -5
  • #

    女の子がみんな可愛くて素晴らしい。
    特にウズマさんのおっぱいがぷるぷる揺れてたのが良かった。
    しかしリオは勘違いで拷問されたり電撃食らったりと災難続きだなw

    +4
    -3
  • #

    大切なことはキャラの可愛さと肌色使用率

    +1
    -5
  • #

    乳の備蓄があればおk

    +2
    -3
  • #

    ラティーファが嬉しいと尻尾フリフリするのが可愛い。
    モフモフしたい。

    +4
    -3
  • #

    アンチが馬鹿すぎて面白いw

    +3
    -7
  • #

    ※30と※31は私です。※29の方、巻き添えで気持ち悪がられてすみません。_| ̄|○
    今後は専門の国語警察の方々に一任します。
    あと露天風呂が楽しみ

    +1
    -5
  • #

    そんなことより下の世話はあるのかね?ん??

    +6
    -2
  • #

    セリア先生に会いたいよ。

    +5
    -0
  • #

    ペッタンコ最高

    +2
    -0
  • #

    精霊と子供は作れるのだろうか。
    そこ重要だと思うんだけど。

    +1
    -1
  • #

    穴があったら入りたい

    +0
    -1
  • #

    >66
    国語警察さん
    たぶんこの人言葉の使い方間違ってます!

    +4
    -1
  • #

    正しくは「頭を尻に入れて隠さず」だっけ?

    +0
    -2
  • #

    die葬嫌が数分おきにずっとコメント書いてて草

    +3
    -0
  • #

    これは面白そうだ・・・
    と思っていたんだけどなあ。
    前世での女の子が頻繁に出てくる意味もわからんし、
    チートぽくなってきて、
    つまらなくなってきたなあ。

    +6
    -1
  • #

    私?…私は誰だろう…
    アホの子かよ!?w

    +2
    -1
  • #

    正統派ツッコミサンドバッグ作品。

    +2
    -3
  • #

    主人公の敵に回る奴が不快キャラなのは当然として、味方に付く奴までちょっと不快キャラなのはいかがなものか。
    問答無用で仕掛けておいて、とことん失礼な対応をしているという。

    +3
    -2
  • #

    >>22時間が近いコメとおなじ方向性の批判続きと説明0の作品暴言は大体一人の連投や自演だよ、否定が大好きな日本の男が同じ意見や共感を短時間や連打でするわけがないでしょ

    +3
    -7
  • #

    『日本の男』と言うからには、あなたは日本以外の男なんですかね?

    +5
    -2
  • #

    ??>74のコメも否定してるけど自分も含めて日本の男なのでは?じゃぁ日本語を使ってる自分以外の気に入らないコメは日本以外の男が日本語で投稿してるのだな。ざいにちって自分以外の日本語のコメの人なのか。
    ベタなネトウヨ発言だね

    +3
    -5
  • #

    精霊好きの自演連投の人が出て来たからセーフ

    +3
    -3
  • #

    日本男子たるもの、異世界ものはクソでも最後までみるものよ

    +2
    -2
  • #

    >38俺はここで面白い作品を質問して、不滅のあなた2話ほど見たが、あまりに可哀想過ぎて涙で目が潤んだし先を見るのに心が拒絶したぞ・・・あ~~いう最初から重いというか暗い話や悲劇連続作品にはアンチは湧かないな

    +0
    -2
  • #

    どうせラティーファはキリオ・・・じゃなかったリオに付いて行くんだろ。

    +0
    -1
  • #

    >>66
    正しくは穴があったら入れたいだな

    +4
    -3
  • #

    アメリカで、睡眠剤で眠らされたロリが発見され容疑者が武器で抵抗してきたら警官に射殺されるのは必至。
    誤解もナニも現況判断では犯罪者にしかかみえず、視界奪われ完全に包囲され勝ち目がないの分かってんだからキリトはおとなしく降参して身柄拘束されとけと。

    +2
    -4
  • #

    折角の勘違いイベントなのに、襲撃者が勘違いで襲撃してしまったと理解した瞬間のリアクションとか、美味しい部分を全て端折ってるよな。
    原作ではどうなってんの?

    +2
    -1
  • #

    今回はテンプレテンプレのオンパレードですげーつまらなかった。
    やっぱりラノベって性欲に直結してるから気持ち悪いな。
    どうせ襲撃者のあいつらはハーレムメンバーになるんでしょ?
    そしてこの後、里が襲撃されると。いつものパターンだな。

    +1
    -2
  • #

    >>33国語警察を差し置いたのはゆるきゃんで日本語警察してた人っぽい。
    相手してたコメ奉行も別の連投してると思う。
    !!!オールスターかーーー (≧ω≦*)

    +3
    -0
  • #コメ奉行

    俺のコメは68と78だよ。まあこのアニメ見てないから大したコメント出来なくてすまないと思っているw

    +0
    -0
  • #

    あの米は長粒米だな。東南アジアの米でパサついてあまりうまくないー日本人の口にはあわないやつだ。
    ブドウを踏むのは清純な乙女の仕事で男がしちゃいかん。作者は知らんのか。常識だろう。

    +3
    -3
  • #

    >76
    >74は誰でも自演に見える自演障害者だからw
    放送された早朝なんて一番人が集まる時間なのに全部自演だと宣うw
    2から29は時間間隔短いから74いわく全部自演らしいw
    んなわけあるかw

    +1
    -1
  • #

    ココの連中はほとんど自演を連投だと豪語して、自分の意見の同じ共感や言葉の違う同意見を言うのは良いが、大体口調を変えて絶対認めないなら自演でなく連投だと言うのがモットーなので、ブロ出来るSNSやあまりに多いとコメ消される場には居ない無意識の姑息の化身。
    一番ピークの時間の全部のコメが自演とか、
    2から29が自演とかヒトコトも言ってないのに、自分の都合の良い話を作る。
    君はだからココに居るんだよなww
    で!俺が一番最初に君とケンカした1か月前後は、俺の連投が君に自演とか言われてたぞww
    ソレで奉行君が=俺が決めた煽りや他者侮辱にに隙間なく同調文や会話形態で他者を堕とすのは、俺が自演と決めたらソレは自演なんだよ!!と言ってたが、自演とか連投で自分が正しいとか相手がオカシイと言えない場には君らは居ないだろww
    何度言っても姑息し放題のココで自分の意見が事実だと相手の文を自分の都合の良い解釈してるよな

    +2
    -0
  • #

    >84ゲーム系SNSで7年間で25人位の女性に友申請やゲーム共闘して、ラノベ趣味の女性5人居たんだが(なろうも含む)、「ラノベって性欲に直結してるから気持ち悪いな。」トンデモナイ理論だなぁ。俺もファンタジー角川文庫の10年前は趣味者だったけど、性欲発露する作品なんかわずかだったよ??

    +1
    -1
  • #

    さすが、ユーチューブくんはいつも意味不明な長文だから自演じゃないってわかるね!唯一無二だし、誰も真似できないよw

    +0
    -0
  • #

    おぅ!俺の長文は意識して他人のフリしないとわかるよ。男と相当相性が悪い。リアルではド喋りで物理危害以外、差別せずまとわり付くので、浅い会話は来るほうだけどね。ネットでは男と究極手前に相性が悪い。その癖、最初の一声はようつべやSNSで否定やマウント半分、雑談半分で最初だけすぐ声かけられるけどね。2~3往復目からウザさ全開、スグ嫌われるかマウント活動される。女性とも相性が良いわけではないが、話題外しまくり撒きまくり、長文でも侮辱と見下しをお互いしない女性なら3人5年以上続いた。
    自分の話題や論点以外、簡潔に出来るだけまとめろ!自分が認めない文以外、無駄だ!頭オカシイ!と言うネット男性や派閥で陰口言う男達と相性が悪い。
    ネット男性と6年続いてるのは52歳と41歳がスタートの中年だなw
    ある程度枯れてないと俺とは合わないんだなw
    たぶんウザくて、相手から見たらダサくて、人脈的価値もないんだと思う

    +0
    -1
  • #

    男は寡黙がいい
    長文より短文だろ
    サマリーしろな

    +3
    -1
  • #

    うん、君みたいなのが俺と相性悪いし、会話続かないからお互い一生アウトオブ眼中でOK
    ちな、ド喋りも長文も、義理や報連相や人の良さとか性格を見る人にはウケてるよ。
    つまり男と相性が悪すぎるってことさね~
    .
    そういやよく居るよな。男は寡黙で孤高で、最低減の言葉や意思で出来るだけ多くの意味や合理性を持たせるのが賢いし!聡明だ!って、
    単に話術や話題の数がないコミュ苦手と、なんでも察しろ!とか自分が望む空気にしろ!とか言って、女にツマラナイ男認定されてお金だけ目当て要員にされる奴
    逆に俺は寡黙な奴や他者尊重出来ない、自分の価値観以外存在しない主張者や、気取ってるが話題も整合論もない、少ない会話で最高に自分はカシコイとかえらいとか言う奴大嫌いだから。仕事以外は、相手に嫌われてOK
    リアルなら逃げるけどね

    +2
    -1
  • #

    てか短文しか書かない書けない癖に、他者の否定や批判ばっかしてる奴って、よく話しかけたり喧嘩売るよな?って思うわ~
    だってリアルならどっちかが殴る+縁切る+社会的に潰すだけじゃん。
    でもネットや電話なら会話しかねえじゃん。
    短文で自分のコメが結果だー!だけ送り続けても、単に相手に意思疎通不可とブロされるほどゴミだと決められるじゃん。
    マジ短文で論戦挑む奴。自分のコメが現実に起こるデスノートでもないと選挙カーと同じだぜ

    +0
    -3
  • #

    ATMにするなら寡黙がいいよー
    契約結婚するなら短文が有利だよ
    隙だらけになるしねー

    +0
    -1
  • #

    >>88朝に暇で連投するのは=
    早朝から起きて喜々としてコメ入れるのは=
    わかりますね有職者ニー

    +1
    -2
  • #

    アニメの話しようぜ

    +4
    -0
  • #

    ※87
    夢を壊すようで悪いが、海パン?一丁のオッサンが葡萄汁塗れになってる写真を見た事がある。
    でもどうせなら野郎が踏んだ奴より、美少女が踏んだ奴を飲みたいよな。

    +3
    -1
  • #

    ま、葡萄踏みならいいけど、おっさんの口噛み酒だけは絶対に嫌だなw

    +2
    -0
  • #

    コメ50を過ぎたあたりで目が疲れた。もしかしたら、製薬会社の陰謀か?!

    +2
    -0
  • #

    わか■生活(ブルー●リーアイ)の陰謀かもよ。

    +1
    -0
  • #

    よくこんなキモイ内容をアニメ化できたな。
    そろそろ日本の恥だから規制しろ。

    +0
    -4
  • #

    この展開でまだ擁護し続ける奴がいるのかw
    好きだからって贔屓気味に評価するんじゃねぇ!w
    おまえらみたいな奴らが糞アニメの温床を作ってるんだぞw

    +0
    -5
  • #

    リオよ。
    普通に仲良くなってるけど、そいつら弁解も聞かずにお前を痛めつけた奴らだぞ。

    +1
    -1
  • #

    >100 おっさんのヤニとコーヒーがブレンドされた口噛み酒なら喜んで飲み干すけど

    +0
    -2
  • #

    リオは子供の頃から一方的に痛め付けられ慣れているんだ

    +2
    -0
  • #

    話蒸し返して申し訳ないけど、長文でなく短文にするのは、他の人への配慮と思うんですよ。もちろん質問への回答なとでどうしても長くなる場合もありますが、そこはケースバイケースで。私のも長くなりつつありますが、なるべく3行くらいまてでコンパクトにまとめるのがスマートかなと。思います。ルールではなく、マナーかなって。

    +1
    -0
  • #

    不快にならない程度にツッコミどころのある作品の方が、好きかも知れません笑

    +3
    -2
  • #

    >108じゃぁ他者否定しか参加しないのも、他人に侮辱や喧嘩売るのも、ボロクソ作品落とすのも、いつも自分が全て決める格上主張もマナーなんだね。
    で、、、アンチや他者コメに侮辱するのを基本でソレ以外あまり参加しない奴も自演三昧を連投だと主張する卑怯者も止められない。
    このサイトやネットが法的や仕様的に俺を物理で排除したらヤメるよ。
    俺から言えば毎回他者否定やマウント、作品ボロクソに言う時しか参加しないカスが居るんだから。君や法的に決まらない、自演で大多数だと勝手に事実を決める奴に従う義理がない

    +1
    -0
  • #

    >109何処がとか作品知識とかなにも入れずに転スラや人気作で、売れっ子作者やそれを楽しむ日本トップの視聴回数のファンを無知無能とか、見てる奴は格下で屑とか毎話完走まで入れ続けるココのアンをどう思う?

    +2
    -1
  • #

    ※108だから蒸し返すなよ
    頭悪いのか?アニメの話しようぜ

    +2
    -0
  • #

    >112
    だから蒸し返してサーセンて。自分も文句言いたくなったでしょ?我慢できない時もあるんすよ。気持ちよくアニメの話だけしたいから

    +0
    -0
  • #

    ※110
    俺から言えばって、それは観測であって意見言ってないだろ。正しくは「俺から見れば」だな。どうしても「言えば」を使いたいのなら「居るんだから」の後を読点にして意見の文章と繋げろ。ちゃんと正しい日本語使えよ。

    +1
    -0
  • #

    >>114ココ以外で書いたら「爺さんのボヤキは他所でヤッテねww」って批判湧きまくりだな。
    自分の国語自論が教育機関で通れば俺に言えば良いよ・・・そのLvのボヤキしたらSNSの女性もゲーム上でも一発でキチか老害扱いされる、俺の文当たってるじゃんw他人の否定やケチしか参加しない、自分が決める側だと、自分のコメを事実としか言わないコミュ症。
    証明してから言えよ、ちゃんと正しい社会の尊重のコミュを勉強しろよな!

    +1
    -0
  • #

    しかし今時、焼酎やお茶飲んで町内会で腰の低い人説教してるような、中年そのもののボヤキする人居るんだな・・・ネットって凄いよな。普通なら一発で周りが避けまくる、でもSNSや他のサイトで文法や国語の間違い言えないんだろ?ネットから長文と自分が合格与えない文法のコメを撲滅しようぜ!気持ちだけは協力するよ~

    +0
    -1
  • #

    >>108君はいっぱい自分ルールや自分がそう思うマナーを書いてるが、140文字以上書けないツィッターや100文字制限のゲームサイトか、
    ココを買い取って長文を規則違反にすればいいんじゃね?
    全ネットのコメント欄で、質問を答える時以外は長文はマナー違反で長文はその人以外が意味がないとかくだらないと決める害悪だと、
    グーグルや各コメント運営に通報したらイイよ!ネット上の長文を禁止にして質問の答えしか使ってはいけない!とあらゆる長文の表示される場に訴えるんだよ!
    我慢ならないのは相手もそうだから、君が我慢ならないと言えば同等か倍以上に我慢ならないとヘイトで返してもらえる!
    お互いが認めないコメはマナー違反だ!で長文を撲滅して俺に魅せてくれ~~

    +0
    -0
  • #

    ※114俺から言えばって実際本人が自分が言ってる言い分じゃないの?

    +2
    -0
  • #

    今日仕事中に外に出たら意識飛びそうになったが気温38.9度だったのか。
    39度でもコロナは増えるんだな

    +3
    -0
  • #

    コードギアス再放送、FLOWで新オープニング本格製作だって。

    +2
    -2
  • #

    なにが大人気作品だよwだからどうしたんだよw
    アニメとして失敗してんだろw
    この糞みたいな展開をみればわかるだろw
    いちいち説明しなきゃわかんねぇの?w
    前フリ長すぎるってwそれも最初からwそんで今週も謝罪や談義やってっから糞決定なんだよw
    見てる側の事なんてまったく考えてないってわかるだろ?w退屈だろうがなんだろが引き伸ばしたくてしょうがねぇんだよこれはw
    ホントお前ら糞w

    一期と比べたら雲泥の差だろ。お前らみたいな盲目な信者どもがニュートラルに評価出来ないから作品が腐っていくんだよ。いい加減気付け。

    +0
    -4
  • #

    このへん漫画でもひどかったな・・
    良いんだよとりあえずwwもっとおおらかに観てやろうぜ!
    だって先生可愛いし!

    +1
    -2
  • #

    ベイン(痛い)降臨

    +0
    -0
  • #

    セリア先生が再登場するまで我慢して観る。

    +1
    -1
  • #

    幼馴染みはまだか?

    +0
    -0
  • #

    この作品には致命的な欠点がある。
    それは、ツンデレちゃんがいないことだ。

    +2
    -2
  • #

    それ以前の問題だろ盛り上がりどころがない

    +2
    -1
  • #

    ※118
    私は状況報告は理解できたけど、どの文面が‘言い分’か教えてくださいます?

    +0
    -1
  • #

    この作品のコメント欄は、いつも作品そっちのけで関係な議論だらけになるな。
    まあそれだけ作品に魅力が無いって事なんだろうけど。

    +5
    -2
  • #

    毎度基地外が一人で連投壁打ちしてるだけじゃん

    +3
    -0
  • #

    確かに、股間の盛り上がりどころがないな

    +1
    -3
  • #

    ※129それだけ作品やアニメを視て談義や楽しむことには興味がなく、他人に嫌がらせやマウントや否定し続ける方が楽しいんじゃない?
    リアルに遊ぶことがあったり、リアルやネットも友が居たらこんなとこでマウントや他人否定してないよ、一番底辺の身分だよ

    +11
    -1
  • #

    5秒でバトルの方が面白いな

    +0
    -5
  • #

    5秒面白いの?
    観よ。

    +1
    -2
  • #

    こんなとこに長文書くやつは普通にリアルでもキモいだろ

    +11
    -5
  • #

    誰にも話を聞いて貰えないんだろうね。
    よく話し相手のいない老人がたまに話相手を見つけると、長話をする為に回りくどい話をしたりするが、多分これと似た心理なんじゃないかな。

    +4
    -2
  • #

    そうそうこんなとこで暴言吐く奴はリアルでもキモイ老人だなwわかってんじゃんおまえw

    +1
    -3
  • #

    >136マッチポンプ野郎かな?また蒸し返してるぞコイツ。定期的にかまってもらいたくなるんだな。言いかたも回りくどい。
    老人がウジウジ愚痴る感じか・・・

    +1
    -3
  • #

    135や136みたいな誰にも話聞いてもらえない奴が通う場所だろ。他で言えば即ブロだしリアルで言ったら殴れれるじゃん

    +3
    -3
  • #

    このアニメって作画が良くてファンタジーRPG出身とか王道要素無ければ半分も視ないような…

    +0
    -1
  • #

    俺は幼馴染みが出るまで見るよ。幼馴染みが出てきたら、みんな文句言うと思う。それが楽しみ。

    +0
    -2
  • #

    セリア先生まじコケティッシュ

    +1
    -0
  • #

    このコメント数は人気アニメの証明になるね。
    どんなに否定的なコメントだろうが、関係ない揚げ足取りだろうが
    この動画のリンクが貼られてるページでやってる時点でこの動画に関心のある奴等のコメントだからね。

    本当に面白くない動画なら10コメントも無いくらい寂れてるよ。

    +2
    -6
  • #

    売り上げで語れ定期

    +1
    -1
  • #

    その理屈だと、荒らされれば人気アニメって事になるな。

    +2
    -2
  • #

    >144どこぞの草生やす奴は自分の評論コメが事実だと言ってるぞ。売り上げで語るならここの否定趣味者は居ないだろ

    +2
    -1
  • #

    >145荒らされたら人気アニメではなく、ここの作品談義以外に作品批判しか参加しない層、
    他者コメ批判と自分ルール押しつけで荒らす層が、人気作品やコメ数の多い作品を狙って来る件。  >143の言う通り本当にツマラない視る価値もない作品ならかまってもらえないので居ないからな

    +2
    -2
  • #

    投稿欄に辿りつくまでの道のりとセリア先生に再会するまでの道のりは、どちらも遠いということか。

    +0
    -0
  • #

    ※141結局どんな人気作品でもどんな展開でも文句言うんだよな。それが職業でコメ参加の動機だから

    +1
    -1
  • #

    >121
    そんな糞なアニメに齧りついて毎週見てるお前はいったいなんなんだw

    +1
    -1
  • #

    キャラは可愛いけど
    戦闘シーンしょぼすぎやろ
    気になりすぎて内容入ってこない

    +1
    -3
  • #

    コメ稼ぎ自演かwww

    +0
    -0
  • #

    クソアニメ愛好家というものもこの世にはいるのだよ エクソアームとか八男とか特大のクソを我々は期待しているゾ

    +1
    -4
  • #

    セリアちゃん一回も出てこないね……

    +0
    -0
  • #

    全レスしかねない勢いの奴ウザー

    +0
    -0
  • #

    ↑誰のこと?大半のコメに中盤から嫌味や見下してる奴?それとも壁打ちアンチ?壁打ち電波下ネタのこと?

    +1
    -0
  • #

    >>153八男の千コメや500コメ、ゆるきゃんの600コメとか、もう異常者タッグだけどな。
    君はそういうのを見物するのが好きなんやな?

    +0
    -0
  • #

    >152
    こんな所のコメ数稼いで何になるの?
    お金貰えるなら俺もやるけどw
    なんでもかんでも自演にしたがるのは馬鹿っぽいw

    +0
    -0
  • #

    >156
    改行のやり方を知らない超連投野郎の事

    +0
    -0
  • #

    >156
    追加で
    そいつはコメ奉行と同じく誰でも自演に見える魔眼の持ち主

    +0
    -0
  • #

    ※158
    で?どんくらいもらってんだ?www

    +0
    -0
  • #

    >159俺よりお前のほうが明らかに連投もコメ数も年中多いじゃんwwwアホだろ、お前。
    俺はケンカ売られた時に連投や長文連発するだけだが、お前らかまってちゃんは1年中ヘイト撒き散らしてるじゃんww今も連投してるし

    +0
    -0
  • #

    >>160追加で、ココのヘイトが生き甲斐のオマエみたいな奴は、自演でも連投でも常時通う回数が恥ずかし過ぎて働いてないのにシフトとか言い訳してる馬鹿で、徹底自演でも連投の口調変えでも連投連投と言えば姑息でないと思ってるネットアンチの典型w

    +0
    -1
  • #

    皆さま、見ましたかw>159のこいつは勘違いしてるけど、よく観察すれば俺へ喧嘩売ってるのは毎回8割以上コイツ。
    特に図星突かれたら即現れるw
    こいつほどココで7割位のコメ者に自分から侮辱入れる奴は居ない。
    連投や参加数トップもコイツ。
    自分のアラや返しは「お前のことだろw」しか言わない癖に、改行だの長文だの国語警察と威張ってる奴?
    いや、暴言ばっか吐く、ひがみマンのほうかな?? 自分で喧嘩売りまくって自分が図星や言い返されたら被害者や相手が悪だと言いまくる定期w

    +0
    -1
  • #

    >158へ、なんか勘違いしてるとか俺へのヘイトが強すぎて、俺のせいになってんだけど、俺はケンカ売られたり侮辱を他者口調で3連5連と入れられた時しか、自演とかその証拠の話とか、2時間で同じ意見が8コメ以上隙間なしで来るとか、言ってないんだよね。
    奉行もケンカの火消しや自分宛ての自演攻撃とか、あからさまに寸劇で自演攻撃された時しか言わない。
    ダイ大に多めに来てたけど、談義や共感、会話が3連以上設立したら、暴言と自演の糞が!とか、3行未満で自演自演と相手をキチ呼ばわりする奴は別なんだよね。
    ところがベインと長文発狂マイルール押しつけ者は、全部自演とか自分らの図星は俺のせいにしたいらしい。
    自分らが数倍返し侮辱される、かまってもらうために俺を呼ぶんだよ

    +0
    -1
  • #

    自演自演叫ぶ奴、それダイ大43話で居たわ

    +1
    -4
  • #

    お前だろあれ

    +0
    -3
  • #

    キリトの森w

    +3
    -2
  • #

    マント、ハーレム、強い、松岡さんの4点セットありがとうございます!スターバーストストリーム待ってます

    +0
    -1
  • #

    もっとイキりとしてほしいなぁ~オレツエイキリが好きだからなろう物見てるのに、やられまくりでもやもやするゼ!

    +0
    -1
  • #

    長文の何がダメって、よーするに「校長先生の話」と同じと言えば、わかってもらえるだろうか。

    +0
    -1
  • #

    そうそうネット上の長文をすべて「消し去るその日までブロされない場で吠え続けるのだ!
    まぁ正しいからここでしかボヤけないのが素敵

    +0
    -1
  • #

    他者中傷の何がダメって、よーするに「ネット上の犯罪者」と同じと言えば、わかってもらえるだろうか。

    +0
    -1
  • #

    ↑こうゆうやつにかぎって誹謗中傷が生き甲斐みたいなやつなんだよなぁ

    +1
    -1
  • Comments are closed.