東京リベンジャーズ 第18話

東京リベンジャーズ 第18話「Open Fire」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/8 3:38~1週間)
【Gyao】(8/8 3:08~1週間)
【TVer】(8/8 3:08~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【FOD】 【U-NEXT】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【Gyao】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

東京リベンジャーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 第18話 コメント

  • チェリーボーイ#

    チンこ入れたイ 

    +10
    -13
  • #

    元彼にリベンジしたい

    もう一回させてくれ

    あかり

    +14
    -11
  • #

    こんな大人数が昼間っからガチンコしても警察出てこないなんて、東京っておおらかなんだね。

    +32
    -6
  • #

    不良はルールに縛られないってか、
    たけみっちは相変わらず未来から来る意味...

    +14
    -5
  • #

    10年の一度のバカアニメ

    +25
    -10
  • #

    アニメはドラケン死んだまんまルートで行った方が良かったんじゃないか?

    +10
    -10
  • #

    いつのまにか、シュタインズゲートの世界せんのシステム、戻っても覚えてないはずなのにどこかでかすかに覚えてる設定が採用されていて…

    +9
    -4
  • #

    あの当時はハロウィンのあの馬鹿騒ぎは無かったぞ。
    10月31日もハロウィンってあまり意識してるのいなかったよ。ハロウィン、ハロウィン言ってるけど。

    +13
    -13
  • #

    タケミチだけ学ラン…

    +5
    -1
  • #

    バジを連れ戻さないと殺すって言ってたのに何事もなく終わったな

    +19
    -2
  • #

    しきり役がやられてそいつの仲間は何してんの?
    頭やられてんだ。ヴァルハラつぶしにいくとこだろ、やりたいことが先行して全体を把握しきれてないんだろうな。
    ただ、そこまで面白いわけではないけどなんか見れるんだよな

    +13
    -6
  • #

    ドラケンの辛気臭さがタイムリーだなw

    +5
    -2
  • #

    >>6
    ドラケンは結構冷静だったり、なんだかんだで人気キャラなのでいなくなったらそれこそ視聴者からブーイングでは
    未来に一切出ないってなっちゃうしな。マイキーも即闇落ちだしその流れにするのはむずかしいよ

    +11
    -5
  • #

    たけみちくん、君はすごい人なのかもしれない・・・
    弟くんもバカだったなんて・・・

    +7
    -4
  • #

    なんで売れてるのか謎すぎる

    +22
    -8
  • #

    ボコられた仕切り役の仲間乱入でそれにつられて周りのギャラリー共も乱入になりそうな感じだな…

    +6
    -2
  • #

    過去に戻った時の記憶は残ったままなのはいいとしても、現在に戻った時に、それまでの起きたことの記憶ないのってこわくね?

    +12
    -1
  • #

    マガジンの漫画に辻褄とか求めるな

    +9
    -5
  • #

    次回、タケミチ身勝手の極意に覚醒

    +5
    -7
  • #

    武道、東卍入ったのに特攻服支給されてないとか可哀想なんだけどww

    +9
    -6
  • #

    >>17
    どっかで童貞捨てても覚えてないってコメ見てふふってなった

    +13
    -6
  • #

    腐女子にとってキャラ萌えさえできれば内容なんてどうでもいいのだろうな

    +31
    -36
  • #

    久しぶりに見ようと思ったが
    出来の悪いアニメはやっぱり消されるのが早そうだな

    +18
    -10
  • #

    ここの反応だけTwitterや他のSNSと違う反応で笑ったわ
    友達少ないんか
    めちゃおもろい

    +17
    -24
  • #

    下品で野蛮なアニメよこれ

    +29
    -13
  • #

    ※8
    ハロウィンをゴリ押しして定着させたのは、ここ5年くらいだからな。
    当時からハロウィンを定着させようとマスゴミが頑張ってたけど、まだまだ唐突感があって定着してなかったな。
    その後の執拗なゴリ押しで定着しちゃったけど。

    +9
    -9
  • #

    ハンセン可哀想w
    せっかくレフェリー役を買って出たのにw

    +4
    -4
  • #

    マ、マ、マ、マ、マイキー♪

    +5
    -6
  • #

    マイキーナマイキー♪

    +5
    -7
  • #

    花垣、垣花~♪

    +3
    -4
  • #

    制服のしたのボンタンは当時いてたの?
    正当なヤンキーは、履いてたのか?
    腰パンに近かったやつが、多かったイメージ。

    +4
    -3
  • #

    仕切り役のやつ「池袋○<:^2%+&:_÷だ!」ワイ、「なんて?w」

    +8
    -3
  • #

    なんか、東卍やヴァルハラのやつら以外の見物に来てたモブ方が見た目よっぽど不良っぽいんだけど….

    +7
    -2
  • #

    バジを連れ戻しても一虎をヤッてしまいそうだけど

    +6
    -3
  • #

    バジ君ッ…!
    そうだ、バジ君を探さないとッ…!
    バジ君!バジく~ん!!
    バジ君……
    ば、バジ君ッ…!?そ、そんな…バジ君…
    バジくーーーん!!!

    +15
    -2
  • #

    あーみんな
    バジ死ぬから
    大丈夫と見せかけて致命傷だから
    おつかれ

    +12
    -19
  • #

    >>22
    腐含む女のヲタは男のヲタと同じでとりあえず内容よくないと飛びつかないぞ
    腐向けサービスしてもつまらんおそ松さんの悲惨っぷりったらなかったね

    +17
    -7
  • #

    ネタバレ最高!もっとやれ!
    エマも死ぬしバジも死ぬ!
    最新ではみんな生きてる!マイキーだけ死んでる!いえぃ!

    +10
    -20
  • #

    茨城牛久辺りのバカな土建屋が好んで読みそうなクソアニメ

    +6
    -11
  • #

    ドラケンの中の人があれだけど、アフレコは収録済みなのかな?

    +11
    -2
  • #

    >>24
    コメ欄が最初と違ってきたけど夏休みになったからなんだなと思ってる

    +14
    -0
  • #

    ↑ブーメラン刺さってますよーwww

    +8
    -23
  • #

    ちょっと人気でるとウジ虫が湧くのがここ

    +21
    -4
  • #

    夏休みブーメランてwww

    +3
    -0
  • #

    わざわざ漫画最新話まで読んでネタバレしてくる熱狂的ファンできてて草

    +14
    -2
  • #

    草草うるさいぞインキン野郎

    +5
    -20
  • #

    ネタバレ最高

    +5
    -18
  • #

    仕切り役の池袋クリニックブライダルメモリアルの奴、惨めだな

    +10
    -3
  • #

    >35
    探してる名前が違うだけでデジャヴだな

    +9
    -2
  • #

    そりゃ鈴木達夫も茨城守谷の淫乱女とやりまくるわな

    +2
    -4
  • #

    マイキーモンキーイエー♪

    +2
    -10
  • Comments are closed.