ゲッターロボ アーク 第6話

ゲッターロボ アーク 第6話「竜の末裔」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/14 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイ】 【ニコニコ】 【Gyao】
【DMM】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

ゲッターロボ アーク動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲッターロボ アーク 第6話 コメント

  • #

    ほっほぉ~こういう展開だから前回からEDが変更になったのかな?w

    +2
    -2
  • #

    ブラック真ゲッター?懐かしの面々が・・・百鬼帝国、恐竜帝国、爬虫人類、色々繋がってきたな

    +2
    -2
  • #

    総合ニュースサイトのマイクロソフトニュースでダイ大の次はコレを推してた・・・
    熱い夏のアニメだって!確かに暑いけど^^;)

    +5
    -3
  • #

    ゲッターとマジンガーの違いは?

    +3
    -2
  • #

    アニメのタッチに違和感があったけど慣れてくると段々シナリオが面白くなってきた気がする。ホンは良いんだな作画スタジオのガチャがアレなだけで

    +7
    -1
  • #

    美少女メカアニメ作りたい会社にガラの悪いオッサンたちのガチ系ロボアニメを作れというのも無茶な話だ

    +5
    -1
  • #

    懐古厨は見ても若いオタや現代人はあまり見てないと思う。あとスパロボファンかな?
    ボルテス好きのラテンや南米勢はどうなんだろう?なんか趣旨が違う
    戦うのが美少女オンリーの萌え合体アニメというのも中年の俺にはキツイなぁ

    +3
    -1
  • #

    >4 名前が違う、一目瞭然でしょ

    +3
    -10
  • #

    名前聞いてんじゃねーよ馬鹿なの

    +2
    -1
  • #

    馬鹿なの♥️

    +3
    -9
  • #

    まあ少し真面目に簡単に説明すれば、本編見ても分かると思うがゲッターは3機の小型ユニットがそれぞれ合体、変形することによって空中戦、地上、地中、海中とフィールドに合わせて戦うロボット。マジンガーは1人のパイロットで始終同じ姿で合体も変形もしない。物語途中までは飛行能力もなかった。

    +6
    -2
  • #

    マジンガーとゲッターの本編はスパロボだからな
    アニメはプロットの構成の骨子を作ってるだけに過ぎない
    にしても見れたもんじゃないな

    +7
    -3
  • #

    エネルギー源も違う。
    マジンガー:光子力エネルギー
    ゲッター:ゲッター線

    +5
    -0
  • #

    このクソ暑い中で、こ汚い絵面で暑苦しいストーリーを見せられるのはきつい。冬になって寒くなってきたら始めから見るとしよう。

    +1
    -2
  • #

    今週も熱くなれたぜ!
    見終わった後は癒やし系作品が見たくなる。

    +2
    -1
  • #

    翔とシュバルツがまた見られるなんて嬉しいぜ!
    凱もいつか出てくるのか??

    +3
    -0
  • #

    ゲッターは謎のエネルギー、ゲッター線という実質宇宙や存在そのものを司る神のようなもの。それを描いた空想物語でもある。

    マジンガーはもっと戦争というものに切り込んだような作品で毛色が違う。ゲッターよりはミリタリー色が強め。桜田吾作マジンガーやグレートマジンガーを読んでくれ頼む

    +3
    -0
  • #

    真ゲッター、元々悪魔っぽいデザインだから黒カラー似合うな
    武器も大鎌だから禍々しさ際立つし

    +3
    -0
  • #

    違いを言ってる人らが大正解なんだけど、一発でわかるのだけでも、合体ロボ合体組み合わせ戦闘=合体しない頑丈なロボ。で分けれるんだよな。 いつもの見てる人らにケチや皮肉。
    談義する人らを堕とし隊♪のメンバー様に見えるんだが

    +7
    -0
  • #

    連合軍アホすぎない?
    普通試し打ちしてから全力射撃だろ。
    いきなり全力射撃で全滅てwww
    そりゃ異世界から侵略されるわw

    +2
    -3
  • #

    いちいちキャラデザが安定しないな。
    やたら濃い顔の時と間抜けな顔の時がある。

    +2
    -0
  • #

    連合軍強すぎたらあいつらの出番ないだろw

    +3
    -0
  • #

    量産されたステルバーが動くのを見れただけでもうOKだ
    カラーになるとホント真っ黒グレーなんだな

    +2
    -0
  • #

    ゲッターの早乙女博士ってなんだか小汚いよな、研究没頭型でお風呂にも入ってなさそう。その点弓教授は小綺麗で物腰も穏やかでジェントルマンって感じがする。この博士ズの娘さんは美人で戦闘要員でもある。
    基地の規模で言ったら光子力研究所の方が金かかってそう。

    +0
    -0
  • Comments are closed.