キングダム 第3シリーズ 第17話

キングダム 第3シリーズ 第17話「本能型の極み」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/21 0:00~1週間)
【Gyao】(8/21 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Amazonプライム】 【Netflix】
【Hulu】 【バンダイチャンネル】 【U-NEXT】
【GYAO】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】 【DMM】

キングダム 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第3シリーズ 第17話 コメント

  • #

    いや〜、面白い回だった!
    やっぱり、シンガいるおいないとじゃ見てる方の感情移入が違うな。
    この話をシンがいない時、シンではない同期の奴だったとしてもここまでは盛り上がらなかった。

    最後、腕を折っただけか。まぁ、この戦ではかなり不利になっただろうけど片腕落とさせるのかと思った。
    ヒョウコウ将軍もかなりの成り上がりじゃん。シンに1番近そう。

    +18
    -36
  • #

    いつも本来そうあるべきである肉厚な作品感想文をありがとう御座います
    あとは続く人のリアクションですね!

    +9
    -6
  • #

    あーヒョウコウここで死ぬから
    ホウケン出てきて終わり
    でも戦自体はエイセイ出てきて勝つから安心させるネタバレ

    +7
    -9
  • #

    早速の嫉妬ww

    +8
    -2
  • #

    紙芝居回を見ると悲しくなるね
    これだけの人気原作でもこれじゃ他終わりやんけ

    +6
    -1
  • #

    1週開くとテンションが下がって冷めた目で見てしまうな
    ちょっともったいなかった

    +11
    -2
  • #

    ホウケンでるとしらけるんだよなぁ。早く死んでくれ

    +10
    -1
  • #

    ホウケンとか反則だろ

    +5
    -0
  • #

    ホウケンはシンに殺されるよ

    +2
    -2
  • #

    ホウケンは王騎の矛でシンに斬られて死にます

    +1
    -1
  • #

    コッコッコッコッコ

    +0
    -0
  • #

    やっぱバイクダムは面白いな

    +2
    -3
  • #

    ネタバレ最高

    +1
    -5
  • #

    ネタバレ厨は病気だな

    +7
    -1
  • #

    17話から放映延期かよ~、またなのかよ

    +6
    -1
  • #

    ネタバレが異様にシツコイと絶対かまってもらうと気迫を感じる反面、自分を褒めたたえる以外でかまうと怒るんだよな
    こじら過ぎた男は一番リアルで口も利きたくない女の言い分もわかるわー

    +6
    -0
  • #

    ネタバレ最高だろ
    もっとやれ

    +1
    -2
  • #

    すぐさまじ演 乙ーー

    +0
    -0
  • #

    ほうけん大嫌いだけど、
    ドン♪ドドン♪ドーン♪汗明 ‼ と出くわしたら最初の一太刀で両断してくれそうで、汗明と
    やり合えばよかったのに・・・

    +3
    -0
  • #

    まぁ良いか悪いかは別として本人は毎話必死でかまってもらおうとしてるんだから。
    本人はみじめだと思ってないんですよ、本人はね!   それが呼吸に近い生き甲斐なの!

    +0
    -0
  • #

    この時代ってまだはさみがないのになぜ人物の髪の毛がいい形のやつばっかなの。

    +2
    -0
  • #

    みんな目に血管が。
    瞳をたいせつに。

    +1
    -0
  • #

    はいはいバカどもこの戦いはしょーもなく終わるよぉ
    なんだかんだサイの下民が耐えて終わり

    無駄な憶測やめて働け

    +0
    -0
  • Comments are closed.