平穏世代の韋駄天達 第5話

平穏世代の韋駄天達 第5話「色」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【FOD】 【U-NEXT】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

平穏世代の韋駄天達動画一覧TOPへ

コメント欄

平穏世代の韋駄天達 第5話 コメント

  • #

    正直原作も駄目だった・・・
    アニメもアレダ

    +6
    -5
  • #

    シスターがエロエロで草WWWに加えて省エネアニメすぎてもうね

    +10
    -2
  • #

    シスターまだいたのね。
    今後なんかの役に立つのか?

    +10
    -3
  • #

    プロンティアさん
    レベルEの王子を思い出した。

    +11
    -3
  • #

    加藤鷹ばりの指テクを持つ調教師ミクのゴッドフィンガーにかかればシスターを快楽堕ちさせるのは余裕でしたか。

    +12
    -4
  • #

    外人がなぜつみという動詞をつかいたがるのかがわからん。

    +3
    -2
  • #

    もうだめだな離脱

    +9
    -5
  • #

    イースリーの早口やめてくれ。
    聞き取りにくいだけだわ。

    +14
    -1
  • #

    面白くなってきたな。
    魔族はこの先生き残ることが出来るのか?
    っていうかまだ半分なのにもう魔族側の敗北が決定してて笑ったw

    +8
    -2
  • #

    今期アニメの中でピサラが一番好き。
    当たりキャラだわ。

    +3
    -4
  • #菅直人

    敵勢力圧倒的不利、ところどころエロエロでした

    +5
    -2
  • #

    緒方さんただでさえ声が聞き取りづらいのに高速で流されるとかなり困るなあ

    +9
    -0
  • #

    早口の演出だけは要らないと思うの 何言ってるか聞きとろうとするとすげー疲れるの

    +8
    -2
  • #

    映像やストーリーではなく口頭説明しないと解説できない時点でアニメとして2流以下
    口頭説明を詰め込んで早送りなんて事をするのは3流以下

    +6
    -2
  • #

    結局、人間が一番救いがたい。。。ってヤツなのかな?
    子供たちに言われて顔を赤らめた母様可愛かったw

    +1
    -1
  • #

    このアニメは傑作かもと思えてきた
    展開が速く意外性があり面白い

    +7
    -4
  • #

    自分で褒めたたえて自分で+押す
    だがコメントは過疎っている事実に気付かない能無しw

    +15
    -3
  • #

    色彩がキショイ
    ゾンビ人間かよ全員
    キッショ

    +6
    -7
  • #

    好き嫌いはあると思うけど、ちょっと変わった色使いもいいと思う。
    キャラや話によく合ってる。

    +5
    -3
  • #

    牢屋に閉じ込められた、女性たちは裸なのに
    なんでシスターだけまだ服を着ているんだ?
    あと、初体験が兵士にまわされたのに、
    あっという間に状況に慣れ、
    指でいけるようになるなんて、
    どんだけシスターって淫乱設定なんだよ。

    +6
    -0
  • #

    これ先週のだよね

    +2
    -2
  • #

    ※20
    着エロというのがあってな
    せっかくのシスターなんだから全部剥くのはもったいないだろう
    あとこのシスターは淫乱です

    +3
    -0
  • #

    ここだけの話、DMMブックスのスーパーセール(50%ポイント還元)で、原作コミック、全巻揃えた。

    +3
    -0
  • #

    ピサラがエロ可愛くて最高だったw

    +4
    -1
  • #

    毎週楽しみだわ
    1話遅れなのがコメントしずらい

    +0
    -0
  • #

    圧縮かけてるのは英断だよ。

    長々話すのがこの作品の長所じゃないから。

    長所を生かすならテンポ重視でどんどんまわしてカード切っていった方が良い。

    今のところ良作だと思う。

    +2
    -2
  • #

    もうだめだなってコメと面白くなってきたってコメ、どちらを信じればいいのw

    +2
    -0
  • #

    この作品の根底にある、人間の味方のはずの神達の不条理で無慈悲な思考と、人間の敵であるはずの魔族の人間味溢れる行動の対比が大好き

    +4
    -2
  • #

    >>27 こんなところの便所の落書きなんか信じてどうする 自分が見て感じたことが真実よ

    +4
    -0
  • #

    本当に面白くなかったらもうこの時点でここのコメントもここまで伸びてないと思うんだ
    クソアニメのコメント欄をふと思い立って開くと1桁だったりするし
    ただ人を選ぶだけだと思うよ

    +1
    -0
  • #

    6話でてるけど

    +0
    -0
  • #

    早口の演出でも声優の活舌で違いが出るよな。
    斉木楠生に出てる皆さんや、キルラキルの関さんとは全然違う。

    +2
    -1
  • #

    このサイト荒らし放置しすぎて今や便所の落書き以下やん

    +2
    -0
  • #

    早口のとこは倍速で見るとちょうどいいよ

    +1
    -1
  • #

    >>30
    クソアニメというスレをスルー出来ないゴミカス(笑)

    +1
    -0
  • #

    ミクってキルアなんだよなあ。芸に幅がある。

    +1
    -0
  • #

    見る限り体重変化は韋駄天の基礎中の基礎っぽいけどなあ
    リンさんは無意識のうちにやってて気づいてないのかな

    +2
    -0
  • #

    シンジとイースリイの台詞数の対比が早口にさせる

    +1
    -0
  • #

    エロ同人誌かな

    +1
    -0
  • Comments are closed.