ゲッターロボ アーク 第8話

ゲッターロボ アーク 第8話「竜の血 人の心」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/28 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイ】 【ニコニコ】 【Gyao】
【DMM】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

ゲッターロボ アーク動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲッターロボ アーク 第8話 コメント

  • #

    やはり誰も見てないな・・・

    +0
    -8
  • #

    そんな事無いぞ!今回初登場の恐竜帝国製のゲッターが出てきてビックリしてただけだから~アレの超合金でるのねスゲェ売れんのかな?オレは買うけどねW

    +4
    -0
  • #

    せっかくの美人キャラなのに麗しくなさ過ぎる

    +3
    -0
  • #

    ゴウだけ出てきて真ゲッターじゃなくて
    ブラックゲッターみたいに見えるなぁ。
    他の二人はどうしたん?

    +2
    -0
  • #

    面白くなってきた

    +2
    -0
  • #

    これ見てるのかなりのおじさんたちだけなんじゃね?

    +3
    -10
  • #

    何でもかんでもおじさんにしたがる奴w
    まぁ最初は興味なかったが

    +5
    -0
  • #

    今回何時にも増して作画が酷かったな。
    変顔多すぎ。

    +6
    -1
  • #

    っていうか冒頭からいきなり恐竜帝国が襲われてるけど、前回そんな描写あった?
    1話抜かしたかと思ったぜ。

    +1
    -1
  • #

    爬虫人類って恐竜みたいな顔のヤツと人間みたいな顔のヤツがいるけど何で?
    カムイみたいにハーフってわけじゃないんだろ?

    +1
    -1
  • #

    >1ですがシャレです。転スラや精霊や現実主義者に湧いてるマウントの2行しかコメしない病気男のマネしました。スマソ

    +3
    -1
  • #

    >11へ
    そんなに気にしなさんな体に悪いよW

    +2
    -0
  • #

    若本の無駄遣い

    +0
    -0
  • #

    今思えばゲッターGの神谷さんの流竜馬って優等生過ぎるよな。G以降、流竜馬のキャラ風が変わったから仕方ないけど

    +0
    -0
  • #

    >12さん、気持ちが嬉しい、ありがとうね

    +0
    -0
  • #

    ただの馬鹿だと思ってたが結構仲間思いのいい奴だな主人公

    +0
    -0
  • #

    そういえば恐竜帝国も地球人だったな

    +0
    -0
  • Comments are closed.