マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第5話

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第5話「もう誰も許さない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/29 0:30~1週間)
【AbemaTV】(8/29 1:00~1週間)
【Gyao】(9/1 12:00~1週間)
【TVer】(9/1 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【バンダイチャンネル】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜-動画一覧TOPへ

コメント欄

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第5話 コメント

  • #

    僕も許さない!

    +9
    -3
  • #

    情報量が多くて頭が追い付かなくなってきた

    +9
    -1
  • #

    ついでにもはや誰が誰だかもうわからなくなった

    +10
    -10
  • #

    うん‼️もう内容がさっぱりわかりましぇーん‼️一体誰が敵なのか、なんの為に魔法少女になって戦ってるのか全然わかんねえよ。もうちょい内容をシンプルにしてくれ‼️

    +11
    -11
  • #

    ホントそれな、どうしてこんなに複雑になったんだ?何処で間違えたんだろう。こんなアニメ見るのはおバカなんだからもっと解りやすくしてくれないとなイカンよ

    +7
    -15
  • #

    ソシャゲユーザー向けなので仕方ない。ただ、みふゆに一言。お酒は二十歳になってから!

    +2
    -2
  • #

    みふゆさんも分かってないんだからまだ分からなくていいんだよ

    +8
    -3
  • #

    杏子ってこんな声だったっけ?
    なんか声出すのが苦しそう。

    +5
    -5
  • #

    トーカって釘宮のことだったのか。
    名前出されても誰が誰だかわからんわ。

    +6
    -6
  • #

    そうかソシャゲ原作なのか、それじゃ登場人物多くなって話がややこしくなるのも仕方ないね。ならソシャゲユーザーは楽しめるアニメなんかな?

    +2
    -1
  • #

    登場人物が多くて全員出せないからって主要キャラと事の顛末に必要なキャラ以外はドッペル化させて保管状態(前回ドッペル化して戻れなくなった魔法少女を調整屋が球体に入れた状態)にして登場させるという演出にアプリ版ユーザーも少し困惑してる

    +7
    -2
  • #

    デュエマとプレシャスメモリーズは偉大
    ロリは初潮前排卵22日前まで
    ショタは二次性徴前まで

    +3
    -3
  • #

    いやー今日もクソだったねー

    見てないけどさw

    +5
    -25
  • #

    2期かけて俺らは一体何を見せられてるんだ
    控えめに言ってどうしようもない駄作

    +4
    -24
  • #

    ワルプルギスの正体が台風なのワロタw

    +2
    -2
  • #

    バカ監督さん「量産ソシャゲのアニメだから、大人の事情で魔法少女無理やりにでも100匹近く出さないとあかんのよ・・・・アニメ内容とかはすべて捨てた」

    +6
    -16
  • #

    ソシャゲのアニメ化自体が大失敗だけど、制作会社が無能過ぎて、登場人物が全員同じ顔しているドッペルゲンガーだからなwwwww

    +6
    -16
  • #

    いろんなキャラの視点で話を動かすから情報量が多すぎて混乱する。視点だけでも絞れたらだいぶ入ってきやすいように思うのだが

    +2
    -1
  • #

    やったー!次回でワルちゃん登場がするんだ~!!

    +0
    -0
  • #

    面白い、つまらない以前に誰が誰だかわからねー

    +1
    -3
  • #

    一つのアニメ作品として成立していない
    完全記憶能力者でもなければ、こんなの何が何だかわかるはずがない
    無印は名作だったのに、馬鹿どもが台無しにしてしまった

    +0
    -10
  • #

    アプリやってたからある程度わかるけど、それでもつながりが見えないこと多数。

    +0
    -0
  • #

    どんなに作画が良くてもストーリーがダメだとダメなんだなと思いました。

    +0
    -0
  • #

    ワルプルギスの夜なら一昨年来てたよ。

    +0
    -0
  • #

    やはり視聴断念する人が多そうやね。

    +0
    -3
  • #

    クロエの無能っぷりよw

    +1
    -1
  • #

    あいかわらず内容は糞だけど
    くぎゅとゆいゆいたっぷり聞けたので耳は幸せでした

    +0
    -1
  • #

    アプリ版の平面的な紙芝居が、ちゃんとアニメになっているのは嬉しい。

    +1
    -1
  • #

    放送枠的に8話で完結とすると
    残り6話目でワルプ登場して
    7話8話で糞みたいにソシャゲキャラ魔法少女タケノコのようにはやして。
    ソシャゲキャラ全員集合でワルプ倒して糞ENDかな

    +0
    -1
  • #

    全員同じ顔の魔法少女が、100人ならぶ酷い絵づらになるな

    +0
    -2
  • Comments are closed.