かげきしょうじょ!! 第10話

かげきしょうじょ!! 第10話「百年に一度の秋」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/5 1:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(9/5 1:30~1週間)
【Gyao】(9/8 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】 【バンダイ】 【FOD】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】

かげきしょうじょ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

かげきしょうじょ!! 第10話 コメント

  • #

    クラス対抗運動会する必要ある?
    歌劇やれよ

    +6
    -15
  • #

    やばい
    おもしろすぎる

    +14
    -4
  • #

    さらさの戦闘服コスプレ、アレは良いな。
    奈良っちドン引きしてたけどw

    +9
    -5
  • #

    ちょっと、ひじり!イジメないでよ
    中の人が悪いわけじやないけど、セキレイの夏祭りの映像見てくる

    +3
    -3
  • #

    ゆめ描いた理想の自分を演じる、それは役者のような観られる仕事であればなお強く常に意識しなければならないものなのかもしれないけれど、
    誰しも周囲の人々と共存してゆくため、役割を演じながら生きることに慣れてしまっているような気がします。
    さらさが何らかの役割を演じているのではなく、ナチュラルに自分の人格を生きていられているのだとすれば、それはとても稀有で素晴らしい事なんじゃないかなぁ…。
    さらさにはこれからも演者としての時間以外は、何物を演じるわけでない本来の自分でいてほしいような気もします。

    +12
    -9
  • #

    ならっちは可愛いだけでなく、性格もいい。
    にしても、さらさにEカップは似合わない。

    +8
    -5
  • #

    ※1
    俺も運動会とか嫌い。
    会社でも運動会とかあるけど大人に何させてるねんって感じだわ。
    なんかダサいというか格好悪いよな。
    正直そんなの見たくないわ。

    +4
    -14
  • #

    今回作画酷かったな。
    アニメーションしてなかった。静止画だった。

    +13
    -20
  • #

    アクシデントをも味方につけてしまう幸運体質。古典的な展開だけど妙に新しい。
    渡辺サラサは引き寄せる女。

    +10
    -4
  • #

    降りたら降りたで責められるんだから!ってまるで総理大臣だな。

    +23
    -11
  • #

    脚本は素晴らしいのに止め絵が多いのは残念 

    +8
    -9
  • #

    おおだま転がしが
    おおたま転がしに聞こえて
    それだけでなんかこの運動会が生臭い
    気がする。

    +3
    -13
  • #

    いつもより他愛のないお休み回としか思えなかった
    まあ毎回いい話というわけにもいかんのだろうが

    +8
    -7
  • #

    ATフィールド全開!

    +11
    -1
  • #

    さらさが単独で出たのって最後のリレーぐらいでしょ。
    あとはみんなと一緒だったし。
    そんなに嫉妬されることか?
    しかもリレーだったら成績優秀者じゃなくて、
    一番足が速い人選ぶでしょ。
    よくわからん。

    +5
    -13
  • #もぐもぐ

    お祭りイベントだから勝ち負け関係ないんだろ
    成績優秀者はご褒美で出られるってだけだと思う

    +6
    -5
  • #

    やっぱりヒロインは巨乳に限る はっきりわかんだね

    +3
    -20
  • #

    改めて声優はすごいと思った

    +7
    -1
  • #

    いくら運動会でもジャージのラインダンスはなあ…..。あっ、観客は女が多いのか。おじさんは残念だよ。

    +7
    -3
  • #

    高身長の巨乳も良いかもしれんで

    +7
    -25
  • #

    最後のリレー、あれは無いだろ…

    +4
    -10
  • #

    止め絵多いのはちょっと気になった
    リコーダー合奏地味~
    話はいつも面白い

    +2
    -2
  • #

    女の嫉妬は理不尽なんだよー
    旦那とSNSでアニメの話してだだけで女子高生刺し殺した再婚三人子持ちの豚妻がいるように

    +22
    -12
  • #

    >>1
    運動会という名の演目を素で演じてるだけだよ。

    +7
    -0
  • #

    ※23 あれは嫁の単独犯行ならそういう話だけど、夫も喜んで犯罪に加担してるからな。ただの異常者のカップルだよ

    +4
    -4
  • #


    聖先輩好きだわ
    あの嫌味たまらん
    けど原作読んで、、、野暮で御免
    ちなみに
    ナラッチは確かに可愛い

    +8
    -3
  • #

    プラグスーツは巨乳で可愛いないし美人限定

    +2
    -9
  • #

    額縁演出は歌劇もんの王道だけど最初はウテナかな?

    +1
    -1
  • #

    止め絵多いし脚本も詰め切って無くっておまけのファンサービス回みたいだったな
    終盤に向けて次回以降へリソースを回したと思いたい

    +1
    -2
  • #

    バトン投げたから失格だろ

    +4
    -10
  • #

    ウェディングプランナーやってると客の旦那と結婚式のプランの相談してるだけで、嫉妬して機嫌悪くなる女いるから、極力女性側に話しかけてるけど、旦那側から自分の仕事関係のお願い(クレカ加入してくれない?等)話しかけられて、それで女が不機嫌になられたりだとこっちもどうしていいかわからん
    理不尽

    +12
    -7
  • #

    宝塚にもこんなファンサービスみたいな運動会あるの?

    +4
    -0
  • #

    飯食いながらアマプラで1話見たら面白くて10話まで一気に見た!かわいい娘がたくさんでてるので作画大事!

    +6
    -1
  • #

    女の人だって人それぞれじゃん
    聖先輩みたいな計算高いのもいれば、ラテン先輩みたいな姉さんや、聖様のような大先輩もいる
    そーゆー人間くさいとこが、この作品の惹かれるところなのですよー

    +6
    -2
  • #

    高身長でグラマーさらさ
    ぜひともw

    +0
    -0
  • Comments are closed.