ジャヒー様はくじけない! 第5話

ジャヒー様はくじけない! 第5話「ジャヒー様は怪しくない!?」


【公式無料配信】
【Gyao】 (9/10 12:00~)
【TVer】 (9/10 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジャヒー様はくじけない!動画一覧TOPへ

コメント欄

ジャヒー様はくじけない! 第5話 コメント

  • #

    ジャヒー様が可愛くて魔法少女が悪人に見えるわw

    +54
    -9
  • #

    ちっちゃいジャヒー様はいじめちゃイカンよなぁ~魔石取り上げんな!可愛そうすぎるわ

    +22
    -3
  • #

    ジャヒー様のネコミミ?部分にはちゃんと骨があんだねW

    +14
    -3
  • #

    弱ってるジャヒー様が可愛すぎる!

    +31
    -3
  • #

    毎回Cパートがつまらないのは制作のせい?
    それともCパートも原作に元ネタあったりすんの?

    +6
    -7
  • #

    あんな低姿勢の警官はいない
    大家より輩だぞあいつら

    +16
    -10
  • #

    警察官は当たり前の様に職務執行法を無視する狼藉人。
    これも職務執行法に違反しているが、現実はもっと酷いからな。

    +13
    -7
  • #

    ジャヒー様さすが魔界No.2だけあって有能だな。
    あっという間にバイトリーダーだ。

    +3
    -2
  • #

    あんな格好してたら警察にもセクハラされるわ。

    +6
    -0
  • #

    デルタ株並に感染力が強い風邪だな。
    絶対大家に感染させられただろ。

    +5
    -1
  • #

    魔法少女結構でかいな。

    +7
    -2
  • #

    アメリさん?

    +3
    -0
  • #

    弱ってるジャヒー様可愛いな。

    +20
    -0
  • #

    ※5
    今までのCパートで一番良かったと思うけど。

    +5
    -5
  • #

    なんちゃってクロックスか

    +2
    -1
  • #

    個人的な趣味嗜好の話として、褐色ヒロインは嫌いなんだけど、これだけは別だわ。
    ジャヒー様、最高!

    +8
    -0
  • #

    もう、ドルジが次の魔界ナンバー2で、良いんじゃね?

    +7
    -0
  • #

    魔法少女が強盗www

    +7
    -1
  • #

    Cパートの店長にも、
    せめて一言解説して欲しかった。

    +7
    -0
  • #

    なんだかんだ言いながらジャヒー様の面倒を
    みてくれる大家さん優しいなぁw

    魔法少女も魔石を集めると大人に成長するのかな??

    +4
    -0
  • #

    魔法少女がまぞくを強襲とか、プリティ☆ベルかよw

    +8
    -8
  • #

    魔石を集めた魔法少女は、少女から大人に、つまり、魔女になるんですね。
    わかります。

    +6
    -1
  • #

    今回面白かったけど
    Cは酷かった

    +1
    -1
  • #

    ジャヒー様は砕けない
    (もじすうせいげんかいひ)

    +4
    -3
  • #

    片手ダンプのパクリキャラやっておいて
    警察に引きずられて行くガバガバ展開
    にほんのけいさつはつよいなーw

    +1
    -18
  • #

    片手ダンプ、まぞくの手下のことか!

    +3
    -3
  • #

    最初のbgm懐かしいな。willのやつやろ

    +0
    -4
  • #

    カーテン点欲しい

    +1
    -0
  • #

    ジャヒー様普通に幼女扱いされてるw

    +6
    -1
  • #

    クズが病気になった時だけつらたにえんしてても
    ざまあとしか思わんのよね
    見た目良ければクズでも許すのは頭の弱い萌え豚や腐れ豚だけだよ

    +3
    -3
  • #

    他の作品からいろいろなもの拝借してるわりには面白くないんだよなぁ。1ミリもオリジナリティを感じない。まちカドがいかに凄かったかが分かりますね

    +3
    -21
  • #

    店長はともかく、大家まで
    ジャヒーが幼児化しても驚かないのはなぜだ
    そこの説明あったっけ?

    +5
    -2
  • #

    ひーちゃんカワイイけど声が違うんだよなぁ

    +1
    -12
  • #

    Aパート、マジでプリティ☆ベルだったwww

    +3
    -0
  • #

    >34
    わからないから教えて

    +1
    -1
  • #

    魔法少女の正体は、八尺様(エロいやつ)?

    +0
    -1
  • #

    「魔法少女プリティ☆ベル」っていう、エログロ筋トレ魔法少女漫画があって、それの主人公の片割れが、おっさん魔法少女なんだよ。
    ダブル主人公の漫画で、同じ変身アイテムを使って、二人の主人公(ボディービルダーの熱血おじさんと、小学生女児の天才美少女)が、それぞれ魔法少女に変身して、人間界を守るために魔族や天使や神様と戦う。

    +2
    -1
  • #

    「魔法少女プリティ☆ベル」でググると、画像が出てくる。
    漫画本編では、幼女の裸体や、残酷なシーンが多く出てくるから、画像検索で出てくるのは、おっさん魔法少女の画像の方が多いと思う。

    +1
    -1
  • #

    ジャヒー様はもう、ドルジに養ってもらっつたほうが良いんじゃないかな?

    +8
    -0
  • #

    >>37
    何をどう主張したいのか
    本当にわからない
    そこら辺を・・・

    +1
    -2
  • #

    >>39
    あいつ現状を明かしてこき使った方が
    喜びそうだな

    +6
    -1
  • #

    >>40
    転スラのパクリとか、片手ダンプのパクリとか、そういった主張と同系統のやつだろ
    そんなに追求するほど深い考えはないよ

    +1
    -2
  • #

    >>42
    本当に何を言ってるかわからない

    +2
    -2
  • #

    まあ、わからないならわからないで、良いんじゃない?
    どうせたいしたことは言ってないんだし

    +3
    -3
  • #

    プリティダービーだかなんちゃらは知らんが、こち亀の刑事でも魔法少女のおっさんいただろ、あれとそっくりなんだが

    +4
    -0
  • #

    同じ高身長片手ダンプ魔法少女にしても、桃の方が可愛げがあった。こっちはただのアホ

    +2
    -3
  • #

    片手ダンプの2期はよ

    +5
    -7
  • #

    デス大家はさすがに草

    +2
    -1
  • #

    おっさん魔法少女の見た目ビアちゃんじゃんw

    +1
    -0
  • #

    ファッションかなんかしらんがスカート穿いた髭面男子おるやろ
    なんであれはよくて髭面魔法おじさんはダメなんだw

    +3
    -1
  • #

    なんだ、イカ娘のパクリじゃないか。

    +1
    -19
  • #

    ちょっと何言ってるかわからない

    +3
    -0
  • #

    なんだ、鬼滅のパクリじゃないか

    +3
    -21
  • #

    ジャヒー様より、店長と大家姉妹の日常系が見たい

    +4
    -13
  • #

    わけがわからないよ /人◕◡◡◕人\

    +2
    -1
  • #

    EDのポニテの子って魔法少女?目の下の模様一緒だった気が・・・

    +3
    -0
  • #

    cパート プロレスシーン出てきたから大空スバル式羊殺しでると思って楽しみにしてたのに〜

    +1
    -1
  • Comments are closed.