精霊幻想記 第10話

精霊幻想記 第10話「精霊の目覚め」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/8 22:30~1週間) 
【Gyao】(9/12 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

精霊幻想記動画一覧TOPへ

コメント欄

精霊幻想記 第10話 コメント

  • #

    なんで精霊と戦う必要があるの?
    適当な的とかに魔法を当てさせれば十分でしょうに。
    あと連打の描写がすごい間抜けだった。

    +27
    -46
  • #

    髪色は街に入る前に変えろ!
    いくらフードを被っているとはいえ、わざわざ人目が多い雑踏を選んで髪色を変える奴があるか!
    アホめが・・・

    +39
    -57
  • #

    へ?改変がすごいな、てか、これ本編のプロローグ終了でアニメ終了か?てっきりセリアと合流で終わりだと思ったのに、まあ、これはこれで。

    +17
    -14
  • #

    ピンク精霊ちゃん、組手で突きの受け動作が盆踊りみたいでほっこりしました。あと先生NTRワロタ

    +28
    -23
  • #

    シャルルって誰だっけ…覚えてないな。まぁ学園で嫌がらせしてきた内の誰かだろうけど

    +28
    -22
  • #

    セリア先生、大ピンチじゃないか。

    +34
    -4
  • #

    精霊幻想記 誰派
    で検索

    +15
    -6
  • #

    ぶっちゃけこの作品のキャラって見た目だけだから、どのキャラもあんまし魅力ない。

    +25
    -44
  • #

    シャルルって確か森で実技やってたときに一番張り切ってたやつでしょ
    お姫様にぶつかって崖に落とした犯人

    +22
    -7
  • #

    セリア先生がすでに初夜迎えてたら俺の中でこのアニメの株急上昇する

    +29
    -39
  • #

    性隷だな?ならよし

    +17
    -28
  • #

    ラティーファの身体に思い出を刻んであげたい

    +9
    -19
  • #

    さあ、金髪の孺子に身の程を教えてやるときだ!

    +20
    -6
  • #

    とりあえずセリア先生がシャルルに色々されたら今期覇権とおれは言う

    +15
    -23
  • #

    ちょっと移動すれば簡単に会えるんかよ

    +13
    -22
  • #

    女の子が可愛いのは認める

    +29
    -1
  • #

    ナスやら人参やら使ってたら尚良し

    +13
    -24
  • #

    ココの変態どもにはブレーキはついてないのかww
    でも許す

    +13
    -21
  • #

    春人のことならなんでも知ってる
    昨日のオカズも、先週のオカズも、明日のオカズも

    +22
    -32
  • #

    リオの能力って大部分がピンク精霊のお陰だよね。
    その能力でピンク精霊と戦うのって、なんか自作自演みたいでつまんない。
    それにリオが色んな属性の魔法を使える時点で、精霊が色んな属性を使えるのは当然な気が。
    何故主人公の取り巻き連中は驚いているのやら。

    +19
    -18
  • #

    髪の色変えても知り合いとかと鉢合わせたらバレるわな、例えば、学園の同期とか…

    +12
    -7
  • #

    >>5,9
    シャルルは主人公を誘拐犯として拷問して降格された騎士団長、その後模擬戦で主人公に負けて華を持たせたとかフォローされてた奴
    崖に落とした奴はスティアード

    +18
    -2
  • #

    今更3話のキャラ出されても判別できんわな、無駄な回想はいらないが1カットくらい挟めばいいのに

    +12
    -4
  • #

    >>22ってことはシャルルって結構年齢いってるおっさんなんだな。騎士団入団して団長になるまでどれくらいかかるのかは分からんが、そこから10年以上?経ってる感じだしな。

    +11
    -0
  • #

    ラティーファにお兄様呼びさせてたのがスティアード
    ラティーファにリオ殺害を命じたのがシャルル
    混ざるのもしゃーないw

    +11
    -11
  • #

    >>24
    セリアを7人目の妻にしようとしてるからまぁ?

    +7
    -0
  • #菅直人

    取り敢えずラティファーさん可愛かったです、この作品でセリアさんと並んで少ない百合の花です。
    肝心な方はチートなのに立ち回りは下手な印象です。全く一回しか手紙出さないとは、ネコパラ王国や異世界版古代日本でゆったりしてる暇あったら一通ぐらいよこせそうなのですが..手紙が簡単に書けてとどけられそうなぐらいチートなのにキリトさんは本当マイペースですね、その証拠にいろんな人を惚れさせておいてなんでも唐突に決めるほど自分自分で..

    +7
    -1
  • #

    風呂のシーン ラティーファがなんかデカく見えたけどあんなもんでいいのか?

    +10
    -0
  • #

    ※26
    7人目なのかよw
    てか、そこ大事なところなのに、なんでアニメではスルーなんだ?
    ほんとダメだなこの作品。

    +6
    -15
  • #

    ま~お約束な展開
    つまんね

    +6
    -25
  • #

    ※28
    別れてから1年か2年経過しているので、むしろ成長してないとおかしい。

    +6
    -1
  • #

    関係ないけど、成長のところを性徴の字に置き換えるとちょっとイイな。ハァハァ(´Д`*)

    +9
    -19
  • #

    これは是非、セリア先生と駆け落ちで幸せに暮らしてほしいです

    +25
    -0
  • #

    このアニメ見てて思うのは改めてハーレムもの嫌いやわ。ちゃんと女の子を幸せに出来ないならいちいち粉かけてまわるなよ。
    女同士で取り合うならまだしも争いもなく主人公好き好き言ってるだけ。もうめんどくさいわ。
    好きになる理由も大したことないやつばっかのクソビッチども。話が進まないからヒロイン要らねえ。邪魔。

    +11
    -21
  • #

    >>34
    面白く見られるハーレム物もあるけど
    これは悲惨だな

    +6
    -16
  • #

    ただの作者の妄想ストーリーなのに…どうしてそんなにガチ視点で視聴してるん?何か嫌な思い出でもあるの?

    +20
    -10
  • #

    >>36
    わりと冗談抜きで
    君がガチ視点・・・

    +12
    -12
  • #

    アホな事をするなら真剣にアホな事をする

    +7
    -7
  • #

    たしかにこのハーレムものはいろいろ変なところが多いね!

    +5
    -25
  • #

    二股でもいいからちゃんと女の子と向き合ってるアイツの方が200倍マシ

    +10
    -21
  • #

    普通、街に入る前に髪色変えるだろ笑
    有能な地球人なら万全を期して街道に入る前に変えるけどな

    +10
    -10
  • #

    今回の戦闘シーンの主人公の腕の動きが何かキモくね?腕長すぎじゃね?

    +7
    -27
  • #

    ルヒーだって腕伸びるだろ、別に気にすることでもない

    +11
    -6
  • #

    アイシアはみーちゃんの転生した姿なのかと思ったけど、そんなことはなかった。

    +6
    -0
  • #

    本当うっすいな・・・。なんでこんな白湯みたいな虚無ストーリーがアニメ化までこぎつけてんだ?原作ファンはプロローグだからって言うけど我慢強すぎるだろ。忍耐力試されすぎだ

    +11
    -37
  • #

    2期やる事を前提としてなければプロローグに1期割り振れないよな。
    2期確定なの?それともアホなの?

    +7
    -32
  • #

    キャラの見分けが付かねーなー。
    特に男性キャラ。

    +1
    -21
  • #

    このアニメって
    宣伝では前世と現世の二つの運命を背負った・・・
    云々言っているけど、
    前世って単なる思い出に過ぎないよねえ。
    何背負っているだろう?

    +11
    -31
  • #

    要所要所じゃないとこで、前世ネタ出してくるよね

    +6
    -16
  • #

    もう10話だがこんなんで敵討ちできるのかな。
    調べた所では全12話らしいけど、どう考えても話数足りないじゃん。

    +6
    -6
  • #

    元々12話までで仇打ちまでやる気はないでしょ。

    +3
    -3
  • #

    女の子キャラを可愛くするだけで消費豚がどの程度の反応するかのテストケースになるな。

    +2
    -22
  • #

    流石に豚でもこのアニメで消費までいかないだろ

    +2
    -22
  • #

    豚はもうブヒブヒ言いながらガチャ必死に回している

    +4
    -3
  • #

    主人公ざまぁwww取っ替え引っ替え現地妻作ってるからそうなるんやで。セリア先生は俺のものだガハハ!

    +2
    -12
  • #

    もはや酷すぎて惨劇レベル。
    ただ、作者が悪いわけじゃない。なろうでただ自身がすきな物語を書いているだけ。
    漫画化も悪くない。ただ好きな奴らが集まって同人誌だってあるし。
    ただ、テレビアニメ化をした奴らは悪い。公共の電波に同人誌レベルの作品を垂れ流すとか、まじギルティーだわ。
    こういう同人誌レベルはせめてOVDで満足しとけや。

    +11
    -31
  • #

    なぜ主人公をこんなに狭量で自分勝手なクズにしたんだろうか、全く魅力が無いのだが。。。MOBレベル

    +7
    -26
  • #

    ※26
    7人目ってwどこの主人公だよw
    実はこいつがこのアニメの主人公だった?

    +4
    -3
  • #

    NTR気質を刺激するな
    たまらんわ
    やったもの勝ち
    ハルと根性見せろな

    +1
    -1
  • #

    ※19
    そう考えるとヤな精霊だなw

    +1
    -10
  • #

    分割2クールなんやろなこれ目的がなんもねーし

    +1
    -9
  • #

    メインヒロインNTRされます
    胸糞ッッ!!!

    +3
    -2
  • #

    セリアが孕んでるのが発覚しリオが闇落ち
    真の黒の剣士に覚醒!!
    胸熱だぜ

    +2
    -10
  • #

    >45
    だからさw
    薄いっていうだけじゃなくて君の中の濃い作品を教えてくれよw

    +17
    -7
  • #

    >薄いっていうだけじゃなくて君の中の濃い作品を教えてくれよw
     
    他の作品なんか関係なく、薄いもん薄い。ただそれだけだろ。

    +7
    -27
  • #

    さすがにこの手のアニメは、胃もたれするどころか逆流して口から吐しゃ物まき散らすレベルですわ。
    そろそろマジで規制しろや!

    +0
    -20
  • #

    ※61
    でもHJ文庫原作アニメって、いつも1クールで終わるんだよなー

    +0
    -0
  • #

    「君の中の濃いものを食べたい」って作品ありそうwwwエロ小説でwww

    +1
    -11
  • #

    とにかくドラマがねんだよ。そこが薄い。
    別に濃い必要はないけどキャラの感情が弱すぎて一切興味が持てない。

    +6
    -25
  • #

    薄情だよなこの主人公。
    おいてけぼりにするんだから必要以上仲良くならないようにすればいいのに、わざわざ仲良くなって捨てて行くという鬼畜野郎。

    +4
    -23
  • #

    時は来た。リオ❗シャルルを思いっきりぶち殺せ❗第1話で何も悪いことしてないのにボコボコに拷問された恨み、10000倍にして返してやれ‼️

    +17
    -2
  • #

    ↑こういうのが薄い展開たる所以だよなwww

    +3
    -23
  • #

    やっぱり濃い作品てのは敵キャラの考え方や動機の部分もちゃんと作り込まれてるし、どこかしらに魅力があるものなんだよね。ただ主人公をボコボコにするだけの薄っぺらい悪に復讐するためとか、もう話として薄っぺらいわな

    +5
    -25
  • #

    これは俺達の復讐はこれからだエンドで終わりか?
    2期前提な作りなんだが

    +1
    -1
  • #

    濃いって言えば、カムタンのスープは濃厚とんこつだったのか、あっさり鶏ガラ醤油だったのか、意外にドミグラスソース系だったのか、そのあたりが知りたい。

    +2
    -12
  • #

    キムチ味だろ

    +1
    -11
  • #

    薄いのはお前らの髪のことだろwww

    +7
    -7
  • #

    ↑いやこれ見せられてその言葉が出てくるのはちょっと恥ずかしくないかな

    +3
    -7
  • #

    ※77さん的には、凄く上手い事を言ったつもりなんです。
    せめて
    「お前ら、薄い薄いっていうな!俺の抜け毛が増えるだろ!!」
    みたいな自虐ギャグなら可愛げもあるんですが。

    +1
    -9
  • #

    この作品の内容をカムタンのスープに反映させたら、ただの醤油をダシを取ってないお湯で薄めたものになりそう。
    もちろん美味しいわけがない。

    +2
    -12
  • #

    セリアを助けるためにゴミ貴族をやっちゃうのか?
    そしてまた逃亡生活となって・・・よくわからん。

    +1
    -1
  • #

    ハゲはハゲに敏感

    +5
    -0
  • #

    ブレーキは付いてない!
    代わりにこんなモノが付いてるゾ~。
    ホレホレ、グヒヒ…

    +1
    -10
  • #

    >65
    逃げ口実だなw
    比較する対象があるから薄いって言えるんだろw
    だからその比較した濃い作品を教えてくれって言ってるんだよw
    比較する対象がなければ薄いも濃いも感じる事が出来ないはずだからなw
    こういうのはこういう物だって思うだけw

    +20
    -10
  • #

    バカはコメ73読んどけ。比較対象が無くても濃い作品を分かりやすく説明してくれてる

    +2
    -22
  • #

    主人公の良さがいまいちわからんな
    普段達観してるくせにすぐに動揺するから情緒不安定に見える

    +5
    -13
  • #

    まあバカが納得できるようにあえて比較対象を出すなら今期やってるアニメ全部がこのクソ精霊太郎より濃いと思ってますwwwどう?分かりやすいだろwww

    +1
    -21
  • #

    逃げ口実ではなく逃げ口上だな。
    なろうで逃げ口実って書いてる作家を見つけたら、多分誤字報告で訂正すると思う。

    +2
    -1
  • #

    コメ11が全て!
    タイトルも性隷妄想鬼だったら転スラをも凌駕しただろう。
    性別問わず我々は妄想鬼で日課なのだから。

    +1
    -11
  • #

    ※86
    主人公のキャラがブレッブレだよなー

    +1
    -11
  • #

    出国しないで学園もので俺強ェーにした方が面白かったっろ。主人公もどこぞのなんちゃって江戸時代国家の王族とかではなく、そこそこ身分高い貴族の出にして、政敵の陰謀かなんかで追い落とされた的な感じで良い

    +2
    -8
  • #

    今更だがハルトとキリトたったの1文字違いだったんだね。
    ファッションまで似るわけだ

    +1
    -21
  • #

    何から何まで似せてウケを狙ったんじゃね。つまり最初からウケ狙いの特攻隊として作られたゴミアニメってことだなwww

    +1
    -21
  • #

    復讐話しを完全消えたキリト君ストーリー

    +1
    -20
  • #

    >92
    違う文字は2つだよ。

    +8
    -0
  • #

    たまに一言を言ったのち、流れ玉にやられ、20回以上のマイナス評価押されるとこ見ると笑った、複数仮垢の荒らしか

    +0
    -1
  • #

    マイナスくんはご丁寧にちゃんと全部読んで気に入らないやつだけ連打してるねw感心するわwww

    +1
    -1
  • #

    >85
    だからさーw
    そう思うのはしっかり作りこまれた濃い作品があるからだよねw
    90年代の名作アニメがしっかり作りこまれてたと思うか?w
    あの当時はそれしかなかったから名作になれたんだよw
    比較対象がないからなw
    出せば当たる時代ってヤツだw

    +0
    -0
  • Comments are closed.