チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第11話

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第11話「ウ・カール/日焼け防止ジェルSUN散々」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/16 22:00~1週間)
【Gyao】(9/20 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~動画一覧TOPへ

コメント欄

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第11話 コメント

  • #

    24時間か、試験が2日間以上だと辛いね。

    +5
    -1
  • #

    すっかりメス犬になりやがって

    +9
    -28
  • #

    UVカットジェル普通に欲しいんだけど

    +9
    -0
  • #

    最終回が1話なのか
    他人の褌借りる事しか出来ない無能に限ってそういうデバフ特化型自己アピールしたがる
    アニオリで失敗するアニメ山ほどあるのに懲りんなあ

    +8
    -28
  • #

    今期はノエラとセリア先生が最萌キャラだよな。

    +21
    -1
  • #

    この世界って紫外線の概念あるのかよw

    +2
    -2
  • #

    >>4 演出上はこれでいいんだと思うぞ。「異世界に来たことは主人公にとって幸せであったか」という主要なテーマをデザートにしたいという発想。最終話が通常回みたいになると締まらないとみての判断なはず。1クールでアニメを作るということをしっかり考えたんだろうよ。
    1話がもろもろすっ飛ばして始まっているのが改変として炎上してたのは今知ったくらいなんだけど、こんなの全然無能の範疇じゃないぞ。むしろスタッフの意図を汲めない奴の方が(

    +19
    -10
  • #

    お、最終話にして転生した時の話をやるのか?
    1話の時から転生してから結構時間が経ってる設定だったからな。

    +9
    -4
  • #

    ポーラは普通に可愛いと思うんだけどなぁ。
    言葉使いがアレだけどw
     
    この世界って幽体も日焼けすんのかい?www

    +6
    -2
  • #

    これも最後はシリアス系なのか?原作の都合もあるんだろうけど、どうせなら最後までカワイイ&ユルフワで終わって欲しかった

    +3
    -2
  • #

    2期が出る可能性は低そうだし
    終わりの締めとして最後の客が主人公ってのは良い締めじゃないかな
    某シャッフルが酷過ぎたから構成に過敏になるわ

    +3
    -3
  • #

    小学生でも作家になれてアニメ化できるんだなと証明してくれた夢のある作品だった
    ありがとう

    +7
    -26
  • #

    あの小さい妖精に悪行の限りを尽くしたい。

    +1
    -21
  • #

    >12 汚れきったゴミカスのような大人には作れないよな、ピュアな小学生だからこそ作れるって言いたいんだよね?

    +6
    -2
  • #

    >>9
    蒸発してしまうとか…(ホラー)

    +0
    -0
  • #

    ウ・カール本当に欲しい!
    実際使えば、本当になるアイテムですね。
    日焼け止めもいいですね。

    +11
    -1
  • #

    次回ノエラ発情期来るかな

    +3
    -23
  • #

    ノエラのほっぺぷにぷにだー

    +15
    -1
  • #

    薬作る時の尻を振るノエラが堪らない

    +15
    -1
  • #

    おまんcこー

    +4
    -24
  • #菅直人

    最後のとここのアニメも某作品見倣って、シャッフル始めたのかと思いました(笑)。
    相変わらず薬剤師ではなく何でもありのチート錬金術師っぷり発揮してますね~

    +1
    -11
  • #

    そいつ中身スライムだから、元々プニプニやろ

    +5
    -1
  • #

    異世界物なのに稀に見る米の少なさ…。

    +1
    -0
  • #

    ウ・カールのバージョンアップはウ・カールZです。
    大学受験用です。

    +0
    -0
  • #

    本来受からないレベルの実力だけど
    一時的にチート薬で覚えてられるってだけで突破しちゃったら
    今後客はもちろん本人もろくなことにならんような

    +0
    -0
  • Comments are closed.