100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第23話

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第23話「ドラゴンビショップ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/18 0:30~1週間)
【AbemaTV】(9/18 1:00~1週間)
【Gyao】(9/21 0:30~1週間)
【TVer】(9/21 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第23話 コメント

  • #

    普通アニオリ展開に入るとクソ化するんだけどこのアニメに限っては何かアニオリに入ってからのが面白い。妙だな・・・

    +10
    -3
  • #

    今更だけど、こ周はもう一つの選択の方なのか?

    +7
    -2
  • #

    最後まで糞だったな。

    +11
    -20
  • #

    このクエストの終わりは見えてきたけど、そろそろ100万の~って、本筋の話を進めろよ!と言いたいところだけど、もう2クールもやってんだよな。どれだけ引きのばすつもり?

    +11
    -5
  • #

    いつまでDアニのところに魔王学院入れてんだよ 確信犯だろバカ

    +9
    -1
  • #

    幼女の目から寄生生物は生理的にイヤだなぁ

    +10
    -0
  • #

    このアニメってクランプの小狼と巴ちゃん出てるよね?

    人間臭さを意識した内容にしたいのだろうけど違和感しかない。人の生き死にする世界で自分たちは誰かが敵を倒したら復活するから楽観視というか無謀に敵に突っ込み深追いしすぎるたりしてるし戦闘経験と生き抜く知識とかちぐはぐすぎて、たぶんそこも人だから素人ながらの演出なんだろうけどw

    +1
    -2
  • #

    ツタ登って台地があったら、グレンゼブルがいるはずだろ普通・・・。

    +1
    -7
  • #

    今回は結構面白かったよ。
    ってかジェズビーお前は・・・

    +3
    -5
  • #

    結局ニューエデンは滝の裏側にあったってことで良いの?
    もしくは一回滝壺に潜って裏側に行く感じ?
    ってかあんなところでどうやって生きてるんだろ。
    農業とか出来るのかな。

    +4
    -0
  • #

    まじか、全然気が付かなかったわ

    +2
    -1
  • #

    平気で滝つぼに飛び込んでたけどあの高さだとめっちゃ怖いだろ

    +3
    -1
  • #

    おう、何てこったい

    +1
    -1
  • #

    早くエンディングが終わってゲームマスターが出てこないか待ち遠しい。

    +1
    -0
  • #

    魔物に食われたら1日待てば復活できるんじゃないの

    +2
    -2
  • #

    便秘の魔物なんだろ

    +0
    -0
  • #

    うわぁー、米すっくねー。まじ人気ねーこれ。

    +3
    -10
  • Comments are closed.