ぼくたちのリメイク 第11話

ぼくたちのリメイク 第11話「覚悟を決めて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/18 21:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(9/18 22:30~1週間)
【Gyao】(9/23 21:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ぼくたちのリメイク動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくたちのリメイク 第11話 コメント

  • #

    本当に毎回毎回主人公の声にイライラさせる!
    正直原作は読んでないけど、よくよく考えたら、主人公はリメイクする前に特に能力がないわけじゃないのに、10年前に戻れて、何でわざわざ芸大に入る必要があるの?全く意味が分からない!ただただ28才の時リストラされたから、その能力なら別の会社でもできるじゃない?

    +15
    -36
  • #

    滑舌悪いし

    +13
    -33
  • #

    河瀬川と不倫すればいいのに

    +17
    -15
  • #

    これは罫子さんが見せた幻想なのか?

    +14
    -3
  • #

    ヒロイン変更ルート(不倫ルート)になると思った

    +19
    -17
  • #

    人前で痴話喧嘩してたらみんなスマホ向けるっしょ
    ニヤニヤ見てるだけのギャラリーなんて今の時代ありえないよそんなの神様だよ

    +14
    -8
  • #

    ナナコも交えてハーレムルート(不倫)っすね。

    +14
    -12
  • #

    僕だけがリメイク

    +11
    -10
  • #

    河瀬川よりも社長が会社辞めるのかと思った

    +16
    -3
  • #

    けいこさんやっぱ他人と自分をループさせることが出来る能力の持ち主か

    +13
    -2
  • #

    ああ、ピンク先輩の能力で、おれを3歳まで戻して・・・

    +10
    -3
  • #

    ジャー子さん

    +10
    -10
  • #

    主人公って最初からこんなに優秀な設定だっけ?

    +13
    -7
  • #

    もう主人公が社長やれよ。

    +14
    -2
  • #

    ※1
    せっかく戻れたのに、すぐに働くってまじ?
    普通人生戻れたら、わざわざすぐに働かないだろ。
    俺だったらモラトリアム期間過ごすわ。

    +5
    -3
  • #

    あんなに聞き分けの良い社長なんていないよな~んで今回の主人公みたいな事したら後日、自主退社を迫られて周りのスタッフは社長側につくよね~原作者の憧れとロマンたっぷりのアニメでした。

    +18
    -16
  • #

    主人公滑舌悪すぎ。
    俳優が声優やってるのかな?

    +11
    -30
  • #

    沖縄行って、ついでに台風のなか、カエルみたいな名前の水族館でも見てこいやW

    +11
    -1
  • #

    てっきり沖縄へ不倫旅行に行くのかとw

    +10
    -9
  • #

    次にループしたら川瀬川ルートに行くのかな?

    +9
    -4
  • #

    河瀬川ヒロインルートがトゥルーエンドって事か。やっぱり学生時代にプラチナ世代の3人には深く干渉せず河瀬川と組んでプラチナ世代とバチバチに競い合うのが正解やったんやね

    +12
    -2
  • #

    こんな社長いるわけない。社員を信じてあげるなんて、並みの社長には無理だよ

    +13
    -2
  • #

    どこの社長もクソなんだな…うちの社長もすげえクソだ

    +14
    -2
  • #

    ロンゲ社長実は良い人説が急浮上なご様子でWそうだよな~聞き分けいいし、ちゃんと部下の主張も聞くしな。社員の前で言い負かされても大人の対応だった

    +11
    -3
  • #

    色々思うことはあったけど川瀬川いい女スギィ

    +13
    -1
  • #

    ボンクラな社長なら橋場の有能さにびびって自分の地位を脅かされると思って問題の収拾に目処がついたところで辞めさせる方向に持ってく気が好き

    +8
    -1
  • #

    自社でエンジン開発をしているのに自社のエンジン開発担当を無視して他社のエンジンを使うなんてこの企業が世界的企業ならわかるがベンチャーならあり得ない。

    +7
    -1
  • #

    この会社よく潰れないな?
    こんなぼんくらだと、社員の離職率も高そう…w

    +6
    -1
  • #

    主人公のきょとんとしたなろう鈍感系みたいな顔がやっぱり殴りたくなる
    サンドバッグにしたい

    +7
    -26
  • #

    シノアキが不憫。

    +9
    -1
  • #

    そんなことより主人公は童貞かそうじゃないかが一番気になる。子供がいるからS〇Xはしてるけど記憶がないこの場合は童貞と言ってもいいのだろうか?私にはわからん

    +5
    -10
  • 匿名係長

    みんなバカ社長を必死に説得する方法を探して四苦八苦してるんやで
    現実世界で社員達の前で社長の面目を丸つぶれにするやり方したら大変なことになるわ

    +7
    -1
  • #

    原作にない部分も入ってきたね
    ないとはおもってるけど河瀬川がまさかの正ヒロインなの?
    シノアキと娘さんの扱いがヒドすぎて観るに耐えなくなってきてる
    この世界をバッドルート化しようとしてる作者もあたおか
    そうかんじた11話だった

    +4
    -4
  • #

    ピンクロリは時の管理者とかかな…

    +7
    -1
  • #

    シノアキと子供のこともっと大事に考えてやれよっていう考えもあるけどいつの間にか結婚していていつの間にか子供作ってた、きょうや自身にまったく記憶のないそんな状況で奥さんとお子さんを心の底から愛せるかってと微妙なのもわかる。
    かわせがわのヒロインのがふさわしいっていってるわけじゃなくて単純に客観的にかんがえたらね。

    +9
    -1
  • #

    ピンクロリ先輩がこの状況で出てきてびっくりしない主人公
    もうピンクロリ先輩がどんな存在か理解してる感じか?
    主人公は前の人生では色々任されてたから
    マルチに優秀な能力はあったんだろう。
    プラチナ世代みたいにとがってるわけではなく

    +8
    -1
  • #

    河瀬川とくっつくべきだったな。こんないい女そうはいない。

    +6
    -4
  • #

    ヒント 小説も漫画も完結してない

    +5
    -1
  • #

    河瀬川を退社に追い込めなくて社長イライラw

    +1
    -1
  • #

    タイムリープしてみんなの夢かなえて今度こそ河瀬川となワケねはいはいくっそおもしろくもねぇストーリー

    +3
    -22
  • #

    タイムトラベルの時空空間
    のこと知ってんのは
    キョーヤと英子とピンクちゃんだけ
    この時点で3人がこの物語の主要キャラなのはワカル
    ピンクちゃんは時空の管理者
    やとすると消去法でキョーヤと英子のカップリングしかない
    作者はんはまどわそうとしても俺らもバカやないからワカルで

    +4
    -3
  • #

    空港の周りの人間w
    ニヤニヤしとるwこの二人の関係に気づいてそうだな

    +4
    -1
  • #

    かわせがわさんの色気がすごすぎて話が全く頭に入ってこない。構成ミスだな
    マンガ的にはかわせがわさんの乗った飛行機(737max)が落ちて
    「僕が余計なことをしなければ(かわせがわさんを追いかけてなければ)・・・ごめんかわせがわうおおお(泣)」
    「久しぶりやな主人公くん」
    「あ、あなたは・・・!」
    「僕は今度こそかわせがわを救ってみせるぞうおおお(燃)」
    みたいな流れの方が正しいと思う

    +2
    -12
  • #

    ロリ先輩は恭也と河瀬川の子とかなの?

    +6
    -5
  • 匿名

    一つ花を咲かせた?
    それは違うな。シノアキの活躍がなくなってしまったからあのイラストレーターが表へ出てきたんだろ。誰かさんがシノアキの未来を奪ったから。

    +4
    -2
  • #

    「ぜってー何とかする」って・・・6,5話やったよね。

    +2
    -1
  • #

    河瀬川いい奴
    マジでエッチしたいわ

    +2
    -1
  • #

    英子からすれば主人公は十分優秀なのに過度に自罰的な人間に見えたんだろうけど、主人公からすればプラチナ世代の3人の栄光ある未来を潰したっていうのは可能性ではなく事実だからなぁ
    所詮「知らない」人からの励ましでなぜか「知ってる」主人公が元気になってるんだけど、ええんかそれで?

    +4
    -2
  • #

    河瀬川、間違ってるぞ
    無駄なことってあるんだよ

    +2
    -2
  • #

    ここまでの展開と今後の展開予想としておもったことぶちまけると、けいこはきょうやと河瀬川の娘だと思う
    けいこの目の色
    河瀬川と同じだよな
    タブン、けいこは未来から来たきょうやと河瀬川の娘
    だからきょうやと河瀬川が歩んできた人生の時系列を全て把握してる
    きみはいったいだれなんだ?(byきょうや)
    私か?私の本名は、橋場けいこ。お父さんとお母さんの子供やで(byけいこ)
    とかいう展開がありそうでコワイ
    えいことけいこって名前も似てるしな

    +4
    -3
  • #

    いくらロリ先輩いうてもロリすぎる、小さすぎる
    けいこを見た時にしょうじき違和感はあった
    それにおもいだしてみてほしい
    けいこが初めて登場したのはきょうやと河瀬川が一緒にいるシーンだった
    ここまで伏線があってこれら全てが偶然てのはいくら何でも考えにくいかもしれん
    タイムリープからの河瀬川との正ルート行きまで予想ができるような展開
    まぁしかしこれは単なるオレの予想だ
    東山アンチは気にしないでくれ

    +3
    -2
  • #

    まぁ最終的には、○オチなのかな?・・・。

    +2
    -22
  • #

    社長のセリフないわ~
    君達の好きにしなさい
    じゃなくて
    よし、それで行こう
    だろ。
    最後の最後責任を取るのは社長なんだから。
    上場しようと考えているなら尚更。
    結局社長というものがどういうものかわかっていない作者や編集が作るとこんな風になるんだな。

    +1
    -20
  • #

    契約社員のスキル+数年の学生生活だけで、
    10年ぐらい飛ぶとバリバリの社員になれるんか
    作者阿保ちゃう?

    +0
    -20
  • #

    4人の輝かしいキャリアを犠牲にした結果が
    契約社員の正社員化じゃ割に合わんな。

    +1
    -20
  • #

    >>54
    一周目時点で、業界トップの会社ですぐにスタープレイヤーになれる才能の塊だったんだよなぁ(なぜ契約社員だったのかは知らん)
    多分「できない子が分不相応にもプラチナ世代と並び立とうとしてる」と思われないための設定なんだろうね

    +1
    -1
  • #

    56
    関係ない学校行ってたから就職もままならず人脈も作れなかったからじゃない?

    +2
    -1
  • #セルリアンホライズン

    「無駄な事なんて一つもない」ってセリフ、輪るピングドラムでも聞いたな。
    恭也のユーザー対応を見て、俺が一時期のめり込んだ某ブラウザゲームもこれくらい誠意ある対応をしてくれれば、ユーザー離れとサービス終了を防げたのかなって思った。
    もっともスタッフにはその熱意が残ってなかったようだが。

    +1
    -0
  • Comments are closed.