東京リベンジャーズ 第24話

東京リベンジャーズ 第24話「A Cry baby」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/19 3:38~1週間)
【Gyao】(9/19 3:08~1週間)
【TVer】(9/19 3:08~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【FOD】 【U-NEXT】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【Gyao】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

東京リベンジャーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 第24話 コメント

  • #

    ドラゴン拳法略してドラケン!!!!

    +15
    -15
  • #

    たけみっちーが金もっちーに…

    +18
    -21
  • #

    相変わらずイライラする場面が多いなぁ

    +36
    -34
  • #

    馬鹿ずら主人公声聞いてもイライラする

    +40
    -20
  • #

    絶対これ毒か何か入ってるだろ、と思ったら
    入ってた
    迂闊すぎない?

    +36
    -9
  • #

    面白いけどあいかわらず活躍しない主人公だなと思う

    +31
    -9
  • #

    25話もありそうな酷い終わり方で草

    +18
    -9
  • #

    まだ続くんかこれ

    +35
    -5
  • #

    めっちゃ中途半端に終わったw
    2期ありそうだけどドラケンの声優どうするんだろ

    +25
    -10
  • #

    俺なら東京卍會なんてクソダサい名前にはしない
    東京万事屋とか関東狼無双とかセンスいい名前にする

    +26
    -30
  • #

    オラは桃郷羊飼

    +9
    -7
  • #

    こんな餓鬼どもがのし上がれるなんて、ヤクザも警察も機能していない世界ってこと?

    +34
    -7
  • #

    フリーターだったタケミチが東卍の最高幹部って出世しすぎだろ!

    +22
    -7
  • #

    現実に戻った時に、それまでの経緯の記憶無いの怖すぎでしょ。

    +33
    -3
  • #

    今更だけどタケミッチって言い難いよな

    +13
    -6
  • #

    偉くなっても相変わらずのバカミッチ😊

    +27
    -7
  • #

    一服盛られてんじゃねーのと思ったらやっぱり
    危機感無さすぎとアニメに言っても仕方ないか

    +22
    -7
  • #

    とうとうゴッドファーザーのメロディーに挑戦する人を出さなかったな。日本人の暴走族は、かつてほとんどが憧れたのにな。

    +6
    -6
  • #

    あんころ餅くいてーの季節ではなくおはぎの季節がやってまいりました。皆さんもあんころ餅よりおはぎの方が大好きだと言う方は沢山いるでしょう!でもあんころ餅も忘れないで愛してあげてください。おっかーはもういないので自分でいっぱいおはぎをつくります。60年前に戻りたいなー

    +11
    -4
  • #

    主人公、最後まで泣いてばっかで役立たずだったな
    カズトラはまだ出てきてないんかな?

    +18
    -6
  • #

    柴八戒の性格ってあんな荒々しかったっけ?
    兄貴に追い込まれててもっと寡黙だった気がするんだけど、初登場時だからキャラが定まってないのをそのまま持ってきたのかな?

    +12
    -3
  • #

    あの八戒はブラックドラゴン総長の兄貴に家庭内をグチャグチャに壊されて(特に姉へのDV)希望を全て壊されてダークサイドに堕ちた後の八戒。あとこの世界線の八戒は兄貴を殺してるから多分あのキャラ設定でOK

    +14
    -6
  • #

    死に戻りかw

    +8
    -4
  • #

    偉くなっても部下に呼び捨てされるみっちー

    +10
    -2
  • #

    直人の携帯に繋がらないこと、キサキの意味深な台詞
    何かの伏線?

    +7
    -3
  • #

    本誌じゃドラケン死んだぞ

    +10
    -10
  • #

    この終わり方は無いわ…ただのバットエンドで胸糞なシーンで終わっただけじゃん続編とかの告知あると思ったけど何も無かったしこれじゃあモヤモヤするわ
    まあ今人気あるみたいだし二期は作られると思うけど…

    +12
    -5
  • #

    タケミチって死に戻りもできんだっけ?

    +6
    -5
  • #

    こんな出世は嫌だなー。
    記憶が無いから仕事出来ないし、急に無能になったと思われるだろ。

    +10
    -4
  • #

    結局ドラケンの死刑は回避出来てなかったのかよ。
    また戻ってやり直しか。
    ってか同級生の面構えが怖くなりすぎw

    +10
    -8
  • #

    >25
    タケミチは過去から戻ってきたばかりで記憶無いけど千冬と一緒にキサキを潰そうと動いててナオト(警察)に情報を流してた。携帯にナオトの連絡先が無かったのは連絡先があると足が付いてキサキにバレるから。それとキサキは実は小学生の頃にタケミチとヒナに面識あって(タケミチは覚えてない)キサキを助けててその事からヒーローって言った。
    >28
    実はタケミチ死んでない。幹部会議の日時とそこにキサキも来るって情報を予めナオト(警察)に流しておいてタケミチが撃たれる前にナオトら警察が突入し間一髪の所でナオトと握手して過去に戻る。

    +19
    -9
  • #

    終わり方的に二期あるんだろうけど早めにやるならブラックドラゴン編と天竺編でキサキの陰謀を阻止する所までだろうけど原作が最終章の真っ只中だから原作完結待ちでラストまでやるのか…どちらにせよ鈴木達央はどうするんだろう。
    早めに二期だとしたらドラケンは違う人が代役かな?原作完結を待ってアニメでもラストまで行くなら二期放送まで時間空くからそれまでに鈴木達央が復帰してればドラケン役を続投ってのもあるかもだけど…それだと不確定要素が多すぎて制作が難航するし現実的では無いか

    +14
    -8
  • #

    とても森久保劇場だった

    +7
    -5
  • #

    ん最終回なのか
    管理人の人も把握できない終わり方だな
    どう見ても続かないと納得できんでしょ
    あれじゃ

    +6
    -4
  • #

    ひでぇ最終回だな

    +13
    -2
  • #

    最後の「俺のヒーロー」って言ってたけど
    きさきが真のヒロインだったってことか!?

    +12
    -11
  • #

    トーマンがなんぼのもんじゃい!
    我々コーマンが潰してやるぜ!

    +13
    -13
  • #

    黒幕はヒナ

    +9
    -17
  • #

    円盤売れれば、2期あるか?
    それにしても中途半端な終わり方だ

    +4
    -3
  • #

    マイキーって疫病神ばかり仲間に引き込むし意外と無能だな

    +18
    -2
  • #

    主人公し亡でバットエンドの打ち切りかよ

    +16
    -3
  • #

    しんでもーたやん。

    +9
    -2
  • #

    リゼロみたいになってきたなw

    +12
    -2
  • #

    これで終わりでいいよ

    +16
    -3
  • #

    暴走族からヤクザになった……ってコト!?表ではみんな会社経営してるみたいだけどどっからそんな大金手に入れてるんだ。もしかして金奪ってるとか?薬売ってるとか?

    +9
    -2
  • #

    武道ケンカ弱いのに一番隊隊長、になって他の連中はなんとも思わんのか

    +13
    -3
  • #

    女総長みたいなの出てきてから見るの止めた。もう無駄に伸ばしてるだけの漫画

    +6
    -6
  • #

    >>46
    まぁ、士気を上げたのあいつだし総長と副総長と仲良いし・・・って感じじゃないかなぁ。千冬辞めるかたけみっち隊長かどっちか考えたらとりあえずは受け入れるんじゃないか

    +8
    -4
  • #

    キリト最後死んだかw

    +10
    -3
  • #

    いい大人してガキの喧嘩で泣きまくってるってホントキモいわこれ

    +10
    -6
  • #

    BAD ENDで終了なの?

    +0
    -1
  • #

    ほとンのキャラ眼がサイコパスだな。輝いた眼してンのは武道と雛ちゃんだけか。

    +0
    -2
  • #

    主人公が主体となって過去の重大局面を変えるのではなく、傍観的に変化を眺めているだけのこの作品は、タイムリープ作品ではなくて平衡世界転移作品としてとらえるが正しそう

    +0
    -2
  • #

    一言で言えば、リゼロの劣化版ヤンキーアニメである。アニヲタの多数派を占める低俗層にウケる要素も盛り込まれ商業的にはいいかもしれないが、内容的にはかなりチープで詰めにも色々と粗さが目立つ。
    OPの初っ端で人形劇みたいに動く主人公のタケミチがどう見ても大泉洋の時点でもう全然アカンねん!

    この作品を高く評価しているのは、喧嘩強いのカッケー的な幼稚な人間が多いと思うが、
    最終的な結末としては、それら多くのファンの期待を裏切って、主人公も含め全員地獄へ堕ちるべきだろう。
    物事を暴力で解決するような反社会的な下等な人間が無残な最期を迎えようと因果応報、自業自得であり同情の余地など微塵もない。
    もしもそのような社会的な正義を提示できないのだとしたら、作者も含めよっぽどの糞人間か、金満人間だということになる。

    続編も何れやるだろうが、乗り越えるべき課題はあまりにも多い。鈴木の件は最悪、俺が代役で引き受けてやらなくもない。高額オファーがあればな。
    が、もしもこのまま何も変えずに暴力肯定を貫いて終わるようなことがあるなら、その際はこの作品のファンも含めトゲトゲバッドでボコボコにした上で全員まとめてコンテナに詰め込み東京湾へ沈めるべきであろう。
    社会悪は駆除されてしかるべきである。
    2期を楽しみにしている。

    +0
    -0
  • Comments are closed.