MUTEKING THE Dancing HERO 第2話

MUTEKING THE Dancing HERO 第2話「Brand-new Gadget」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/10 3:30~1週間)
【Gyao】(10/11 0:00~)
【TVer】(10/11 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【Gyao】 【ニコニコ】
【dアニメストア】 【FOD】 【DMM】
【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

MUTEKING THE Dancing HERO動画一覧TOPへ

コメント欄

MUTEKING THE Dancing HERO 第2話 コメント

  • #

    とんでもヒーロー ムテキングでしょうか?リメイク??

    +8
    -3
  • #

    これOP見て0話切りしたんだけど面白かった?
    評判が良ければ見てみるわ。

    +0
    -20
  • #

    全話見た気がするけど当時は完璧に小学生向けのローラースケートで機動力を活かしたり、ローラースケート技とかで敵と戦う。ヤッターマンの頃の雰囲気が匂う、子供しか看過出来そうにないローラーヒーローだったけど、それでは現代や小学生以外はウケない許せないので、リメイクで話もガラっと変えて、歌って踊れてアイドル目指すダンスヒーローになってるね。
    まぁローラーヒーローがビルの谷間を疾走し飛び回っても強くは感じないので、旧作よりは??
    兎に角転スラやベスト3アニメでもアンチしまくる、辛口ファンや、無料のくせに完璧を求める現代男には大半堪えれないんじゃないかな?
    旧作は幼児だから見れた!みたいな気がする

    +6
    -1
  • #

    ORANGE RANGEのOPに挿入歌イキナリ4曲か。お金はかけてるのか・・・

    +2
    -2
  • #

    >4
    大御所のタツノコプロだからなw
    っていうか主人公の名前ユウキリンじゃないんだなw
    昔のムテキングの主人公がその名前だったんだけどw
    戦ってる時の歌の歌詞で「ユーキーリンリンー燃えてるかぎーりー」って所が意味不明になっとるがなw

    +3
    -3
  • #

    萌えん
    合わん

    +4
    -3
  • #

    政府の上にグローバル大企業が君臨し人民を支配するという悪事を正義を倒す、という世界観
    2020年から偽コロナや毒ワクチンでも同じ事が起きてる

    +0
    -20
  • #

    >5「ユーキーリンリンー燃えてるかぎーりー」って、主役の名前だったのか~~~~~!!
    幼児の頃見て中学生時代、「勇気ビンビン~~♪
    萌えてる(燃えてる)かぎ~り~~♪」って10回は鼻歌うたってた^^;) 恥ずかしいィィ~
    いやなんか>5さんありがとう

    +0
    -0
  • #

    >7ローラーヒーローがダンシングヒーローに変化してそんなに重なったんか。旧作の敵はドロンジョっぽく軽かったような?昔すぎてなんにも覚えてない

    +0
    -0
  • #

    いつ主人公のクロダコブラザーズの掛け合いが見れるの。

    +0
    -0
  • #

    初めて見たけど、絵柄を微妙に昭和に寄せてんのな。
    初代ムテキングに対するリスペクトなのかもしれないが、それならムテキングをCGで表現すんのもやめぇや。
    中途半端が一番良くない。

    +1
    -1
  • #

    ムケチング
    すごく・・・禍々しい・・・です・・・

    +1
    -21
  • #

    リメイクで、こうならなきゃ良いなぁ~という要素しかない残念アニメ、素材は良かったんだけどなあガッカリ

    +1
    -1
  • #

    ※12さん
    アッーですな。

    +0
    -20
  • Comments are closed.