闘神機ジーズフレーム 第1話

闘神機ジーズフレーム 第1話「G’s Frame」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/12 2:30~)
【Gyao】(10/11 12:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

闘神機ジーズフレーム動画一覧TOPへ

コメント欄

闘神機ジーズフレーム 第1話 コメント

  • #

    中華糞アニメでした

    +27
    -26
  • #

    ナデシコかな?

    +12
    -7
  • #

    話中の写真内の看板の文字も中華だわ。

    +27
    -4
  • #

    中国ですな…でも見れないほどではなかったかも・・・

    +27
    -10
  • #

    これも習近平様のご命令で、中国国内では放送禁止になるのかなw

    +28
    -5
  • #

    ハロみたいのが出て来た。
    さすが遊園地に突然、黄色いガンダムモドキが登場する国だけはある。

    +12
    -4
  • #

    舞台どこなの?
    住居は奇妙奇天烈だけど、中の生活空間や朝食は日本の一般家庭ぽいし。

    +7
    -3
  • #

    中華製のトースターではよくアル事アル。
    うちの中華製ポップアップトースターも、よくパンが引っかかって焼きっぱなしになる。

    +13
    -2
  • #

    なんで風景を日本の街並みに寄せてんだよ。
    もっと中国らしさを出せよ!!

    +18
    -1
  • #

    女子が走るよりも遅いバス・・・
    まあ安全運転とも言えるが。
    それに乗遅れにいちいち停車して対応してたら、バスの運行に支障が出るだろうに。
    こういう所、中国人らしい発想だな。
    田舎のバス(人間が運転)ならまだしも。

    +12
    -2
  • #

    大体朝食も中華粥とか、もっと中国らしい食べ物にして欲しいわ。
    向こうの若者らもお粥離れが激しいのだろうか?

    +14
    -2
  • #

    なんか発掘されるロボットとか、∀ガンダムみたいだな。
    この物語世界にも黒歴史があるのだろうか。

    +8
    -3
  • #

    ハロみたいのは出て来るし、∀ガンダムみたいな発掘ロボだし、AGのメンバーはトップレスみたいだし、主人公はタカヤ・ノリコそっくりな設定持ちだし・・・パクリ臭が酷いな。

    +12
    -1
  • #

    重要な古代遺物の発掘現場が素掘りってのもなー。
    中国の鉱山とかみんなこんな感じなん?

    +10
    -3
  • #

    新幹線があんな風に脱線、横転しているんだぞ。
    相当なスピードで運行していただろうに、死人が出ていないなんて奇跡だな。
    もっとも死人が出た所で車両ごと埋めて、全て無かった事にするんだろうけどw

    +15
    -1
  • #

    ヴァンセットきたぁぁぁぁぁ!!!!
    物理撹乱攻撃!!
    バスターX攻撃を仕掛けるぞ!!
    え、違うの?

    +5
    -1
  • #

    なんつー壮大なフレンドリぃファイあー・・・(呆)

    +6
    -0
  • #

    主人公の女の子は意図せずとはいえ、人民を大量殺戮してしまった事で、今後は悩み続けるのかな?
    でもいくら混乱しているからって、一番最初に思いつくのが「パパに叱られる!」はねーわ。
    さすが人民の命が激安な中華作品。

    +9
    -3
  • #

    10代の少女だけがGsフレームに対応できる。
    エヴァのファーストチルドレンや、トップをねらえ2のトップレスの設定を想起させる。

    +3
    -0
  • #

    主人公は日本人なの?
    中国人でいいじゃん。
    中国アニメなんだからさ。
    どうりで朝食が日本風だと思った。
    でもじゃあパパさんはなんで中国で働いてたの?

    +15
    -3
  • #

    EDで止め画を多用するなら、その部分は決定的瞬間な写真風に縁取りするとかですね、もっとやり様があると思うのです。
    これだと手抜きっぽく見える。

    +5
    -5
  • #

    ツッコミアニメとして見ると、意外と楽しめてしまった。
    画も中国制作にしてはなかなか綺麗だし。
    ただ設定とかストーリーがパクリ臭いのが難点か。
    3話くらいまで見てみるけど、この分なら完走は余裕かもしれない。
    同じ中華系?ロボ作品のバックアロウよりは楽しめそう。

    +7
    -7
  • #

    >>9
    中国に寄せるとまず最初から見てすらもらえないので
    制作が日本の街並みを写真でしか見たことないのに日本に寄せてしまうw
    写真と写真のツナギ場面が制作の想像で作るので作業者の知っている中国の常識で絵を差し込んでしまう
    この部分が異物感として視聴者に嫌悪感すら覚えさせる
    もういっそ異世界設定にすりゃ粗も目立ちにくいのにw

    +12
    -1
  • #

    やはり
    乾燥した無機質感
    やっぱ中華だわ

    +13
    -11
  • #

    どこかでみた感満載のごった煮アニメだな…いっそ清々しい

    +9
    -2
  • #

    確かに、これは中国で企画されて中国語で作ったオリジナルアニメみたいだね。
    図書館系で似て非なるタイトルで音声中国語+字幕英語なんてブツが、先行1話2話で流れてますね。
    絵やキャラは日本のアニメ踏襲してるから、セリフとOPEDを日本語に焼き直したら日本産アニメに見える。声優もまともだけどキャラc.v.は極端に少ない。
    あらすじは面白そうに見えるんだけどね。

    +6
    -1
  • #

    折角だから本場の中華料理が見たいわ。
    献立の参考になるし。
    なんだよベーコンエッグのモーニングセットとか。
    異世界食堂かよ。

    +7
    -2
  • #

    バスが右側通行だったな。
    舞台はたぶん中国設定だ。

    +9
    -1
  • #

    中華でも異常生物見聞録は好きだった。さてこれはいかに

    +6
    -1
  • #

    名前だけ見たらガンダムファイターかと思ったぜ

    +3
    -1
  • #

    マクロスΔも亜種って感じ

    +5
    -25
  • #

    現代よりはるかに進んだ科学力とアナログな技術が混在している不思議な世界

    +5
    -1
  • #

    ネルガル・・・

    +7
    -1
  • #

    中華版ガンダムか…

    +7
    -1
  • #

    反 中 日 猿 お 断 りアニメ
     

    +4
    -23
  • #

    ※35
    また湧いていやがるな、ザイコパスザパニーズ韓国人‼️
    テコンVを見やがれ‼️
    ht
    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/

    +11
    -1
  • #

    うーん・・・
    一話の感想は
    いろんな所から持ってきて継ぎはぎだらけにしただけ
    って感じ

    +5
    -0
  • #

    ジャヒーとかと似たような既視感の塊アニメ、量産型なので見る価値無し

    +3
    -23
  • #

    ガンバスターとガルガンティアとラーゼフォンを足して10くらいで割った感じ

    +3
    -0
  • #

    中国だけあってよく爆発しますなぁ

    +7
    -1
  • #

    省エネだなぁポリゴン活かせばいいのに

    +1
    -0
  • #

    まだ見てないけど、敵のボスが熊のプーさんとかに似せたキャラなら内容度外視で認めますw

    +7
    -2
  • #

    組織のシンボルマークがウルトラマンの科学特捜隊みたいだな。ロボを光の巨人と言ってたし円谷プロの物をインスパイアしてるというか拝借してるというか、まぁそんな感じの印象

    +1
    -0
  • #菅直人

    いろいろと中途半端にやるぐらいなら作画にどんと気合い入れるとかして欲しかったです。
    真似しようってわかるのですが、違和感がぬぐえませんでした。一話特有の盛り上がりシーンや作風可愛いくない印象が残りました。

    +2
    -10
  • #

    ガンダムのパクリアニメか?中国が世界の中心になって活躍するアニメだったりしてw

    +2
    -2
  • #

    昭和なら覇権取れた

    +0
    -3
  • #I

    途中でデッサンとか、特に腕の長さや遠近法まで、初歩の初歩がド素人レベルなんですが、大丈夫っすかこのアニメ!?(苦笑)

    +5
    -1
  • #

    中華では予告なしに文化粛清が始まったから、無事に最終回までいかないで途中でブッチされる可能性もあるぞコレ!すでに内容以前の問題が有るかもな~

    +6
    -0
  • #

    初っ端から雑!!
    口紅塗ってるはずなのに次の顏映るシーンではもう何もなくなってるし。

    +3
    -0
  • #

    すげええな全部どっかで見たことある設定と内容ばっかでこのアニメにしかないみたいなとこが一個もないってやばいぞww

    +4
    -0
  • #

    ある意味、一番中華アニメらしさが出てる部分w
    >パクリ

    +3
    -2
  • #

    チャイナボカン(藁)

    +5
    -1
  • #

    パクリ厨って馬鹿が多いな

    +0
    -0
  • #

    主人公の家だけど、明らかに周りのほかの家と違ってる。
    主人公は日本人設定ってことだけど、あれは中国人から見た日本の家のイメージなんだろうか?
    あれ見たら中国人は、日本人の家だって思うんだろうか?
    俺はどっちかっていうと、中国風の家って思ったんだが…

    +0
    -0
  • #

    ※35
    習近平マンセーニダ。
    ムン・ジェインマンセーニダ。
    金正恩マンセーニダ。
    ってか(藁)

    +10
    -1
  • #

    なんでキャラ名が日本人っぽいんだよ。シナ産のくせに。きもち悪りぃー。

    +0
    -0
  • #

    >>54
    発明家で、現在主流のDGエネルギーを使わない家だからじゃない?発明家の家=屋根に何か付いているイメージw

    +0
    -0
  • Comments are closed.