ブルーピリオド 第3話

ブルーピリオド 第3話「予備校デビュー・オブ・ザ・デッド」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

ブルーピリオド動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーピリオド 第3話 コメント

  • #

    ほー序盤の絵の基本みたいなの面白かったわ
    やっぱりなんでもテクニックがあるのねえ

    +6
    -2
  • #

    オレノーマルだけど龍二クンOKです

    +5
    -23
  • #

    つまり岸田はホモ結婚を法定化しろと?

    +5
    -2
  • #

    作者は同性愛者とかかな…

    +7
    -3
  • #

    オリジナルラブみたいなOPだな

    +2
    -1
  • #

    ここまで見た限りでは主人公に全然才能を感じられないんですが
    自分だけなの?
    ですが

    +1
    -1
  • #

    才能か。
    絵や音楽はやっぱり才能がものをいうと思う。こんなこと言うとおまえはどれだけ努力したんだって言われるかもしれないけど、美術の時間が苦痛だった自分はどうしてもそう思ってしまう。そんな自分にとってこのアニメは非常に興味深い。

    +10
    -1
  • #

    絵は全然わからん
    中学の美術の授業で真面目に描いたのに、先生に、お前ふざけてるのか!とみんなの前で言われて、まともに絵を描いたのはそれっきりだわ

    +4
    -4
  • #

    結構、グサっと来たわ!

    +5
    -1
  • #

    テクニック的なことはよくわからないが面白い。
    龍二が妙に色っぽくて変な気分になるわ。
    見た目も声も完全に女の子だしなぁ。

    +2
    -12
  • #菅直人

    先週は期待できないと言いましたが、これは大いなるな度合で前言撤回しないとですね、
    なるほどこの女装男子はこのマイノリティ多様グローバルいろんな独特な考えを持った人が絵を描くということで敬遠されてる個性を出してるのと関連付けてるのですね。
    原作が凄すぎですね、作画頑張っていますがもっとすごいところだったら覇権なのにと思ってしまいました。
    この三話を見て美術苦手なためもあってか少しだけ偏見を持ってたのが興味に変わりました。同調圧力からの解放、個性を出せる機会それが美術なのかもですね。

    +2
    -23
  • #

    ラムちゃん成分ガ足りない

    +1
    -1
  • #

    上手い人のデッサンを上手く描いて欲しいな
    どれも一緒にしか見えん

    +4
    -3
  • #

    画質残念すぎるなw

    +1
    -10
  • #

    ※13
    確かに。
    ヨタスケの絵がすごいって言われても、大して凄く見えなかったな。

    +1
    -10
  • #

    この回はよかったね、前回はちょっと感動の押し売りというか表現が浅くて残念だったけどこれから期待するわ

    +1
    -10
  • Comments are closed.