結城友奈は勇者である -大満開の章- 第3話

結城友奈は勇者である -大満開の章- 第3話「小さな幸せ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/20 0:00~1週間)
【Gyao】(10/16 3:10~1週間)
【TVer】(10/16 3:10~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

結城友奈は勇者である -大満開の章-動画一覧TOPへ

コメント欄

結城友奈は勇者である -大満開の章- 第3話 コメント

  • #

    また生贄が必要なんですか…いつになったら人柱が必要なくなるのでしょうか。

    +7
    -2
  • #

    髪型違うだけで皆同じ様な顔に見える

    +6
    -2
  • #

    異世界系マニアにはつらい秋、なぜなら木と金曜日、見れるアニメほぼない…

    +1
    -4
  • #

    神樹様ってなんかセロリっぽいね。

    +5
    -2
  • #

    異世界主体マニアではないけれど今季が超不作だというのはわかる。無職に暗殺者にリメイク組しか見るもの少ない。まぁ進撃無職転スラ蜘蛛リゼロ+粒ぞろいのシーズンを思い出してはイケないのだけど。

    +2
    -4
  • #

    芽吹のキャラが酷いなw
    城マニアで戦艦と戦車マニアでもあるのかw

    +0
    -4
  • #

    芽吹のキャラがぶっ壊れたw

    +2
    -3
  • #

    生贄捧げて今まで植えた苗を回収してこいって?
    上層部無能すぎない?
    今までの仕事は全く無駄じゃん。

    +0
    -1
  • #

    とにかくひどい目にあわせりゃいいんだよw
    ためてためて・・・勇者パンチでブっ飛ばせばいいとか思ってるんだよw

    +1
    -2
  • #

    割とのんびりしてるな
    ていうか愛媛あったんかい四国以外は全滅してるのかと

    +1
    -4
  • #

    結城友奈はいつでてくるのですか!?

    +4
    -0
  • #

    オラぼた餅大好物だがや

    +2
    -0
  • #

    この作品と織田信奈が同じだと思ってた=語呂だけで

    +1
    -0
  • #

    ダ イ マ ン カ イ

    +3
    -0
  • #

    >10
    愛媛は四国だよ?

    +3
    -0
  • #

    この閉塞的な世界
    滅んだ方がいいのでは?
    神樹さんは信用できん(ほんとは悪い奴かも)

    +3
    -0
  • #

    >>15
    10の頭の中では愛媛は四国じゃないんだよ。
    多分10は異世界の住人なんじゃないか?
    削除できないと、自分の馬鹿さ加減が永遠に残るから
    怖いよねえ。

    +1
    -0
  • #

    二人でのデートは自分が生贄になることがわかって、
    最後の思い出にというやつかな。

    いやあ、それにしても少女が心を折られながら
    疲弊していく姿はごはん3杯はいけるねえ。

    +2
    -2
  • #

    パチンコアニメ

    +1
    -0
  • #

    なんで、オープニングは裸なの

    +0
    -1
  • #

    まさかの銀ちゃん再登場フラグ立ってるんだが

    +1
    -0
  • #

    くめゆ次でラストかな
    5話以降何すんだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.