大正オトメ御伽話 第3話

大正オトメ御伽話 第3話「黒百合ノ娘」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/23 2:53~1週間)
【AbemaTV】(10/23 3:23~1週間)
【Gyao】(10/27 0:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】

大正オトメ御伽話動画一覧TOPへ

コメント欄

大正オトメ御伽話 第3話 コメント

  • #

    聖母ユズの導きにより早くも妹の浄化が完了。というか妹の性悪って真性なのかと思ってたけど蓋を開けてみたら良い子やん。諸悪の根源は全て父親か

    +13
    -2
  • #

    珠子邪魔
    台所でエッチ出来んだろうがな

    +6
    -16
  • #

    無色透明な尿は糖尿病の可能性があります

    +5
    -5
  • #

    これはこれは、ふむふむ、なかなか

    +11
    -1
  • #

    ほっこりと心あたたまる良い聖水シーンでした。ごちそうさまでした。

    +9
    -1
  • #

    ゆずちゃんマジ天使!

    +20
    -2
  • #

    あなたが落としたのは金の玉彦ですか?それとも金玉ですか?

    +8
    -14
  • #

    仙狐さんめ

    +5
    -1
  • #

    やべ~最後の座った時に両腕があった・・・

    +3
    -10
  • #

    出ちゃった直後のBGM選んだ人・・・頭おかしい(称賛の意味で)

    +4
    -2
  • #

    太い竹をふぅふぅしてゲホゲホする姿、絶対狙ってやってる

    +9
    -13
  • #

    平成ビッチ御伽話を見たい

    +6
    -12
  • #

    >>9
    利き手が動かしにくいだけで1話から両腕あるわ

    +11
    -1
  • #

    ちょろ妹陥落

    +4
    -1
  • #

    接吻どころか結婚したら子作りしなきゃいけないんだが

    +7
    -2
  • #

    慈しみ深~き~ 友なるイエスは~

    +3
    -2
  • #

    その川の水にはエキノコックスが

    +2
    -3
  • #

    癒し。このアニメは癒し。

    +9
    -1
  • #

    ぼく、夕月のような性格の乙女と付き合うんだ。ですが、今のところ見つからないのです。

    +8
    -1
  • #

    夕月のような子ばかりなら結婚願望も湧くというものなのにね

    +9
    -1
  • #

    >17
    いや、この舞台北海道じゃないだろう。

    +3
    -1
  • #

    良い義理姉じゃん

    +4
    -1
  • #

    出会って間も無いのに関係進みすぎ

    +2
    -0
  • # 珠子 居座る

    マカロンが焼ける程の温度調整🌡️が出来るんか
    その釜戸で!
    時代とお菓子がかみ合ってない気が(´_ゝ`)

    +3
    -4
  • #菅直人

    いや時代を感じさせる場面がいくつかあって、ヒロイン寛大で無礼のない強い精神でお転婆お嬢様も手なずけるところは流石です。
    来週は今のところほぼ完璧な一面ばかり見せてるヒロインのボロも見れそうなのでちょっと違った感じになりそうで楽しみです。最後のは主人公可哀想でした(笑)。

    +3
    -3
  • #

    何この介護アニメ

    +1
    -1
  • #

    こういう優しい人間になりたいなぁ。

    +5
    -1
  • #

    でも、最後は珠子死んじゃうんだよな。

    +3
    -3
  • #

    >24
    あれはマコロンだと思うよ
    マカロンとは別の菓子
    オーブンがなくてもパン焼き器(パン焼き鍋)で作ったかも知れない
    今でも同じ形の物が南部鉄器で作られてるよ

    +3
    -0
  • #

    こういうのでいいんだよ

    +5
    -1
  • #

    夕月が風花のマイナスイオン放出量に肉薄しております

    +0
    -0
  • #

    ※13
    そうなんだ?
    てっきり片腕が無いのかと思ってたわ。

    +0
    -1
  • #

    タマコのキャラが変わりすぎだろ。
    ツンデレくらいで良かったのに。

    +1
    -0
  • #

    >32
    事故で利き手やられて力が入らないのと指先を動かしたりする細かな動作が難しいだけよ

    +1
    -0
  • #

    今期の癒し枠だな。

    +3
    -0
  • #

    主人公恵まれすぎてるのに気付けないのが腹立つ

    +2
    -1
  • #

    寝取られてから気付いても遅いんやで

    +1
    -1
  • #

    ※7
    これは、駄目だよ(藁)

    +0
    -2
  • #

    そんなに、タマが好きなのか…

    +0
    -1
  • #

    本当にほっこりするし、仲良くなるきっかけの所なんかちょっと目から汗がでちゃった・・・
    頭空っぽにして見るのにとてもいい。

    +3
    -0
  • #

    死神坊ちゃんと黒メイドにつづく良質アニメ♪
    いいぞ♪すきだ♪

    +2
    -0
  • #

    やばい…。今期ナンバー1だわwww
    ゆずちゃんかわいすぎて悶絶しそうwww

    +2
    -1
  • #

    ゆずちゃんとたまこさん仲良くなれてよかった~。

    +2
    -0
  • #

    全く期待してなかったのにめちゃくちゃおもろいやん

    +1
    -1
  • Comments are closed.