古見さんは、コミュ症です。 第4話

古見さんは、コミュ症です。 第4話「身体検査です。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

古見さんは、コミュ症です。動画一覧TOPへ

コメント欄

古見さんは、コミュ症です。 第4話 コメント

  • #

    かまってちゃんはコミュ症です。 第4話
      バトル開始の予感♡ 

    +6
    -1
  • #

    クソアニメ💩

    +32
    -61
  • #

    コナン嫌いだからサンデーも嫌いになった

    +7
    -36
  • #

    ヤンデレを友達にする古見さんもすごい

    +9
    -2
  • #

    ギャグがさむすぎる

    +10
    -4
  • #

    山井さんアニメだと菜箸だけど漫画だと包丁持ってるからな
    さすがにマイルドにされちゃったか

    +13
    -3
  • #

    山井さん基本的にはいい子なんよ。だいたい古見さんが絡むとあんな感じになるけど

    +5
    -4
  • #

    漫画だとセリフないと古見さん何考えてるかマジでわからんけど、アニメだとわかりやすいな
    特にヤンデレ女があなたのためにとか言ったシーンで少し表情強張らせるとことか怒ってるように見える

    +9
    -3
  • #

    イジメアニメだ

    +15
    -4
  • #

    コミさん思ったより身長低いな。
    178センチくらいあると思ってたわ。

    +5
    -1
  • #

    このノリきっついな。
    クラスメイトに変人しかいないし。
    なんか滑ってる感があるんだよなー。

    +14
    -3
  • #

    只野くんを自室にSMチックに縛り上げて半日監禁。山井恋こと日高里菜がやばすぎる件。
    普通に警察沙汰だろ
    日高里菜が小倉唯や山崎エリィに対する貴方の超気色悪いリアクションと
    山井、ほぼかわんないじゃないですか(呆)

    +9
    -2
  • #

    個性が強いとか変人ばかりとか
    説明されてるけど、彼らが神と崇める
    古見さんについてはその理由が外見しか
    ないわけだな。
    結局は容姿という才能が最強であり
    別格であるという男の本音、オタクの本音、
    作者の本音が如実に出てる作品だな

    +8
    -3
  • #

    コミさんってコミュ障っていうか失語症だよね。
    言葉が喋れない障害って感じ。
    コミュニケーションは取れてるっぽいし。

    +6
    -0
  • #

    ※7
    基本的に良い子はクラスメイトを拉致監禁したりしません。

    +9
    -0
  • #

    女で168/48って拒食症患者並にガリガリだぞ
    コミュ障よりまずはそっち改善すべきだろう

    +10
    -3
  • #

    山井さん普通じゃねぇ〜
    変態だし、解禁するし、後まったく反省してない

    +4
    -0
  • #

    >1 誰がコミュ障だって?お前あんま調子に乗んなよクソガキ

    +2
    -19
  • #

    ぶっちぎりでやべー女

    +5
    -0
  • #

    めっちゃ笑ったw
    普通に犯罪過ぎてヤバすぎてアカンやろと思ったけど何故かいい話になって最終回チックにw
    今期一番おもしろいわwww

    +3
    -2
  • #

    ギャグ漫画にマジレスカコワルイ

    +4
    -1
  • #

    いくらギャグ漫画家の夢想女性としても168で48は心配になるガリガリレベル・・・

    +2
    -2
  • #

    土屋アンナがちょうどその体型だな。作者が好きなんだろ、ああいうヤンキーが

    +2
    -1
  • #

    168cmだと50㎏が平均的な女性モデルの体型
    平均以上のモデル体型なら48㎏でもおかしくない
    デブは甘え

    +3
    -23
  • #

    1.健康体重(ちょい太めだが健康)
    2.美容体重(健康的で美しく見える体重)
    3.モデル体重(ガリガリだがTVとかに映るとちょうどいい)
    4.それ以下の体重・栄養失調か病気レベル

    古見さんは4の美しく見える体重よりも更にマイナスのモデル体重よりさらにマイナス、最後の「栄養失調レベル」だから
    24みたいにこの体重を持ち上げるのはアホだろ

    +10
    -5
  • #

    今はちょいポチャのが健康的ってことで168㎝なら50ぐらいだけど
    昔のモデルなら168で48だと太り気味扱いだぞ
    芸能人で言うと水原希子や宮沢りえが古見さんと同程度の体型

    +2
    -11
  • #

    デブまんが必死に言い訳してて草
    凡人に古見神になれとは言わんがちったあ痩せろよw

    +3
    -23
  • #

    体重関係ないけど最近のJKはなんで踝ソックスなんて履いてんだ。せっかく靴下という最高の素材を存分に発揮できる制服というウェポンが台無しだわ

    +4
    -1
  • #菅直人

    これまずいでしょ。列記とした犯罪をスルーで逆に軽いお涙頂戴の感動シーンのフリとして使う。只野くんや古見さんにでも通報させないと..ギャグがまだ面白いのならいいのですけど相変わらずくどいですし、感動にもっていくのはもっと不可解なように思えます。通報した後にもっていくならまだしも..友達になるってのもちょっとね...
    個人的にopは毎週楽しませてもらってはいます。作画もいいだけに今後話が面白い回も来ることを期待したいです。

    +4
    -10
  • #

    このアニメ大好きなんだがww
    ギャグ回なんだしこれくらいぶっ飛んでたほうが笑える

    +6
    -6
  • #

    犯罪じゃん

    +4
    -3
  • #

    コメ18コミュ症が簡単に釣れててワロタ

    +8
    -2
  • #

    簡単に釣れたらコミュ力ありまくりだろ

    +2
    -2
  • #

    身長168cm女性の各体重(kg)・BMI

    [ 平均体重 ( 標準体重 ) ] 62.1kg 22
    [ 理想体重 ] 56.4kg 20
    [ 美容体重 ] 53.6kg 19
    [ モデル体重 ( シンデレラ体重 ) ] 50.8kg 18

    いや、リアルと当てはめたらそらガリガリだよ
    でもアニメの美少女はまあ飢餓状態の40キロ代が基本だから良いと思うが

    +7
    -2
  • #

    童貞チー牛のデータは萌えアニメの数字が基本だからそらそう

    でもいいんだよ
    少女漫画のヒーローだって身長18センチ体重59キロとかだろ
    リアルだとアンガールズの田中だしww

    まーんとチー牛は異性に夢見て楽しくやれやw

    +1
    -3
  • #

    身長188センチだろ
    ダッサww

    +2
    -3
  • #

    宮沢りえとかおばあさんを体重の例に出してるのはお爺さんの人?

    ググってみたら骨と皮でニの腕に皺が入ってほおがこけてる写真が出てきたけどこんなのエイリアンやんけ
    コレがモデル体重なわけないわ見た目が酷すぎる

    +6
    -5
  • #

    ラブライブでも主人公が拉致監禁されてたが、被害者が不問に付せばセーフなのか?w

    +1
    -1
  • #

    デブは痩せるデブ
    言い訳ばかりしてるからブクブク太ったままなんデブよ

    +2
    -21
  • #

    なじみとのんのんのほたるんが同じ人だなんて

    +3
    -1
  • #

    山井さんここなちゃんかと思ったら違った

    +1
    -0
  • #

    見ていて普通にヒロイン共々キャラクター達が痛々しい。色がついて絵が動くと作品の印象って変わるな。原作はモノクロ漫画だから許せる部分が多く感じたわ

    +0
    -0
  • #

    宮沢りえのサンタフェ知らんとはw人生9割損してるな

    +2
    -1
  • #

    >35 18センチ59キロとかちっさいデブのおっさんやんwwwドヤ顔してコメントしてそれは本当ダサすぎるよwwwお前ほんと最高www

    +2
    -4
  • #

    文句あんなら見るな、ただそれだけ
    作者も合わない人には見てほしくないだろうよ
    別に見てくれなんて頼んでないんだから

    +3
    -2
  • #

    正論だが文句言うために見てるのと、ドヤ顔評論家のためにここに来てるのだよ

    +0
    -7
  • #

    何スルーしてんだよゴミ共。もっかい言うぞ。宮沢りえのサンタフェ知らん奴は人生9割損してる

    +0
    -2
  • #

    18センチ59キロってどんな体型してんのか想像しただけで笑えるな。ものすごいペシャンコにつぶれて横幅凄そうだよなwww

    +0
    -2
  • #

    タイプミスごときになぜここまでつっかかるか教えてやろうかw普通なら笑ってスルーだよこんなの。お前は調子に乗りすぎたんだよ、自分のクソコメ見直して猛反省して顔真っ赤にして発狂してろやゴミwww

    +2
    -3
  • #

    通りすがりだから43くらいから何を言ってるのかわからん
    あ~~w打ち損ねに反応してるんか、どっちも草3つだから同一人物と思った

    +3
    -2
  • #

    宮沢りえってまたあっちこっちで居る1980年代前後を叫ぶ幼児初老か、ウヨクになったり、ヒトコト暴言したり忙しい奴だな

    +1
    -3
  • #

    ※29
    列記とした→歴とした ですね。
    気になったので一応。

    +0
    -0
  • #

    1859は草太郎の乱が起きた年だから覚えておくように。ここ、テストに出るよ!

    +2
    -2
  • #

    今週メッチャ面白かったw
    突き抜けてたなぁw色々
    ヒダリナ、あんな役もこなせるんだ。
    古賀ちゃん、ようやく喋ったか。

    +2
    -1
  • #

    >53 1859の数字の意味がわからん 深読みさせるなら意味にたどり着く中程度の難易度にしてくれ35点

    +0
    -0
  • #

    >53スマンw上のやりとり見てたらわかった、
    俺が浅かった

    +0
    -0
  • #

    >51これもスマンwライカやワンピで、1980年代の呪文やロボの必殺技を口論中に叫ぶ奴と間違えました
    ごめんなさい

    +0
    -0
  • #

    アンカーミス>47にね、マジモンの幼児中年と間違えてすみません

    +0
    -0
  • #

    ※43さん
    篠山輝信さんのあれですね。

    +0
    -0
  • #

    おめえ泥酔して間違いまくりじゃねーかwwwしかもレスしてる相手が漏れなく俺ってwww

    +0
    -0
  • #

    >>55だが通りすがりで君の相手ではないよ。酒は飲んでたが。 なんか意味のわからない交互煽りがあるので読んでみました

    +0
    -0
  • #

    通りすがりでコメ落としてまた戻ってくるのwwwそれもう常連さんですよwww

    +0
    -0
  • #

    この作品のコメ欄にはたまにしか来ないという意味なのだ

    +0
    -0
  • #

    女性が,168cmで48kgだっけ? しかもあの胸の大きさで。ないない。わいの元嫁さん。同じく168cmでも53〜55kgはあったで。胸はBかC位だったけど。手足腹とプヨ未満で細めだったのに。あれで48kgはないわー。

    +0
    -0
  • Comments are closed.