境界戦機 第6話

境界戦機 第6話「旅路」


【公式無料配信】
【TVer】(11/10 20:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

境界戦機動画一覧TOPへ

コメント欄

境界戦機 第6話 コメント

  • #

    これってひょっとして実は最新メカもの系だが面白そうでおもろないアニメなのか?今の処主人公の行動理念がペラ薄くて感情移入できないしロボもカッコ悪いよね?

    +15
    -35
  • #

    今年から増殖したロボ好きの懐古厨を釣る、ロボに飢えた人をだましたり「知能低めなんだからコレでイイやろww」と運営が勝ち誇るアニメと見た!?

    +6
    -26
  • #

    イタリア人=ナンパというイメージだがそれはイタリア南部の傾向で、イタリア北部の人は違う

    +7
    -5
  • #

    これ国債情勢的に一番近いのはアヘン戦争で惨敗した後の清国かな。欧米諸国、日本に早い者勝ちとばかりに地域を分割され。
    まぁ、そのシナが今、ウイグル、チベット、南モンゴルを侵略し、大虐殺を行っとるのだが。

    +11
    -1
  • #

    サンライズ ビヨンド?完全に名前負けしとるな

    +5
    -22
  • #

    肝心の戦闘に絡むシーンは雑なのに日常の描写はやけにリアルだな

    +3
    -17
  • #

    ガンダムでもよくある設定だけど何でレジスタンスの機体が正規軍の機体性能をめちゃくちゃ凌駕してんだ?

    +10
    -0
  • #

    ※4さん
    香港は、中国政府の圧力が凄まじいから不自由なんですよ。

    +6
    -1
  • #

    ※8
    香港も凄まじい弾圧にあってるが、侵略された土地。

    +6
    -1
  • #

    ※4さん
    南モンゴル(内蒙古自治区)はモンゴル語教育から中国語(簡用体)教育になっています。
    中国政府は、少数民族の文化を破壊する独裁政府ですよ。

    +6
    -1
  • #

    もうずっとそういう話題を話して楽しんでくださいな
    人気作品以外はそれでいいと思うのです。
    大事なのはアクセス数やリンクくりっく
    あっ討論も思想交換も良いですが、説明のない突然の中傷系はダメですよ

    +3
    -3
  • #

    主人公が馬鹿すぎるのをマジでどうにかして欲しい

    +13
    -33
  • #

    ほんとそれなこんなクソ世界で
    アモウとガイの前向きさ見ている人に
    どれだけ救うわれるか・・

    +2
    -2
  • #

    陶工の窯を破壊なら、China同様に重機で充分だろが?
    指名手配なら、変装しろ。
    前回もハッキングをバラしてたが、対策されたらENDだろ。避難ごときで、うざいでしゃばりすぎるKuso AI。

    +2
    -22
  • #

    う~ん、ヒロイン登場でちょっとは巻き返すと思ったけど…

    +1
    -21
  • #

    新しい黄色いのだけで十分じゃん

    +6
    -8
  • #菅直人

    交互に レーダと戦闘そしてアジアもとい中国軍とオセアニアもと豪とニュージーランド連合軍の反応の演出は鳥肌ものでした。
    主人公二人が町を待ち見つめるシーンもよかったです。
    ただ最後新登場のヒロインがいきなり泣き出すのは解せぬ..

    +0
    -10
  • #

    3人目も隠密作戦移動する気がないから、普通ならレジスタンス全滅フラグが立つハズ。
    作戦のリアリティなし≒バディ・コンプレックス
    ザル世界観のくせに、航空攻撃しない制約や条件を説明しない≒アルジェボルン。反原発エガオノダイカは説明してたが。

    +1
    -21
  • #

    3機目のAIのクセがすごいw

    +3
    -0
  • #

    ※10
    んっ? 最初から私はそれを述べていますよね。

    +3
    -3
  • #

    プラモの出来は良いのに勿体ない…
    この中途半端なリアル路線見てたらゾイドって結構話もちゃんとしてたんだなって思うわ

    +4
    -14
  • #

    純正品でないジャンク部品OK。即ち、カスタム汎用戦車でイージィな独立運動ってこと。優れているのはAIのみ。
    無人機バトル世界観で、対抗の防御兵器が発達していない不思議。ロボでマヌケな支配エリア勢力争い。
    未だ勢力が弱いレジスタンス活動=支配者、施設、軍警察への隠密、爆破、暗殺Terror。が常とう手段。
    しかし、正正堂堂に姿を露わして、敵に情報収集されるバカっぽさ。

    +1
    -21
  • #

    ※11さん
    世界情勢を見極める事が、一番重要なのでは。

    +2
    -2
  • #

    最初、やくならマグカップも、かな?と思った

    +3
    -3
  • #

    この作品やここで見極めんでも・・・
    ネトウヨ動画とかニュース動画とかで白熱してるよ

    +1
    -21
  • #

    同じレジスタンスでも設定ちゃんとしてるダブルオーとギアス、どこで差がついた

    +2
    -23
  • #

    主人公がシャワーを浴びても三編みを解かない所に違和感感じたわ

    +3
    -23
  • Comments are closed.