ジャヒー様はくじけない! 第15話

ジャヒー様はくじけない! 第15話「店長は決められない!」


【公式無料配信】
【Gyao】 (11/19 12:00~1週間)
【TVer】 (11/19 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジャヒー様はくじけない!動画一覧TOPへ

コメント欄

ジャヒー様はくじけない! 第15話 コメント

  • #

    後半、異世界食堂かと思ったぜ

    +3
    -3
  • #

    はぁ~、なんだかんだでもう15話かぁ早いモンだw

    +7
    -1
  • #

    魔法少女って名前あったんだな、 今更だけどw
    確かに>>1さんの言うように味見の表現がグルメバトル作品風だw

    +5
    -5
  • #

    >>1 俺は食戟のソーマかと思いましたね!
    なんかかなり昔ですがニュースか何かで「食のリアクション+色気」のなんたらかんたら〜とか報道されてましたしw
    今回のはまさにそれのオマージュか!って思いましたw

    +7
    -5
  • #

    どうせならみんな脱がせてほしかったな

    +4
    -1
  • #

    もっと、、、もっとわたしをほめてくれ、ふるるっ

    +1
    -1
  • #

    ツマミというより白米のお供だな。

    +6
    -2
  • #

    魔王様可愛い
    最後、魔法少女は飲み屋の従業員制服のまま
    家に帰ったな

    +7
    -1
  • #

    今後の展開で楽しみなのはドゥルジと魔法少女の絡みだな
    OPで関わるのは確定してるしジャヒーと仲良くなってる魔法少女を見て嫉妬したドゥルジが勝負挑むんだろうな。実質今の魔法少女はジャヒーの下僕みたいなものだし

    +3
    -2
  • #

    魔王様が唄うエンディングテーマが明るい。

    +6
    -1
  • #

    おはだけきたー

    +4
    -2
  • #

    リムルテンペストED

    +1
    -1
  • #

    上司が店長みたいだったらいいのに、だいたいティンガーラの副館長みたいなのなんだよな

    +5
    -0
  • #

    魔石持つ きょうこ幸せ まあ奇跡

    +2
    -0
  • #

    居酒屋でサイコロステーキは無いだろ、びっ〇りド〇キーじゃないんだから…

    +0
    -8
  • #

    これ終われるんか まさか2期

    +2
    -0
  • #

    散々食器割られて何で店長笑顔なん?

    +3
    -0
  • #

    うんうん、スーパーのステーキ用の牛肉に対する羨望の眼差し。ジャヒー様の気持ち非常によく分かるぞ

    +6
    -0
  • #

    ステーキ用の牛肉を購入する人を羨望してもステーキ用の肉そのものを羨望する人はいないだろwww普通w

    +0
    -11
  • #

    物欲しげな眼差しかな?

    +2
    -2
  • #

    >15 和民でバイトしてたときあったぞwwwそれと高校生が居酒屋でバイトしていいのか?ってコメあって、なんかもう悲しくなってくるわ。外の世界に出ようぜwwwなっ?

    +3
    -1
  • #

    試食の時に魔法少女がいたのはアニメとして良い改変だと思ったけど
    魔王様はちょっと蛇足だった

    +2
    -2
  • #

    ジャヒーは浪費癖を無くせば肉くらい買えるだろw

    +1
    -0
  • #

    >>23
    人間はパンだけで生きられる訳じゃないんだよ
    水も必要だしワイン(アルコール)も必要なんだよ

    +1
    -1
  • #

    必要なものを買うのは浪費とは言わないな

    +2
    -2
  • #

    人はパンのみで生きているわけではないんだよ
    浪費も必要なんだよ
    かな?

    +3
    -1
  • #

    >25 何話か前で完全に無駄遣いしてる描写あったから見直してきなさい

    +2
    -0
  • #

    水も必要だしワイン(アルコール)も必要なんだよ

    必要なものを買うのは浪費とは言わないな
    >>27無駄遣いは必要なものではないから当然浪費だわなwww

    +1
    -0
  • #

    人はパンのみで生きているわけではないんだよ
    無駄遣いも必要なんだよ
    かな?

    +1
    -0
  • #

    つまり
    必要経費=パンや水、アルコールなど
    浪費=それ以外の贅沢品
    >>24によれば
    水やアルコールは必要なんだから
    浪費じゃないよなってことwww

    +1
    -1
  • #

    >>25は>>23にではなくて>>24に突っ込んだのな
    もしかして>>27は勘違いしてる?

    +2
    -0
  • #

    酒のつまみだからと味を薄くするのは間違い
    どうせ生姜焼き頼んでる時点でビールなんだから
    味が濃い方がビールの売上が伸びる

    +2
    -2
  • #

    こっちの魔法少女システム。どんだけブラック?
    魔石集めさせるなら金払えよ。
    魔王様は魔石に来るのではなく食べ物なのね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.