海賊王女 第7話

海賊王女 第7話「燃える海」


【公式無料配信】
【TVer】

【公式有料配信】
【FOD】

海賊王女動画一覧TOPへ

コメント欄

海賊王女 第7話 コメント

  • #

    だから戦闘中でも隠密行動中でもないのに、なんで潜行すんの?
    里に造反したと誤解されかねないよ?
    名前忘れたけど、潜水艦部隊の方に里の凄腕の奴が向かって来ているんだろ?

    +4
    -23
  • #

    この潜水艦の動力はゼンマイなんだっけ?
    ゼンマイとかじゃなく、何かオーパーツ的な物で動いている事にして、その謎がフェナの記憶とあの透明な石版みたいのに隠されているとか、そんな設定の方が良かった気が。

    +3
    -23
  • #

    こんな小さな潜水艇のどこに、もう一艘のカッターが収納されていたというのだろうか。

    +7
    -26
  • #

    フェナが仲間に加わって、その輪が大きくなったとか言ってるが、そのフェナはお前らの事なんて忘れて、おしゃべり相手を要求してたぞ。

    +6
    -24
  • #

    「母は貴方を愛していたの?」
    それ訊いちゃうか。
    金髪君が固まっちゃってんじゃんかよ。

    +5
    -23
  • #

    この当時の帆船は、側面を敵に向けて砲撃するのが一番攻撃力が高まるんだがな。
    どう見ても海賊たちは、船を正面に向けてる。
    雑だなー。
    手ぇ抜いてると反撃されて、手痛い目に遭うぞ。
    相手は軍船なんだからな。

    +4
    -23
  • #

    この時代にあんな大砲が実用化されていたっけ?
    もう滅茶苦茶だな。

    +2
    -23
  • #

    炸裂弾って言ってたのに炸裂しなかった・・・

    +3
    -23
  • #

    この爆発は誘爆だよな。
    海賊船も大砲用の火薬を積んでいたわけだから。
    雑だなー

    +2
    -21
  • #

    それにしても、大海原に浮かぶ軍船と海賊船。
    レーダーもない時代に、どうやって雪丸はその位置を突き止めたのか。
    そして、手漕ぎボートでどうやって追いついたのか。
    雑だなー

    +3
    -22
  • #

    はい、フェナが勝手に歩き回って海賊に捕まったせいで、雪丸が撃たれて重傷です。
    フェナに対する嫌悪感が高まって行く・・・

    +5
    -23
  • #

    また都合よく紫檀達が追いつく。
    レーダーもないのにどうやって?
    「絆です!雪丸と紫檀の間には、もはや距離など関係ないのです!」

    +5
    -23
  • #

    帆を張って航行中の船の甲板上なのに、その場に長時間留まり続ける煙幕。
    雑だなー

    +4
    -22
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +3
    -22
  • #

    このアニメはまさに、雑すぎやしませんか。
    設定ミスと脚本ミスとしか言い様がありません。

    +6
    -24
  • #

    もうそれ以上言ってやるな

    +5
    -24
  • #

    1話以降久々視聴
    これって話動かんの?
    海賊らしくないわ
    宇宙海賊もんで似たような設定あった気がするな
    あっち良かったような気がする
    最終回によるわ

    +2
    -21
  • #

    もはや一切期待はしていないが、この物語がどんなgdgd決着になるのか、意地の悪い興味だけで見てる。

    +4
    -22
  • #

    割と良いキャラだった海賊たちがあっさりと殺されてしまった

    +3
    -2
  • #

    いろいろと雑なところも、すべて海の藻屑となって消えてゆくのであった···。(あべし)

    +4
    -23
  • #

    ※20
    制作:「証拠隠滅完了!!」

    +1
    -20
  • #

    ただただ水平達があわれでしょうがない。gdgdヒロインをかばってたのに…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.