ONE PIECE ワンピース 第999話

ONE PIECE ワンピース 第999話「君を守る邂逅ヤマトとモモの助」


【公式無料配信】
【TVer】(11/14 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第999話 コメント

  • #

    獣神ライガーは両津と互角
    覚醒人V2は両津と互角
    ルルーシュは両津と互角
    ZZガンダムは両津と互角
    メディウスは両津と互角
    2022年こち亀レベル、2024年大原部長レベル、2025年ロンドン警視庁レベル、2027年ナウルツバルレベル
    ドライストレーガーは両津どころか大原部長レベル
    ザンネックは両津と互角
    ゲッターアークは両津と互角
    グレートマジンカイザーZEROは両津と互角
    ゴッドマーズは両津と互角
    烈風は両津と互角
    大神官は両津と互角、全王は大原部長と互角、如来や高坂桐乃はロンドン警視庁と互角
    任天堂ハードは両津並に頑丈
    にぼっしーって犬食うの?

    +2
    -19
  • #

    ※1は正真正銘のオタ神だ!
    ところで、やっと1000話ですか!
    いやあ、思えば遠くに来たものですな!

    +1
    -11
  • #

    危険な宗教信者の人探し

    +2
    -2
  • #

    >1「フッ♪3年前後前から我は自分以外には理解不能!!
    イミフな電波、必殺技、すぐわかるドンファンな発言
    ワケワカメの王者として君臨しておるわ!」
    と殿は申されております

    +1
    -8
  • #

    マンピースは中で出しブルースと互角

    +0
    -57
  • #

    マンピースはしゃぶりぐらしと互角

    +0
    -12
  • #

    マンピースは白子のバヌケと互角

    +0
    -12
  • #

    マンピースは食戟のスペルマと互角

    +1
    -9
  • #

    マンピースは僕のビラビラ開けてみなと互角

    +1
    -11
  • #

    マンピースはDr.SCATOLOと互角

    +1
    -9
  • #

    マンピースは家庭教師人妻ンCHINPORN!と互角

    +0
    -9
  • #

    >2→>11 ( ̄▽ ̄;)
    あ~~ またやっちゃった。1000話まででその行為を終わりにしろよ 1001話からもまだまだ続けるなら アホンダラだよ やると思った

    +8
    -1
  • #

    アホンダラは是非頂戴したいのだが。気になるのはプラマイだよ。どうやらコメ9がお気に入りのようだなw

    +0
    -1
  • #

    自分で書いといてアレだが、コメ5は中で出したあとに感じる背徳感とかそういうのも表現してるし、物語性もあるのでよくできたと思うんだ

    +2
    -3
  • #

    まだやってたんかこのくそアニメwww

    +3
    -5
  • #

    ※15
    知ってたくせに白々しいな。どうせ今年中にもう一回コメントするだろ?

    +0
    -0
  • #

    ※5から※11
    おい!
    馬鹿野郎(藁)
    お下劣!

    +2
    -0
  • #

    >5~>11
    ホントに下品すぎる

    +3
    -0
  • #

    >16アンサー、構ってもらえるまで釣りだと言ってコメントするよ 永遠に自分が上だ主張とヘイトを送り続けるのだ

    +0
    -0
  • #

    >>5から>>11は>>1と互角    おバカさや幼稚さが
     ただし5から11はネタや冗談、>>1は大マジの模様

    +2
    -1
  • #

    >14男塾?的には35点、ダイの57話のように>>1の人のダイでのコメの通訳になってる50番前後のコメみたいに物語を作ってみよ!
    マァムに戦闘中に握らせて抜かせるような背徳感

    +0
    -2
  • #

    なんかさぁ、最近アンカー使いまくって関係性がややこしいねん。誰か相関図作ってほしいわ

    +0
    -0
  • #

    アンカー使いまくるのは他者否定のみならこだわらないが、煽り魔・マウンター・自演をヤル奴はアンカー付けないと自分の意見が大多数や複数だと出来ないからだぁ!

    +1
    -0
  • #

    逆にアンカー機能失くしたら誹謗中傷と荒らしは3割前後減りそう、彼らは先に個人攻撃のみのかまって魔なので

    +0
    -0
  • #

    クソ長文野郎が消えればスッキリすんだけどな

    +32
    -0
  • #

    そうそう>>25のお前が消えればスッキリするwww
    あ~~>>2コメが3か所でコピペしてるから!
    お前bot君かwww 糞bot最近吠えないから、鬱にでもなったのかと思ったわwww

    +0
    -0
  • #

    アンカーミス>>22ね! いちいち20秒位で打てるコメ量をコピペすんなよ・・・能力低いわ、話題ショボいわ、説明ないわ、嫉妬深いわ。卑屈な奴だな、
    もっと明るく生きて見ろよ、自分の不幸を表わしてるようなDQNさだぞ。DQNでも討論や相手に返せる奴のが好かれるぞー

    +0
    -0
  • #喜んでるんだよ?成長0で面白いから

    しかしbot君居たんだねーー、大草原に対して懲りただけで大人しくしてたんか?
    もしくは君は俺を「出入り禁止にする!宣言!と管理人にメールして2日後に俺を出入り禁止にしたったww」
    と勝利宣言して2時間後に即、俺に5連投された!管理人にすらメールシカトされる小者だと自分で証明した中年さんかなぁw

    +0
    -0
  • #

    ※28botか奉行かわからんよ  考え方の一面が似てそう

    +0
    -0
  • #

    お前がアンカーミスしてる時点で負けてんだよwwwこの戦いはwww

    +0
    -0
  • #

    コメ25こういうのが呼び寄せるんだろうな
    頭が悪い奴は困る・・・

    +0
    -0
  • #

    >>30を見習えwww自分で敗北宣言してるよwww

    +0
    -0
  • #

    誰が戦ってるんだ?また泣きついてんか

    +1
    -0
  • #

    >27アンカーミスで釣られてる俺が負けてると言ってんだよwwwこの俺の戦いはwww

    +0
    -0
  • #

    コメ25ほらぼっちが湧いたろ そういうのは餌を撒くことなんだよ

    +0
    -0
  • #

    コメ17君好かれ出したなぁw大草原やbotや奉行や4人くらいが目をかけてるぞー
    観察するととても面白い、こんな生き物居るんや!って ^^

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    次回1000話楽しみじゃのうw

    +1
    -0
  • #

    ※25botに恨まれてんなー長文君、全部最低倍返しはしてたもんなw

    +0
    -0
  • #

    それbotくんじゃないですよwww自分が書きましたwww長文くん、さんは私の尊敬するお方なので、ついついツンデレな行為に及んでしまいましたwww反省してます

    +0
    -0
  • #

    今度長文くん、さんが降臨なされた時は全てをじっくり読んで受け入れたいですwww彼のことばが無ければ私はここに存在しなかったかもしれないからwww

    +0
    -0
  • #

    >40 >39 そんなわけないだろう おまえのはそれ、こじつけだろ

    +0
    -0
  • #

    こじつけでもいいじゃないですかwwwここはこじついてナンボの世界ですよwww

    +0
    -0
  • #

    2021年11月21日(日曜日)
    ONE PIECE 1000話 おめでとうございます

    +4
    -2
  • #

    1〜43コメどうでもいい話だけでワンピの話いっさいなし人気が全くない証拠

    +0
    -0
  • #

    泣き崩れて去っていた、もう誰も見てないなさんとオワコンピースさん居たんだ?ww最近息してないじゃんwww

    +0
    -1
  • #

    1〜3は同一人物引きこもりニート

    +2
    -0
  • #

    オタ神とかwwwヤクでもやってんのかwwwこいつ

    +0
    -0
  • #

    もはや大そうげんの一人芝居日記帳コメwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.