進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第7話

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第7話「ルルネ登場!」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【Gyao】 【FOD】
【dアニメストア】 【バンダイチャンネル】
【TELASA】 【ひかりTV】

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~動画一覧TOPへ

コメント欄

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第7話 コメント

  • #

    7分ぐらいで見てるのが辛くなってきた

    +20
    -20
  • #だいそうげん様

    下野主人公アニメでも、ピーターグリルのがマシw

    +11
    -6
  • #

    日本語が変だぞ、連投してるのわかりやすいぞww

    +15
    -10
  • #

    無職で馬男が肉食ってると思ったら、こっちじゃロバ娘が肉食って魚を食べたいとほざいとるわ。

    +16
    -15
  • #

    お前、先輩二人に背中を押してもらっても何も変われなかったワキガデブの苛められっ子だろうが。
    お前を変えたのは異世界の神と進化の実だろうに。
    記憶や設定を改竄してんじゃねーぞ。

    +11
    -10
  • #

    なんかこの番組のCMに鬼人幻燈抄ってのが出て来たんだけど、これこそ鬼滅のぱk・・・いえ、何でもありません。

    +7
    -2
  • #

    近況これ面白?最終回に来るわ

    +6
    -26
  • #

    ネットの文字って責任感も証拠も
    自分バレしないから他者と繋がりも返しもナシで
    本当意思疎通がないよな、最終回とかもう切るって毎回が最終回で毎回切るんだぜ

    +25
    -16
  • #

    相変わらず酷い内容だが一周回って面白く思えてきた

    +7
    -4
  • #

    いくらギャグとはいえアニメ作りは遊びではないぞ

    +6
    -15
  • #

    元ゴリラよりマシかも、いや決して動物差別してるワケじゃないようん

    +2
    -2
  • #

    実際切られてコメ激減してるスレ
    それなりにあるのに?

    +3
    -22
  • #

    海パンデカが出てたな

    +4
    -4
  • #

    アレ?玉龍ってNGなのかな?

    +1
    -4
  • #

    じーいーてぃーがNGかw
    玉龍ゲットだぜ!

    +1
    -1
  • #

    馬のマスクとギルマスのパンツがお揃いって所、パンツとマスクを比較させて強調しないと。
    じゃないと折角のボケが死ぬ。ツッコミもキレがない。

    +3
    -3
  • #

    あの有名な歌手の詩に出て来る馬鹿はこれだったのか!

    +2
    -2
  • #

    作者はじゅうかん好きなんだな

    +4
    -4
  • #

    作者いい感じにぶっとんでるな
    凄い昔の小ネタに
    絵描き少女がCCさくら似に
    ウマ娘にまだいっぱい変なネタ仕込みしてるんだろうな

    +5
    -4
  • #

    知らないうちに勝ち組とか俺のことじゃんwww

    +3
    -13
  • #

    先週のステータスコーナーで全言語理解は習得していた
    今回に限らずこのコーナーはいい加減だ

    +5
    -4
  • #

    これは、西遊記のパクリもんでしょ。
    次は、金角銀角なのかな。

    +3
    -3
  • #

    ロバって完全草食だろ
    何で肉食ってウマーなんだよ

    +6
    -5
  • #

    ポッピンパーティーED

    +2
    -2
  • #

    だからー知らないうちに勝ち組って俺のことじゃんwww

    +1
    -12
  • #

    マトモな神経もった編集ならこの原稿見せられたら
    作者の顔面に叩きつけかねない・・・

    +7
    -5
  • #

    >>18
    ほんとに獣姦すきならわざわざ人間形態にしないだろ
    馬系美少女好きならZトンでも見るとよい

    +3
    -2
  • #

    元からここまで作画が悪いとどんなに崩れても
    ラフ原がそのままアニメで放映されるとかしないと
    作画崩壊とか言われないんかね?w

    +3
    -2
  • #

    >25 さあもう一度www

    +1
    -2
  • #

    さあもう一度www

    +2
    -3
  • #

    やっぱりロバもロバ娘になったか

    +3
    -2
  • #

    まだやってたんかこのくそアニメwww

    +2
    -2
  • #

    ウマ娘が仲間になった

    +5
    -2
  • #

    おバカ連想ゲームになってて 草

    +2
    -3
  • #

    哺乳類で処女膜が付いてるのは人間とカモノハシだけ
    ロバもビッチも猿も生まれつき中古

    +6
    -4
  • #

    完全にただのハーレムチート物と化したな。
    ここからはもう、いつものなろう作品と同じに違いない。

    +2
    -2
  • #

    人間になったら価値ねえだろ。何個万個欲しいんだよ

    +1
    -2
  • #

    そして人間以外誰もいなくなった・・・

    +1
    -1
  • #

    作画が俺の落書きレベル

    +2
    -2
  • #

    進化じゃなく変化だよなぁ

    +4
    -1
  • #

    火曜はみるもんないからこれ見てたけど、もういいわ。
    ストーリー(と言うほどの物もないけど)もギャグも外してる。この先面白くなる要素もない。時間の無駄だった。

    +7
    -27
  • #

    ↑だから俺のコメだけ見てればイイんだよwww
    くそアニメより俺を崇めなよwww

    +4
    -4
  • #

    >>27 動物でハーレムつくっても変態しか喜ばないでしょ

    +4
    -2
  • #

    ゴリラもそうだけど、動物のときは丸出しなんだよね。
    女子としてそれはどうなの?

    +1
    -1
  • #

    これはあれや小学生低学年が読む漫画コロコロとかボンボンのノリや なつかしいね

    +7
    -6
  • #

    韓国クオリティアニメ。
    糞アニメ好きにはたまらない。

    +6
    -26
  • #

    離脱しま~す。
    なんか飽きた。
    予約録画解除した。
    残った皆さん、頑張って。

    +1
    -21
  • #

    わざわざ40年近く昔の作風で作って懐古坊が喜ぶかっていうとwゲームブックブーム当時の世界観だな

    +2
    -2
  • #

    ≫45
    監督が子ども向けアニメしか作った事ないんよ

    +2
    -22
  • #

    痛いアニメになった

    +2
    -1
  • #

    >47 むしろ今まで予約録画までして見てたお前にも責任があるwww人任せにするんじゃねーよ!責任持って最後まで見ろ!

    +5
    -0
  • #

    >47句点君承認欲強すぎるよー
    お前のクソコメ多すぎて俺様のコメントが霞んでるやんwwwお前らの潜在能力半端ないなwww

    +10
    -0
  • #

    ↑その調子やでwwwもう俺様が自ら手を下さずとも代わりはいくらでもいるからなwww

    +1
    -1
  • #

    ここでもなりすましは全く無意味だということを知らないバカどもwwwいいぞ、もっと俺様を演じておくれwww

    +0
    -1
  • #

    途中で恥ずかしくなって情けなくなって成りすましのせいにする気の弱さ。そこまでして連投したいんですね。

    +6
    -1
  • #

    荒らしの草バカが過積載の10tダンプに手足を轢かれて24時間苦しんだ後に去勢し、女に生まれ変わって信者の孕み袋にされますように。

    +2
    -1
  • #

    >56 いいねそれwww女って男の感度の6倍気持ちいいっていうじゃん、一度犯されてみたいと思ってたんだwww俺が転生したらまっさきに子種くれよなwwwキミの赤ちゃん産みたい!!

    +2
    -1
  • #

    >55 そうだよwww全部なりすましのせいにすれば気の弱い僕ちゃんでも安心して夜眠れるでしょwww

    +0
    -1
  • #

    ( ̄▽ ̄;)ふぅ
    あ~~ またやっちゃった。自演もいいけどしつこいと周りに慣れられるぞ

    +25
    -3
  • #

    キリト登場w

    +2
    -8
  • #

    さすがにここまで酷いアニメ久々だわ~w
    本気で面白いと思って書き上げたのか作者は・・

    +3
    -0
  • Comments are closed.