プラチナエンド 第7話

プラチナエンド 第7話「悪夢のタワー」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/24 1:58~)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

プラチナエンド動画一覧TOPへ

コメント欄

プラチナエンド 第7話 コメント

  • #

    しこしこエンドぴゅ

    +1
    -33
  • #

    ↑君はある日、精子~エンド♡ OTLになって焦って欲しい・・・「出ねえ!なぜだ?」「ボウヤだからさ♪」

    +12
    -32
  • #だいそうげん様

    イライラするアニメだなw

    +38
    -56
  • #

    話はいいけど主人公がウジグズやとストレスたまるな

    +30
    -49
  • #

    割れバイザー直ってる

    +6
    -5
  • #

    いぬやしきさん来てくれー!

    +9
    -28
  • #

    皆既月食🌚🌒🌖🌝は見れましたか?みなさん

    2021年11月19日(金曜日)🌃✨🌃18時02分

    +54
    -74
  • #

    🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌒🌒🌓🌓🌖🌝🌝は見れたか?な?
    もちろん、皆既月食は最高&最高

    +55
    -75
  • #

    こいつぁ(主人公)~駄目だぜとっつぁん

    +30
    -50
  • #

    >9 何でルパン三世なんだよ?

    +20
    -30
  • #

    架橋明日ってもう名前負けしてるからな。。父さん母さんが希望込めてもらった名前だろ。もうちょいがんばれよ

    +13
    -12
  • #

    ウジウジ主人公やらせたら日本一の声優さんだな。

    +26
    -45
  • #

    >4・>7→>12に強く同感

    +28
    -48
  • #

    まじでイライラするなw
    話は面白いのに。
    主人公がうざすぎる

    +19
    -38
  • #

    あれクリスタルだよね。
    矢じゃないよね。

    +12
    -7
  • #

    聖人主人公なのはいいが行き過ぎるとイライラさせられるだけだからな
    聖人であっても覚悟はキメなきゃあかん
    炭治郎やジョナサンみたいに
    まぁ主人公は特級天使が付いてる上に仲間もいるという非常に有利な状況だから、これで主人公が覚悟を決めてしまったら話が終わっちゃうからあえてウジウジデバフをかけることで話を引き伸ばしてるんだろうけどさ、作劇的には
    ただ、そんなことするくらいなら最初から主人公には二級の天使をつけといて、足りない分は仲間の協力と知恵で補うって方向にすりゃ良かったのに
    主人公を強く設定しすぎてしまったせいでメンタル部分で足を引っ張らざるを得なくなってイライラを生み出してしまうというダメなパターンだわ

    +14
    -34
  • #

    逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

    +9
    -9
  • #

    米10たぶん奉行だから・・・歳は隠せないお?

    +6
    -1
  • #

    カケハシ、何してんの?
    警護したいなら友達か彼氏のフリして一緒にいれば良いし

    +4
    -4
  • #

    嫌いな主人公のタイプ。感情論の良い子ちゃん。
    大場つぐみなんだから、夜神月、シュージンみたいな自分のことを客観視できる俯瞰で物事を考えれる、冷静で冷酷な策士を期待してたのに

    +9
    -29
  • #

    意味わからん
    顔は覚えているうち、一刻も早く皆に伝えろよ。

    +5
    -5
  • #

    ピストル撃たないではがいじめにすりゃ勝てた

    +4
    -4
  • #

    何故、赤い矢なのに躊躇した?

    +12
    -6
  • #

    ※2さん
    それですよ。
    1がそうなればいいんですよ。

    +1
    -1
  • #菅直人

    戦闘シーンが見応えありました。虐待されてきていろいろとぐちゃぐちゃでぃてる主人公の葛藤もよく描かれてて、個人的に良質な一話だったと思います。

    +2
    -9
  • #

    >24確かに母の友人や飲み屋の糖尿病のおっさん見てたら、インポや去勢になったら男は高確率で落ち着く。興奮や得のない示威行動しなくなるから
    枯れたらイインジャネ

    +2
    -2
  • #

    別に殺すわけでもないのになんで躊躇した?おっさん殺られそうだったとき猪突猛進で攻撃してたやん。まぁ高校生らしいっちゃらしいけど軸がブレブレやなぁ

    +1
    -0
  • #

    あの女なんもせんなw

    +1
    -0
  • Comments are closed.