大正オトメ御伽話 第8話

大正オトメ御伽話 第8話「珠彦 学校ヘ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/27 2:53~1週間)
【AbemaTV】(11/27 3:23~1週間)
【Gyao】(12/1 0:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】

大正オトメ御伽話動画一覧TOPへ

コメント欄

大正オトメ御伽話 第8話 コメント

  • #

    盗みを働いたクズ女がシレ~っと姉弟丸ごと家に出入りしているのがねえ。
    追い払えよ。

    +6
    -26
  • #

    10分11秒のとこ作画ミスってる?
    左手になってるような・・・

    +5
    -5
  • #

    10分8秒だった

    +5
    -5
  • #

    白鳥男の声聞き覚えあると思ったらED歌ってる奴か

    +7
    -2
  • #

    祝え!また一人、偉大なる画伯が爆誕した瞬間である。

    +4
    -1
  • #

    クソアニメ💩

    +3
    -22
  • #

    漫画調の絵で笑ったw

    +6
    -1
  • #

    半日ボッチだったくらいで泣くなよ

    +4
    -23
  • #

    残念だが、俺のほうが下手だわ

    +12
    -1
  • #

    着物にギター…、ギター乙女てか。
    (微妙に残念!)

    +7
    -17
  • #

    あの似顔絵がオチで使われるとはw

    +10
    -0
  • #

    ブルーなんちゃらとつながった

    +4
    -13
  • #

    歌上手いな

    +12
    -2
  • # どっちの絵もいいぞ🎵

    白鳥君の絵が 何倍もおもろいと思うと。
    目がいっちゃってて 口ん中に♪♪一杯って~
    ギター🎸が目玉焼きみたいになっとるがな。

    +6
    -1
  • #

    決心して一歩を踏み出したのに此処でも変えられなかった変われなかったという不甲斐なさと悔しい思いの涙だろ?半日ボッチだった云々の話しじゃない

    +14
    -4
  • #

    >>15
    だからその事を言ってんだろ
    何も出来ずに半日ボッチでした。いちいちそんなことでメソメソするなって事だよ
    学校行くって決めたんならそれくらい覚悟していけ

    +3
    -22
  • #あなたに抱かれてわたしは蝶になる~♪

    ※12
    白鳥兄の喋り方がブルピリの橋田そっくりって話?

    +2
    -11
  • #

    デッサン力だろ

    +3
    -3
  • #

    歌手設定ならもっと歌上手い声優使えよ

    +3
    -22
  • #

    地震の話はやらないっぽいな
    あそこらへんエグいし、切って正解かも
    タマヒコの兄貴が死なない世界線だから、学校も叔父さんが金出してくれたことに変わったんやな

    +6
    -6
  • #

    ※19
    若い女性声優で歌のうまい奴って居なくね?

    +3
    -23
  • #

    今週もこの真っ白なキャンバスという名のスレッドに汚物が撒き散らされるんだろうな。汚れる前にコメントコメント

    +2
    -2
  • #

    若いかどうかはビミョーだけどフランシュシュはみんな上手いでしょ、若いかどうかはともかく

    +1
    -1
  • #

    ほんまや。
    学校行く前に震災の話やったはずや。

    +1
    -1
  • Comments are closed.