Deep Insanity THE LOST CHILD 第8話

Deep Insanity THE LOST CHILD 第8話「take8」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/1 0:30~1週間)
【AbemaTV】(12/1 1:00~1週間)
【Gyao】(12/5 0:30~1週間)
【TVer】(12/8 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【ニコニコ】
【バンダイチャンネル】 【ひかりTV】

Deep Insanity THE LOST CHILD動画一覧TOPへ

コメント欄

Deep Insanity THE LOST CHILD 第8話 コメント

  • #

    なに勝手に作戦変更してんだよ

    +5
    -5
  • #

    今更だけどこの明滅しまくるOP作ったやつ頭おかしいの?

    +1
    -6
  • #

    この作品何を作りたいか全くわからない

    +3
    -3
  • #だいそうげん様

    9話まで来て進展なさすぎてイライラするw

    +6
    -7
  • #

    すみません。耳鼻科へ行ったけどやっぱり分かりません。LiSAさん聴いて鈴木さんとは思わないけど鈴木さん聴くとどちらか分かりません。

    +1
    -21
  • #

    じゃ、頭の病院へ行け

    +6
    -0
  • #

    あなたにも エルシー あげたい

    +6
    -0
  • #

    今回はアホ時雨にイラつかずにすんだ

    +1
    -1
  • #

    隊長が時間跳躍できるなら、狙撃暗殺が失敗した場合の”ミライ”を、フラッシュバック回想イメージなどでボカして、少女が初登場回くらいで早い段階で視聴者へ提示しとけ!
    視聴者がのめりこめないのは、シリース構成が悪いだろ。
    作戦失敗ばかりでウンザリ飽きる。

    +1
    -21
  • #

    登場人物が総じて魅力無い。主人公はアホだし女隊長は口だけで結果出さないし敵はウザいしターゲットの幼女は暗いし。良かったのは死んだオカマだけ。

    +6
    -26
  • #

    また任務失敗、誰か死ぬ流れだったけど誰も死ななかったか…

    +2
    -2
  • #

    隊長は未来から来ていてLCは過去の自分とかそういうことなのだろうか。何にしろLCが建物に入って行くときに急襲すれば普通に自分で仕留められたのではないかと思ってしまった。敢えて狙撃ポイントに誘導する手間なんてかける事ないだろうに・・・ってことで自分で手を下させない理由がそんなところだったのかなぁとか思ってしまった次第です。

    +2
    -2
  • #

    自分で手を下せない・・・だった

    +1
    -1
  • #

    上司の命令には従いませぬ
    自分が狙撃するのが嫌なだけに思える

    +1
    -1
  • #

    伏線も全くなく突然ループ能力者だと言われても。しかも隊長キャラ全然立ってないのに。副隊長がそうならまぁ少しは話に入れますけども

    +1
    -1
  • #

    脚本家に能力がないだけなので、論じてもしょうがない

    +3
    -23
  • #

    人類を襲う「眠り病」みたいなーだっけ、
    耐性を持つ戦闘員の「モンスター化」Risk
    の一話での社会問題のことは放置され
    視聴者からは忘却の彼方

    +1
    -1
  • #

    コメント見る限り切って正解みたいだったようで安心

    +0
    -20
  • #

    あともう少しだから最後まで見てみるよ
    スカーレットネクサスはかなりしんどい
    なんで俺こんな苦行してんだろ・・・

    +2
    -2
  • #

    アニメ内の目的意義がアンサツのみで、その背景がわからないコレ。
    に対して、
    サンライズ=
    どうにもつまらない「スカーレット」
    56したくない甘ちゃん設定ガバガバ戦争ごっこ「境界戦記」

    +0
    -20
  • #

    作戦が失敗じゃなくて脚本が失敗ってこと?

    +0
    -20
  • Comments are closed.