世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第9話

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第9話「暗殺の代償」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/1 23:30~24:00、地上波先行・見逃し試聴不可)
【Gyao】(12/8 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する動画一覧TOPへ

コメント欄

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第9話 コメント

  • #だいそうげん様

    当たり屋パパラッチ諏訪部ワロタwww

    +15
    -2
  • #

    毎日夢精

    +22
    -9
  • #

    女神が過去に勇者打倒に同じく送り込んだ奴とのバトルは、あるのかな。

    +20
    -3
  • #

    この流れだと、勇者暗殺する前に勇者を調べ尽くして、勇者だからめっちゃめっちゃ善人で人々にも愛されていて、殺さない決断をしそう…

    +21
    -5
  • #

    母親がただキモいだけのキャラになってる

    +14
    -4
  • #

    今回女子のキャラ絵可愛かったな

    +8
    -7
  • #

    対象の善行悪行なんか関係なくない?

    +13
    -4
  • #

    今回のタゲ、麻薬垂れ流しでやってたことは酷いわけだけど妻に良い暮らしをさせたかったことが悪事に手を染めた一因だとしたらちょっと切なくなるな…

    +15
    -10
  • #

    クソアニメ💩

    +22
    -44
  • #

    >>8
    軍事機密を麻薬と交換ってのが無理矢理すぎる

    +9
    -9
  • #

    マーハのキャラが急に変わった気がする

    +10
    -2
  • #

    暗殺対象の見極めテストかと思ったが
    そんな事はなかった

    +8
    -1
  • #

    もしもデューク東郷が異世界転生したら

    +9
    -7
  • #

    マーハ怖い、、、でもマーハに貪られてみたい

    +7
    -1
  • #

    これ2期あるの?

    +9
    -4
  • #

    これどこまで放送するの?
    最後までやらなそうw
    ざんねん!w

    +14
    -24
  • #

    ニセコイ桐崎「パンッパンッどぴゅっあんっ」
    五等分四葉「パンッパンッどぴゅっあんっ」
    からかい高木さん「パンッパンッどびゅっあんっ」
    ディア「パンッパンッどぴゅっあんっ」
    よしいまや完全にエロカワ時代(くっそww

    +5
    -25
  • #

    コメ少なくなったな荒らしもいなくなったらやっぱこんなもんだよな

    +3
    -13
  • #

    息子の朝立(むせい)に興味津々の母親
    専属メイドにお仕置きしないとな!

    +3
    -0
  • #

    暗号文を書くシーン。
    ペンを走らせる速度が異常だ。
    あれじゃインクが飛び散ってしまう。

    +4
    -3
  • #

    母親が実の息子の夢精を見せろと要求するとか、マジで殺意を抱くレベルだけどな。
    この作者的には微笑ましいとか面白いとかって感覚なの?
    滅茶苦茶気持ち悪いんですけど。

    +9
    -19
  • #

    暗殺しちまえよこのクソ母。
    そこまで行くと毒親だろ。

    +7
    -17
  • #

    なんで俺TUEEE系の主人公って、大体こんな格好になっちゃうの?!

    +9
    -19
  • #

    なんか凄い身体能力を持っていても、生身で全力疾走するとマヌケだよね。
    空飛ぶとかしちゃえばいいのに。

    +4
    -14
  • #

    とうとう女神のコーナー、投げっぱなしでツッコミ無しになった。
    ヤル気ないなら女神のコーナーなんてやめちまえ!

    +5
    -15
  • #

    兵士に麻薬を使わせてないのかな?
    あと、薬物汚染が進んだ街にしては、とても清潔で賑わってる様に見えた。
    もっと暗い雰囲気とか出せなかったの?

    +5
    -15
  • #

    対物ライフル並の口径に見えるが。
    あれで頭部をぶちぬいたら、頭の上半分が消し飛びそうだな。
    しかもタングステン製だとめちゃくちゃ重い弾丸になるし。

    +5
    -15
  • #

    確か地球上で実用化されてるタングステン弾丸は、一段目はカバー付きで通常の弾丸同様に発射され、とちゅうでカバーを外すんだか突き破って、中の炸薬で更に加速させる凶悪仕様だったかな。
    それと同じギミックを期待してたんだが、魔法で飛ばすので二段階加速は必要なしか。

    +4
    -14
  • #

    しかしおかしい。暗殺回なのにイマイチ。
    主人公の本領発揮回の筈なのに。

    +3
    -13
  • #

    考えて見たら、剥き出しの人間の頭をスナイプするのに、タングステンの弾丸なんて必要なかったんじゃ・・・
    明らかにオーバーキルだろこれ。

    +3
    -13
  • #

    >23 まず前髪クロスは基本。そして黒いマント系の服。コレさえ揃えれば大体TUEEEくなれる

    +1
    -11
  • #

    あんだけ可愛くて美人の母親なら全然ええやろ。しかも若い

    +5
    -5
  • #

    ≫18荒らしの半数位はマジレスや自論、共感や社交的会話、中身の濃い作品称賛に嫉妬やひがみで噛みつくから。荒らしが居ない場は専門知識連発か一言に毛が生えたコメが多いこと

    +53
    -53
  • #

    主人公のヒロインの娼婦はいつ登場するのだろう

    +1
    -11
  • #

    ダンまちでもいたよね

    +1
    -11
  • #

    悪党のくせに死んだら悲しむ人がいるとか、ぜいたくだな。

    +4
    -14
  • #

    最後はそういう人から命を狙われて終わるんだろうな。暗殺者の最期なんてそんなもの。

    +1
    -1
  • #

    嫁が娼館で薬中になるとこまでやれよ

    +3
    -3
  • #

    図星な奴のー連打wおもろ

    +5
    -0
  • #

    発狂連打のキチ以外
    コメ少なくなったな荒らしもいなくなったらやっぱこんなもんだよ
    まぁどうでもいい2行コメしかないから燃えないんだろうな

    +2
    -2
  • #

    こういう中々進まない作風や登場キャラが超少ないとか、予定調和の鬼のような展開とか、ワザとかな?それとも発想が貧弱なのか?SAOや転スラや進撃や呪術・鬼滅のようなスピーディーさはないな、
    無職のような国や舞台の移り変わりもないし。
    今のところ美少女を愛でてるだけに見てる

    +2
    -12
  • #

    しかし、この国って爵位持ちがどんだけ悪さぢてるんだかw
    今回も跡取り居なかったらお家断絶なのかなぁ?

    +3
    -3
  • #

    薬莢らしき部分ごと飛んでったけど・・・

    +3
    -3
  • #

    魔法で打ち出してるからだろ。
    そもそも炸薬が要らんのだから薬莢も必要ない。

    +6
    -1
  • #

    ああそうか、一応魔力持ちだからタングステン弾なのか。
    魔力持ちだから対物ライフルみたいなのでも、あの程度で済むと。
    伯爵結構凄い奴だな。

    +6
    -6
  • #

    軍事機密を売った対価が麻薬
    なんて飛んでもな話だったから
    裏があると思ったがそんな事は無かった

    +5
    -5
  • #

    世界最高のバカ共はまだこんなの見てんのか

    +2
    -22
  • #

    >33 そのとおりだが、荒らしの来ないサイトは「+共感性の低さ・作品自体の魅力の低さ・作品のカタルシスの無さ」だからな。わかったかい?
    つまり、この作品もつまらない、異世界天性系アニメーションってことさ

    +7
    -27
  • #

    >47 それはお前だけ。世界最低のバカ

    +5
    -0
  • #

    ターゲットとはいえ、夫婦のキスガン見はちょっと笑っちゃいましたw

    +6
    -6
  • #

    ゴルゴみたいに射撃の瞬間に「ふー」と息を吐き出すとかしないのか。
    あれ結構理に適っているんだけどな。

    +2
    -12
  • #

    プラス30でもマイナス30以上でも行くと誰かをムキにさせた映像を見れてじわり嬉しくなるな

    +1
    -1
  • #

    >48なにをマウント活動してるのか知らんけど、荒らしの来ないサイトはページ造りの下手さ・プラマイやアンカー機能がない男の承認欲や自尊ヘイトを刺激しない・サイトの魅せ方や検索でそんなにヒットしないタイトルの下手さ・そもそもブロックがあり、管理人が頻繁にコメを消すサイトは荒らしは来ない等。
    作品自体の魅力の低さやカタルシスなんかあまり関係ないよ。人が多ければアンチも荒らしも来る。
    大体2ちゃん作品評価SS版とか速報とか、サイト自体が作品公式HP以外、1作品ごとに掲げてるわけないじゃん。1作品の特集ブログや強さランキングとかテーマ数が少ないとこにはガチの大ファンや作品アンチしか湧かない。
    教師口調でドヤ顔してるけど言ってることがただの作品アンチで自論オヤジにしか見えないけど

    +10
    -4
  • #

    マーハは最初の清純そうな優しいキャラから、居場所や力与えられてタルトより変貌するの早かったな。
    今ではヤンデレ気味、サイコ要素、敵には限りなく残酷。きっかけが有れば暴走する気配も備えだした?

    +1
    -1
  • #

    ※38
    あれ、そんな話なんだっけ?
    途中で読むのやめたから多分その展開は読んでない。
    てかネタバレすんな。
    暗殺貴族を差し向けんぞコノヤロー!

    +0
    -0
  • #

    54
    親譲りの商才開花して高度な交渉してんじゃねーの

    +0
    -0
  • #

    あれだなー、地球上であの長距離スナイプをやったら凄いんだけど、魔法使っちゃってるせいであまり凄さが伝わって来ないな。

    +2
    -12
  • #

    なんでターゲットの身辺調査なんてしたの? バカな俺には理解できないんだけど。

    +2
    -12
  • #

    >30
    魔力持ちは一般人より頑丈って言っとったやんけ

    +5
    -0
  • #

    コメ52はほんと何言ってるのか意味不明なんだがw

    +2
    -12
  • #

    まぁ頑張れ

    +1
    -1
  • #

    いやだからコメ52はほんと何言ってるのか意味不明なんだってwわかるだろ 意味不明なんだよw意味不明
    これだから俺を理解しないバカは困る

    +2
    -12
  • #

    モテて当然かな
    にしても
    次回誰とデートすんの?
    タルトだったら嬉しいかもね

    +1
    -1
  • #

    >48読み返したら俺の意見に付けたしの補足してるんですね。確かに俺の言うコメが減った原因にあなたの補足も含まれてて正しいと思いました、早とちりしてすいませんでした。自分もこのアニメは作画や単調さ以外の、主人公以外のキャラもストーリーも中身が薄すぎる、贔屓やエロ好きでないとつまらないと言う人も多い作品だと思います

    +1
    -10
  • #

    >23同じ俺Tueee系のオレ!オレ!オリ主の中でも、自然さや感情の人間味が薄いと思う・・・

    +0
    -10
  • #

    ≫63色々なモテかたがあるだろうけど、魔法と言いつつ、有機物以外大した魔力も要らず、錬金術みたいに材料すら要らず生成し、金やダイヤすら作れてしまう、俺が考えた万能に近い主人公+イケメンはモテて当然。衛宮士郎やエドワードを超えてる

    +0
    -0
  • #

    ダムダム弾使ってくれ

    +0
    -10
  • #

    哀しいよ
    タルトを使ってやんなさい
    生▲ナホで中◇し放題
    娼館より絶対自然でナイス

    +1
    -21
  • #

    あんなにパイオツでかいと
    アニメではいいけど、実物では気持ち悪いよ。
    Kカップと付き合ったことあるけど、
    全然面白くなかった。 Gまでだな。

    +10
    -5
  • #

    ≫21確かに夢精見たがるのは気持ち悪いが、薄い本みたいに寝てる間に手で抜かれたり、起きてから興味津々でフェラで精を出させられるよりマシ(んなわけがないけど)

    +0
    -20
  • #

    ※69ほんとそれな、話しわかるヤツいた
    趣向は人それぞれだけど巨乳信仰って基本的にはDT拗らせだと思うわ
    AAからIまでした経験あるけど裸乳ならBが一番美しくてDまでが限界だと思う
    貧乳は感度良くてカワイイけどE以上の魔乳は脳が性的な物と判断しないのかどうにも勃たないわ

    +10
    -5
  • #

    なんかの宗教ですか…??

    +6
    -16
  • #

    タングステンの加工って物凄い高温の炉が必要なんだけど、まあこの世界なら魔法でごにょごにょしたって事にされちゃうんだろうな。

    +0
    -10
  • #

    >53
    良いじゃん別に。本音・感想を言っただけなんだから。
    それと、お前、以前からオレ以外にも何人かに反抗的に噛みつくよな。🐊ホンモノのワニ🐊に食い殺されないようにな

    +0
    -20
  • #

    >53
    それと、クリスマスの日 2021年12月25日土曜日に
    東京都の京王線とそれ以外の東京の電車に乗るなよ。
    意外と、
    『お前みたいなヤツが京王線ジョーカー事件の服部恭太 25歳のタイプにターゲットにされやすい』
    死にたくなければの、話、だがね

    +0
    -20
  • #

    >53
    それともう1つ。俺はマウントを取る気持ちで書いたことは1回もないよ
    お前って 勘違いヤロウのバカなの?

    +1
    -21
  • #

    >>58
    いや、ルーグがいってたやん。
    本当に暗殺すべきかどうかは俺が決めるって。
    それこそ家族が人質に、とかだったら
    その根本をなくせばしなくなるだろ?
    そういうのを見極めるために身辺調査をしたんだろ。
    まぁ結果的に今回のは暗殺すべき対象だったわけだが

    +5
    -0
  • #

    >74今、自分の他者全否定の失礼さもわからずに他人のコメに噛みついてるお前が言うなwwwゴミおやじ
    しかもお前が日本語警察のような上司視点で説教出来る文才あるわけねえだろwww今の自分の幼稚な文見ろw

    +1
    -1
  • #

    >>76今お前がしてるコメ3連投が誰が見てもマウントや誹謗中傷の見本だろw
    お前、ライカでもダイでも無職でもワンピでも半分強はマウント取る他者否定とシネシネ連発の犯罪者だろ
    僕ぅ~ネットでシネシネ系書き込んだら一応犯罪なんだよ
    「お前って 勘違いヤロウ」モロお前のことだ⚡

    +1
    -1
  • #

    >>79
    ハイハイ、言いたいことはたったそれだけか?
    他にもまだまだあるだろう(笑い)
    それとライカは最近、行ってない。それ以外のコメント欄は今期だけは全て行っている。オレにしては久しぶりにだけどね
    確かに今期のコメント欄全てに書きこんでいるワケじゃないよ

    +1
    -1
  • #

    ヨカッタ図星で即反応したw最近ライカは来てないな3話で爆発して4話で大草原やお前のファンがイジってたからな
    全ての欄にお前は居ないよ、お前のコメが好きな常連が持って来るだけだw

    +1
    -1
  • #

    >681日でも我慢出来ないのが普通なんだわ
    相部屋寮のときは初めのほう自粛してたけど、ひと月も過ぎたら構わず毎日抜くようになったわ
    今じゃ彼女泊まってヤりまくった日だろうが
    飲み会寝落ちで一部屋に5、6人雑魚寝してようが
    ツレの家泊まってツレとその彼女が横で寝てようが
    目の前でやるよ
    必ず最低1日2回は抜いてるオレみたいなのも居る
    まぁ1日の始まりと締めくくりを切り替えるルーティーンって奴だな

    +2
    -3
  • #

    なんで凶器にタングステンなんて使ったの? バカな俺には理解できないんだけど。

    +1
    -1
  • #

    タングステンは地球上で最も硬いとされる金属で、重量もかなりの物。
    この為命中時の強大な破壊力や、硬さ故の貫通力などが期待できる。

    でもここは異世界だから、普通の弾丸に魔法をかけて威力や貫通力を増大させればいいと思うのね。
    何なら魔法をかけて、自動追尾弾とかにしてもいいと思うし、ライフルモドキから発射する必要もなかったんじゃなかろうか。
    幸い主人公やタルトやマーハも、魔力はかなり高いものを持っているわけだし。

    +1
    -0
  • #

    アンカーミスってやんのw681ってwお前責任もって681コメまでやれよボケナスくん。だからアンカー使う奴は・・さあ、皆さんご唱和下さいっ!

    +1
    -1
  • #

    主人公は神の杖の所持者だったんだな

    +1
    -1
  • #

    「あなた、死にますよ」
    「いきなりなんですか?」
    「イルグバローナによる営業と身辺調査を行われた人物がその一週間後に、タングステンによって殺害される。そういう事件が連続しています」
    「イルグ……来ました。来ました」
    「あなた、死にますよ。そうですね。私だったら、あの丘から狙撃します」
    「……わかりました。あなたはいったい誰ですか?」
    「知らないほうがいい」

    +0
    -0
  • #

    ほら皆アンカーミスってやんのwアンカーミスってるだろw半角続けるから最後の1も巻き込まれてくくれれるんだよwアンカー使うからだwアンカー使う奴マジほら唱和しろよ!お前ら
    お前らボケナスなんだからさw俺に従えって

    +0
    -1
  • #

    幼稚園児はすぐ反応するのな、
    いやなんでも噛みつき隊・ケチ付け隊wの人達か。
    お仕事大変だね、ヤメたらリアルの最底辺の自分が見えるから生きて行けないんだね

    +0
    -0
  • #

    >82
    お前、アンカーミスじゃん >681って何か?「>68だろが」
    お前もあわてんぼうだな コメント送信する時よく確認しなよ >82さんよお

    +2
    -2
  • #

    ↑だからアンカー付ける奴はバカなんだよ
    お前らアンカー付けたら袋叩きにするからな
    アンカー付けんなっつってんだろ

    +1
    -1
  • #

    お前が来るとすぐ分かるわwみなさーん!アンカー付けるバカは一番の荒らしですよー!袋叩きにしちゃって追い出しましょう

    +0
    -0
  • #

    アンカー!ボルト!クアドラ!

    僕の大好きなアニメ、ワールドトリガーもよろしくねー!\(^o^)/

    +0
    -0
  • #

    わたしはおっぱいに興味なし
    やはり陰部だろ
    陰毛、淫裂見たい、舐めたいわ

    +1
    -1
  • #

    ※93
    レプリカさんが居なくなったから、その技を見る機会がめっきり減った。

    +1
    -1
  • #

    ※94それな!パイオツでかいと
    アニメではいいけど、実物では気持ち悪いよ。
    Kカップと付き合ったことあるけど、
    全然面白くなかった。Gまでだな。

    +1
    -1
  • #

    これも大草原なんだろうななんせ120コメも連投したぐらいだからw

    +1
    -1
  • #

    意味わからん深夜に毎回同じコメントしてるから絶対そう

    +1
    -1
  • Comments are closed.