マブラヴ オルタネイティヴ 第9話

マブラヴ オルタネイティヴ 第9話「戦場」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/2 1:55~1週間)
【TVer】(12/2 1:55~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

マブラヴ オルタネイティヴ動画一覧TOPへ

コメント欄

マブラヴ オルタネイティヴ 第9話 コメント

  • #だいそうげん様

    アメリカ軍にユウヤが居たら激アツなのにwww

    +3
    -7
  • #

    クソアニメ💩

    +16
    -10
  • #

    正直
    わけがわからないよ
    コレぐらいで詰んでるなら
    もうすでにどうしようもない感じじゃね?

    +2
    -5
  • #

    ※2
    正にそれなんですよ。
    でも君、このコメントはあちこち書いているんだね。

    +3
    -1
  • #

    武御雷はよ 定期

    +2
    -0
  • #

    相変わらず話なげーよ、ノベルゲームかよ

    +5
    -0
  • #

    F15とF22が実戦やったらやっぱこのくらい差があるのかな

    +3
    -0
  • #

    さるぼぼ?

    +1
    -0
  • #

    主人公の演技が致命的なんだよおおおお!

    +3
    -0
  • #

    2は大草原だし

    +5
    -0
  • #

    これ将軍が死んでメイヤがなり替わるんでしょ

    +1
    -1
  • #

    緊張感が全く感じられない

    +1
    -0
  • #

    あーあ、殿下死んじゃった

    +0
    -0
  • #

    米4書きすぎ、人の多い作品を上から調べて全部にある週もあるぞ、心底アニメ自体はどうでもイイんだな

    +3
    -0
  • #

    てか3時に米1と米2が同時投稿って・・・

    +3
    -0
  • #

    今見たら古見さんは、コミュ症ですに1分後移動3:37からして1コメと2コメを再現してたぞ、
    他でもそのコンボだな

    +3
    -1
  • #

    これって今いる世界のベータをやっつけちゃうと元居た世界にベータが出現という落ちなの。

    +1
    -0
  • #

    殿下死んだん?
    もったいない
    マジ一回お相手したかった

    +2
    -0
  • #

    丁寧語すらまともに喋れない主人公相手に何一つ不満を言わない。殿下は実にお心が広い

    +1
    -1
  • #

    さるぼぼ?www

    +1
    -0
  • #

    まりもちゃんまだ生きてるのか

    +1
    -0
  • #

    これ昔のやつの再放送?ってくらい同じパターンだな

    +3
    -2
  • #

    台詞回しがアホ同士の会話みたい。脚本のせいなのか原作通りなのか知らんけど

    +2
    -1
  • Comments are closed.