86-エイティシックス- 第2クール 第19話

86-エイティシックス- 第2クール 第19話「いっそ このまま」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/5 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(12/5 0:30~1週間)
【Gyao】(11/12 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【TELASA】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

86-エイティシックス- 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

86-エイティシックス- 第2クール 第19話 コメント

  • #だいそうげん様

    総集編まだっすか?!
    最多総集編アニメとしてアニメ史を塗り替えろ!

    +12
    -31
  • #

    「いっそ このまま総集編ENDで」

    +11
    -29
  • #

    86予定
    11月27日 18話総集編
    12月4日 19話
    12月11日 20話から休止~打ち切り?!

    +14
    -35
  • #

    万策尽きたのじゃ

    +17
    -37
  • #

    まあ総集編は切り取ってはりはりするだけだから20話以降作れないことは無いだろw

    +8
    -27
  • #

    なんか14話15話まではコメ数が多めの作品だったが、
    ここのコメ数ほどあてにならんモノはないな
    ひとりで2行20連投以上や、誰かとの罵り合いや交互で一言言ってるだけの個人推し作品も多い

    +10
    -3
  • #

    総集編じゃないけど、来週は鬼滅スペシャル食い込むから86休みだぞ

    +8
    -2
  • #

    20話は18日ってラストに出てたよ。ホント隔週アニメになっちまったなw

    +50
    -16
  • #

    なんだかんだ言っても割と好きなんだが

    +11
    -2
  • #

    もうなんか細かい内容なんか覚えていられない。ロリだけ見てる状態だ

    +9
    -3
  • #

    良い所は凄く良いけど
    悪い所も同じぐらい悪くて
    どうにもぱっとしない

    +5
    -15
  • #

    少し前進でまた2週後かよ、、
    忘れそうです
    ミリーゼ大尉の吊りタイツ
    何色だっけ?

    +9
    -8
  • #

    はよ終われ💩コメ数でわかるやろ誰も見てないの

    +41
    -22
  • #

    なめるんじゃないわよ、ガキ

    +13
    -4
  • #

    マスコット、またですか。ミリーゼ大尉はいつ?

    +16
    -10
  • #

    ここをなめなさい、ガキ

    +16
    -22
  • #

    ミリーゼが出なさすぎて辛い

    +21
    -9
  • #

    進んでるようで進んでないのに声優座談会に総集編と何を作っていたんだ??
    2週もかけてこの出来損ないしか出てこないのは皆怒りすら感じておるぞ
    どうなっておるのだ?

    +45
    -21
  • #アッキー

    まさかアンダーテイカーの絵がノウゼン本家の紋章だとはとんでもない紋章だなw

    +15
    -0
  • #

    なんか話にメリハリもなくだらだらと

    +47
    -23
  • #

    にゃー、にゃー、にゃー

    +18
    -2
  • #

    シンエイのニヤニヤが不快だったw

    +47
    -23
  • #

    待ってくれ、放送待たされた挙句この出来かよw
    超激戦になると思ったのにw
    再来週もこの感じだったら苦情入れてやるw

    +48
    -22
  • #

    制作遅れは海外の下請け会社がコロナの影響とかじゃないの。1期の方がまだ良かったな。
    一応最後まで見届けるけど。

    +45
    -10
  • #

    もうのこり納期できなかったから、制作できなかった分は放映に穴をあけないために別のアニメのスペシャルエディションに変更だってばさw( ´∀` )
    ダイの大冒険のスペシャルえぢしょんとか入れてもいいのよw

    +40
    -21
  • #

    納品失敗日はワンピースの総集編ぶっこもうぜ

    +44
    -23
  • #

    総集編
    19話
    別アニメに差し替え
    20話(実質打ち切り最終回?)
    21話、22話、23話別アニメに差し替え
    24話総集編
    こんな感じか

    +46
    -23
  • #

    5話くらいで切った人間だけど、久々にコメ欄みにきたら、予想以上にヤバい状況で笑ったw
    クソだクソだとは思ってたけど、完走も危うい状況じゃんね。どうなってんのw

    +46
    -24
  • #

    来週また納期失敗で放映無しかよ
    鬼滅の声優談話放映に変更やってえええ

    +45
    -21
  • #

    約束のネバーランドと同じようにいきなりダイジェストで完結させそうな気がする。
    この制作会社流石に何年かは干されるだろ

    +46
    -24
  • #

    一期とは打って変わって派手な戦闘シーン入れ始めた結果konozama…

    +30
    -11
  • #

    せっかく面白くなったと思ったらこれか。こんだけぶつ切りにされるとさすがに興が覚めるな。原作があるのだから脚本の遅れは考えにくいし、作画関係になんかトラブルでもあったか。

    +19
    -6
  • #

    あれ?今日は総集編じゃなかったの?

    +44
    -22
  • #

    さすがにA-1が干されるはないだろ

    +14
    -1
  • #

    もう後は原作の朗読でいいよ
    久野ちゃんなら納得出来るよ、俺は

    +8
    -2
  • #

    万策尽きかけてる時にシンエイのニヤリは、視聴者に挑発的ですな。

    +49
    -22
  • #

    全体的に厨二すぎる

    +49
    -22
  • #

    順調に一期と同じく後半に向けて急失速してるな
    お休みした挙句クオリティまで落ちてんぞ

    +47
    -22
  • #

    やれやれだ総集編しない完全に休めや

    +46
    -22
  • #

    残り5話中3話は放映無しじゃねぇか!?

    +8
    -1
  • #

    別のアニメに差し替え予定カナ

    +48
    -21
  • #

    万策尽きて総集編連打だし
    24話→20話で打ち切りかな・・・・

    +50
    -22
  • #

    当初の放映枠だと@3回で放映終了でないのか?
    でも、来週もまた無しみたいやけど

    +16
    -3
  • #

    今気づいたけど
    今回のサブタイ「いっそこのまま」
    どうにかしてね

    +14
    -2
  • #

    すげぇな、隔週アニメ

    +15
    -2
  • #

    おそらく、
    ①来週無し、
    ②打ち切り話(仮)
    ③総集編で終わりかと
    俺たちの冒険はこれからだ!”?

    +46
    -21
  • #

    1クール11話アニメの昨今 それすらも制作できない会社なんていらないわ。

    +48
    -20
  • #

    また、12月11日(土)の放送は特別編成のため休止となります。
    最終回来年になりそう(白目)もしくはうちきり?

    +49
    -20
  • #

    BDからして全24話なんだがこれってマジ万策じゃないの?
    過去のやらかし案件みてもどうかんがえてもあと3,4話削らないとスケ的に完結無理だよこのアニメ。

    +48
    -21
  • #

    11日なかったから残りの放送枠はあと2回分か・・・・年内には終わってまた別のアニメ始まるかw

    +46
    -20
  • #

    来週
    打ち切りダイジェスト回
    再来週
    別アニメの差し替え
    これだ

    +46
    -20
  • #だいそうげん様

    今期覇権アニメのコメ欄はこちらでしょうか⁉️
    更新されていない様なのですが、どうかされましたか❓🤗

    +47
    -10
  • #

    打ちきり最終話は約束のネバーランドなみに、
    レギオンに周辺国全部みなごろしにされ
    大陸間の大国が次々参戦
    レギオンが大国に潰され
    大国も大戦争で次々滅んで
    誰も生き残らなかった

    Fin

    こんな予想

    +48
    -22
  • #

    総編集だらけの打ち切りEND
    1クールの内容原作だとすぐ終わる所を無駄に
    長引かせた挙句この結果かよ程度が低いw

    +48
    -21
  • #

    さて見せてもらおうかうち切り最終話の結末とやらを

    +47
    -0
  • #

    プラスマイナスの正体

    プラチナエンド11話最初の方

    +0
    -1
  • Comments are closed.