海賊王女 第10話

海賊王女 第10話「佳局の幕開け」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【FOD】

海賊王女動画一覧TOPへ

コメント欄

海賊王女 第10話 コメント

  • #

    謎が解けたと思ったら、次の回でもうご到着ですか・・・
    あっさ

    +2
    -22
  • #

    あんなスピードで島が隆起したら、津波が発生するわ。

    +6
    -25
  • #

    なんかラピュタみたいな展開になって来たな。

    +6
    -16
  • #

    てかその高さ、ジャパニーズニンジャでも無理だから。
    ましてや女一人抱えて飛び降りるなんざ。

    +8
    -27
  • #

    ゼンマイとはいえ、動力内臓艦に追いつく帆船。
    設定がかなりテキトーだな

    +5
    -25
  • #

    あの目つきの悪いお子様は何なの?
    急に意味あり気なキャラになりやがって。

    +2
    -22
  • #

    変な伏線で盛り上げて盛り上げて特に回収しないまま「は?」って終わり方するからね、このアニメ。
    最終話後のみんなの反応に期待高まるわ。

    +2
    -22
  • #

    雪丸さっきから「フェナ」しか言ってないな。

    +0
    -10
  • #

    おいおいおい!
    急に踊り出したで!
    この女さん!

    +3
    -22
  • #

    ムスカ大佐御一行ご到ちゃ~く。

    +1
    -21
  • #

    これで伏線回収しているつもりなんだろうなー

    +3
    -22
  • #

    この先に巨大な飛行石でもあった方が、まだ面白いわ。

    +0
    -20
  • #

    これ最終話マジで意味不明だったからな
    視聴した後のみんなの反応が楽しみだわ

    +2
    -22
  • #

    画質はいい、画質は、、

    +6
    -14
  • #

    アニオリは終盤ダメになるを地で行く作品
    何が描きたかったのか分からん

    +2
    -22
  • #

    画質=720p1080p フルHD
    画力や作画だろ

    +3
    -2
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +1
    -21
  • Comments are closed.