結城友奈は勇者である -大満開の章- 第11話

結城友奈は勇者である -大満開の章- 第11話「私の心は燃えている」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/15 0:00~1週間)
【Gyao】(12/18 2:55~1週間)
【TVer】(12/11 2:55~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

結城友奈は勇者である -大満開の章-動画一覧TOPへ

コメント欄

結城友奈は勇者である -大満開の章- 第11話 コメント

  • #

    おいおい、最後が「勇~者パ~ンチ!!」って
    もう少しいい名前付けろよ。

    +2
    -7
  • #

    結局
    何と戦っていたのか、
    何のために戦っていたのか
    さっぱりわからん。
    実は全部鎮守様の自作自演で、
    女子学生が戦っているのを見て楽しんだり、
    時には人柱と称して、若い子を漁っていただけだったりして。
    で、それがバレちゃったから、
    しょうがない、他の星行くか、
    となったとか。

    もう最後「笑」撃の結末かなんかにしてくれないかなあ。

    +9
    -5
  • #

    全ては天照大神の気まぐれだったんやで

    +8
    -2
  • #

    樹はエ〇くない
    樹は頑固
    樹は口からウンコ吐く
    樹は正露丸が主食

    +3
    -2
  • #

    あの世界神樹様がライフラインすら担ってたと思うけど
    最終決戦からどうするつもりなのかやっとみられるのか
    へたすると郡ちゃんルートなあげくそのまま世界滅亡だけどさすがにそれはないよな

    +0
    -1
  • #

    勇者役や防人役の声優さんたち喉を大事にしてください。

    +0
    -0
  • #

    >>2
    大部分の神様たち「人間ってろくでもないから滅ぼした方がよくね?」
    一部の神様たち「いやそこまでやらなくてよくね?」
    一部の神様たち「合体して樹になって元同族と敵対してでも人類守って対抗手段授けて文字通り身を削りながらあらゆる加護を与えるぞ」
    人間「神様いらね」

    やっぱり人間滅ぼした方がよくね?

    +4
    -0
  • #

    ほとんど勇者の章の最終回の使いまわしじゃないか

    +2
    -0
  • #

    CR 結城友奈って出そう。大当たりまで諦めない!昇華シーンは確変中

    +1
    -0
  • #

    2.共感
    結局神樹様って外来寄生生物?
    いなくなってよかったな

    +0
    -0
  • #

    >>1
    勇者パンチは勇者パンチだろうが
    にわかは黙ってて

    +2
    -0
  • #


    にわかとかマジきもい
    一見さんお断りの老舗の料亭おばさんチック

    +0
    -3
  • #

    前回と合わせて勇者の章最終回の完全版ってとこだね
    来週は真の続編か

    +0
    -0
  • #

    神樹様は普通に人類助けるために頑張ってる神様だぞ
    いなけりゃ勇者システムも壁もなくて300年前に終わってた
    女の子を苦しめる悪魔の所業みたいに言われてるけど
    防御と世界の維持に全振りしてないと生活できる環境ないし
    ずっと散華しながら人類助けてくれてるような状態だぞ

    +2
    -0
  • #

    勇者パンチぶち込む瞬間の風穴追加のおかげでアルティメット友奈一人いればいいじゃんて話にならないのがとても良かった

    +0
    -0
  • #

    勇者パンチじゃなくて勇者マンコを見たいんだが

    +0
    -0
  • Comments are closed.