さんかく窓の外側は夜 第11話

さんかく窓の外側は夜 第11話「対峙」


【公式無料配信】
【FOD】(12/12 22:30~1週間)
【TVer】(12/12 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

さんかく窓の外側は夜動画一覧TOPへ

コメント欄

さんかく窓の外側は夜 第11話 コメント

  • #

    もう俺しか見てないな。

    +1
    -1
  • #だいそうげん様

    ストーリー的に先生(父親)との決着がついて良かった
    来週は崩壊する家から脱出して、女の子が呪屋を辞めて元サヤエンドになるのだろうか

    +6
    -6
  • #

    まさかホモアニメに泣かされるとゎ

    +3
    -3
  • #

    原作読みたくなるほど面白かったが、
    原作はもっとBL要素が強いと思うと読みたくない・・・
    複雑だ・・・

    +2
    -2
  • #

    ピアスの効果は父ちゃんの力だったのか・・・。
    忘れる選択をしたから歪んでしまっただけなのね。

    それにしてもまだ母ちゃんの名前が出てないことには驚いた!!

    +2
    -2
  • #

    ちょっともらい泣きしそうになってしまった…この分ならいい感じに完走できそうだ

    +1
    -1
  • #

    子供がちっともかわいく思えなくて、こいつさえいなければとか、いらないと思う父親は実際多そう
    別れた後養育払わない奴多いって、そういうことなんだろな

    +0
    -0
  • #

    延々と似たような対話していて、決着まで長かった。

    +0
    -0
  • #

    子供出来た途端にATM扱いされるより全然いいじゃん

    +0
    -0
  • #

    ATM扱いされるのにはちゃんと理由があるのでそういう男は己の言動を省みたほうが良い
    ただ女は一旦冷めたらなかなか再燃しないけど

    +0
    -0
  • #

    ※2プラチナエンド10話やワッチャプリマジ10話で一人、で100コメ以上連投し自演してたヤバい奴。

    +0
    -0
  • #

    生まれたばかりから僅かな間、寝てるか起きたら泣く位しか出来ない赤ん坊の頃は、その余りの無力さに未だ可愛さもある。
    少しずつ自我の様な個人的な特徴が出てくると『想像していたのと違う』と落胆したり遂感情的に為り普通口走ってはイケない事も吐いてしまう時も在る。
    只自分達の背中を見て育ってきた子供なのに。
    でも同じ様に楽しい時嬉しい時も一緒に重ねる事で家族に為る。
    相手を赦すのも自分がそうしたいからで最初は条件反射でも一緒に学んでいければ良いな。

    +0
    -1
  • Comments are closed.