takt op.Destiny 第11話

takt op.Destiny 第11話「臨戦-Orpheus-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/18 1:00~1週間)
【Gyao】(12/17 19:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】 【バンダイチャンネル】
【TELASA】 【Netflix】

takt op.Destiny動画一覧TOPへ

コメント欄

takt op.Destiny 第11話 コメント

  • #

    天国と地獄で合体したらFFのボスみたいになったな

    +8
    -3
  • #

    くるみ割り人形や月光、アリアがちょい出て来て盛り上がるかと思いきやダダ滑り。
    助けてくれたワルキューレの扱いが特に酷くね?
    天国と地獄が合体した時は興醒めした。
    最終回に近付くにつれてどんどんつまらなくなってしまったな。

    +9
    -29
  • #

    割と真っ当に心配してくれてたワルキューレたん可哀想

    +20
    -10
  • #

    アンナがキスしたけど唐突すぎるというか
    アンナとタクトの関係は姉弟の関係だと思ってたのだけど….アンナが今までタクトのこと恋愛対象として見ていた描写あったか?

    +15
    -15
  • #

    なんか盛り上がらん盛り上げ回

    +9
    -29
  • #

    うわ、天国と地獄が合体って反則級じゃん

    +12
    -2
  • #

    うーん、これはいまいち物足りない回ですな。
    最終回はどうなるか、気になります。

    +5
    -5
  • #

    アンナねーちゃんとやりたい
    でもあまり好き合ってる伏線なかったよね
    確かに訳わからん

    +12
    -32
  • #

    アンナのキッスより
    ケツを所望する。
    終盤に入ってから、シリの視聴者サービスない

    +5
    -25
  • #

    FF8の魔女みたいなの居たな

    +8
    -3
  • #

    こっち(ワルキューレ)でもジャヒー(魔法少女)でも、上坂すみれキャラへの扱いがひどいな

    +6
    -10
  • #

    オルフェって、天国と地獄じゃないのか…

    +0
    -0
  • #

    なんか画のクオリティ落ちてない?

    +5
    -25
  • #

    突っ込みどころ満載だけど、接吻のシーン作画もあって良かった。むじかーととくっつけようしてたのが今になると謎だけど..

    +5
    -0
  • #

    ザーガンだっけか?あの人何がしたいのか今一分からん…

    +11
    -1
  • #

    わけがわからないよ

    +4
    -4
  • #

    タイタンたんとエッチしたい
    展開がカオスでナイスじゃん

    +2
    -22
  • #

    最終回は
    タクト&アンナで帰りがてらにモーテルよって××しまくりって結末期待したい
    多分運命はいない

    +3
    -23
  • #

    やっぱりゲームアニメはCygamesが頭一つ出てるなと思ったよ。

    +3
    -3
  • #

    19さん
    サイゲームスはDMMグループなんですよ。
    ウマ娘が大ブレイクしていますね。

    +2
    -21
  • #

    >6 水瀬+うえしゃま=三石って
    年齢かな?

    +2
    -12
  • #だいそうげん様

    ※10
    パッと見アルテミシアっぽいね
    Cv三石琴乃はラスボスに適役なのかな?

    +5
    -5
  • #

    タクトたんが3人のムジカートを指揮したシーン、一瞬だけど良かった。
    せっかくならCMに出てくるきらきら星や木星、カルメンなんかも登場させて、それこそオーケストラの指揮者みたいにやればさぞ壮観だったろうに。

    +5
    -0
  • #

    ※4
    直接的な描写はなくても、何となくそういう雰囲気はあったじゃん?
    妹の手前ずっと内に秘めてきたけど、もう会えないかも…と思ったら、堪えきれなくなった感じかな。

    +13
    -3
  • #

    運命:マエストロ、ぺろぺろって何ですか?

    +3
    -23
  • #

    まあ無理やり盛り上げようとしてる箇所はいくつかあるよな。
    「こうやって怒られるのも久しぶりだな」⬅︎嘘じゃん

    +6
    -26
  • #

    直接的な表現がなくてもアンナがタクトを好きなのわかるだろ
    って奴いるけど、本当に好きなら何の抵抗もなしに、しかもウキウキでタクトと運命を二人きりにしないだろ

    +7
    -27
  • #

    ちょっと思ったのだが題名長いクラシックだと、とっさに名前呼ぶの面倒臭いな。
    「未知との遭遇!右の敵を攻撃しろ!」とか「敵を撹乱しろ、主は冷たい土の中に!」ってな感じでw

    +3
    -3
  • #

    ムジカートはいい
    出来れば新譜がいい
    出来ればエッチもしたい

    +2
    -22
  • #

    ※22
    プラチナエンド10話とワッチャプリマジ10話で一人で100コメ連投し自演してた頭ヤバい奴最近荒らしが酷くなってる

    +2
    -2
  • #

    他コメ連投情報なんかいらんわボケ!

    +1
    -1
  • #

    ※27
    それは一理ある。
    まあ「何でキスしたかわかんない」って言ってたし、それまでは自分の気持ちに気付いていなかった(気付いていないふりをしていた)ということかもしれない。
    そういうことにしておこうw

    +2
    -2
  • #

    ※28
    未知との遭遇はクラシックなのか?w

    +1
    -1
  • #

    ※33
    広い意味ではクラシック。
    「なろう系」が広い意味で、陰キャが異世界に行ってリア充になるような、小説、漫画、アニメなど全般を指すようになったのと似ているかも。

    +2
    -2
  • #

    きゅっプイッ!

    +0
    -20
  • #

    >>28
    「ひからびた胎児」とか「膀胱結石手術図」とか「売られた花嫁」みたいなしまらないムジカートもおるんかいな

    +1
    -1
  • Comments are closed.