逆転世界ノ電池少女 第11話

逆転世界ノ電池少女 第11話「君を(今こそ!)信じたい!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/24 2:00~1週間)
【Gyao】(12/29 0:00~1週間)
【Tver】(12/29 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

逆転世界ノ電池少女動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転世界ノ電池少女 第11話 コメント

  • #

    オープニングSEうぜぇ

    +2
    -8
  • #

    か し こ ま り ‼️
    ひさしぶりに きいた

    +5
    -5
  • #

    らすと かみしばいに なってた
    すぎたのこえだけで はいけいぬるぬる

    +0
    -20
  • #

    シキザクラと同レベルの
    ストーリーしか作れないレベルとか…

    +0
    -20
  • #

    作画も入れれば
    シキザクラより酷い

    +0
    -20
  • #

    なんとなくゴブスレを思い出す

    +1
    -1
  • #

    主人公をめざめさせるのは大抵メインヒロインの役目だがこのアニメも例外ではなかったか。でもりんちゃんだけじゃなくてあいにゃも詩織ちゃんもヒロインしてるようでよかったぜ。

    +5
    -0
  • #

    赤いサメw
    一番最初に選ぶのはやっぱりりんちゃんなんかい細道

    +3
    -0
  • #

    「わざわざ赤くぬってるんですよ」
    夕紀たち他のヒロインに自分がメインアピールw
    夕紀も苦笑するしかないわなw
    「あんたにはかなわないわね」
    りんがメインなのはわかってるからw

    +0
    -0
  • #

    青地に赤塗るのって大変なんだよね。光沢で筆塗りならなおさらだ。クロで塗ってシロをブラシしてからの~赤ブラシってやらないとヒデェ出来上がりになる。しかも塗膜が厚ぼったくならないようになだ・・・

    +1
    -1
  • #

    ワタルのプラクションの海神丸にクロソツだな、なのにこのアニメのロボは変形すらこなせないとか草生えるwww

    +0
    -20
  • #

    中割り不足、使いまわし、止め絵多用
    圧倒的リソース不足

    +1
    -21
  • #

    とくに感想はないです。
    ミサちゃんをもっと見たいわ。

    +3
    -3
  • #

    世界がつまらないのはイヤだけどアニメがつまらないのも困る

    +2
    -2
  • #

    (ネコに引っ掻かれた)キズが疼くんだよ!(北斗の拳風)

    +0
    -20
  • #

    りんとゆうきは顔かわいすぎるwエロすぎるんじゃw
    ホントにかわいいからこまるw
    こんなロボバトル物にこんな超美少女出すなよなくらいw

    +2
    -2
  • #

    これ最終回じゃないのか
    次が最終回なのか、どんな展開になるんだ

    +0
    -0
  • #

    >17
    りんが抜け駆けして細道とイチャコラするかハーレムのまま3人で細道とイチャコラするかだな
    りんのことだから単独でイチャコラする可能性もあるしあいにゃたちもつよいからハーレムでイチャコラもありえる
    予想できんな

    +1
    -1
  • #

    ※18 どっちになるにしてもりんちゃんは嫁確定か。どうせならミサがメイヒロであってほしかったが。

    +6
    -1
  • #

    うぜえww
    ロリBBAがいると流れが良くなっちまうw
    加勢しやがってw
    いのりんとかいう名のジェネラルロリBBAどっかいけww

    +0
    -20
  • #

    作画ヤバすぎだな。落とす寸前って感じ。汚い動画より綺麗な止め画!を地で行ってる。
    最終回に作画を回したと思いたいが不安だわ。

    +1
    -21
  • #

    今回動きかなり不自然だったわ、最終回に向けて溜めてるのかな、それとも逼迫しているとかかな…

    +0
    -20
  • #

    赤いスカートとその下の脚が好きなんだよねえ
    女の子しか見てないから、あたし

    +0
    -0
  • #

    シャークより尺が足りない。
    2クール使えないのに電池少女が揃うまでが長杉田

    +0
    -10
  • #

    次回予告でガランドールが仮面ライダーアギトのトリニティーフォームになっとるww

    +1
    -1
  • Comments are closed.