進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第12話(最終回)

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第12話(最終回)「知らないうちに最終回!?」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/28 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【Gyao】 【FOD】
【dアニメストア】 【バンダイチャンネル】
【TELASA】 【ひかりTV】

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~動画一覧TOPへ

コメント欄

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第12話(最終回) コメント

  • #

    こりゃ にき あるな !!

    +82
    -21
  • #

    変態を出して来るのはいいけど、この作者の考える変態のレベルが低いというか浅いのでつまらん。
    あと、ドMのギルマスが裸で魔法を喰らって喜んでいるのはいいけど、なんでドSのギルド受付嬢?まで喜んでんだよ。
    キャラ設定は守れ!
    自分で考えたキャラ設定だろうが!

    +25
    -8
  • #

    とても たのしく まいしゅう みれました

    +41
    -12
  • #

    こりゃ ニキ いるな !!

    +82
    -11
  • #

    こめかせぎは おおぶねにのったつもりで まかせろ !!

    +12
    -6
  • #

    なんで わるきゅーれは かつどんくって がいせんしてるんだよ

    +8
    -3
  • #

    なんで じじいまで あたま なでてもらおうと してるんだよ

    +9
    -4
  • #

    あいりんは すもーるふぉわーど なのかな
    せのたかさに こんぷれっくす ありそう

    +4
    -3
  • #

    きょうは すれたて はやかったな

    +5
    -3
  • #

    すれたてるまで しんかのみ いちわから ふくしゅうしてたぜ

    +7
    -4
  • #

    ろくわまで みちゃったよ

    +6
    -3
  • #

    とりあえず にきの あにめか してほしいから
    よやくしてくれ

    +13
    -5
  • #

    米2変態?それは俺のことかい?
    1日でも我慢出来ないのが普通なんだわ
    相部屋寮のときは初めのほう自粛してたけど、ひと月も過ぎたら構わず毎日抜くようになったわ
    今じゃ彼女泊まってヤりまくった日だろうが
    飲み会寝落ちで一部屋に5、6人雑魚寝してようが
    ツレの家泊まってツレとその彼女が横で寝てようが
    目の前でヤッたよ
    最低1日2回は抜いてるオレみたいなのも居る
    まぁ1日の始まりと締めくくりを切り替えるルーティーンって奴だな

    +5
    -22
  • #

    おっと えりすの わるぐちは そのくらいに してもらおうか 🤣

    +6
    -4
  • #

    TVアニメ「#進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜」
    第12話をご視聴いただきましてありがとうございました

    テレビこの後の第12話放送スケジュール
    BSテレ東:12/22(水) 深夜0時30分〜
    AT-X:12/23(木) 夜10時30分〜
    みのがしたひとは このじかんに みよう

    +4
    -1
  • #

    最後までグッダグダだったな。

    +22
    -11
  • #

    だいそうげんはキャラ作ってますよが見え見えで気持ち悪いのがたまにキズ

    +4
    -3
  • #

    まあスカーレットネクサスを2期やるよりこっちを2期やる方がマシ・・・だよね

    +10
    -6
  • #

    そこそこは楽しく観られるギャグアニメだった。でも、見どころが浅いな。後半になるほど流し見してた。

    前期やってた月が導く異世界道中と類似性を感じるが、ストーリーの変化や見どころの多彩さ、ヒロインの魅力等で大幅に負ける。

    2期があれば見るし、学園ベースになることで複雑な絡みが見られるかも・・という期待もあるけど、2期突入を2択でしか選べないなら文句なしに、こっちは切り捨てていい。

    ヒロインがちょっと色っぽくなりかけたら、ギャグで制動をかけるようなキャラ扱いではヒロインの魅力が死んでしまう。

    +9
    -1
  • #

    魔神教団総出でやりますから

    +8
    -0
  • #

    >>17
    暗くて地味なハゲおやじだったら笑うなwww

    +8
    -0
  • #

    作画スタッフが日本人アニメーターだったら、クオリティーの高い作品になっていましたね。
    あーあもったいない!

    +2
    -6
  • #

    こんなもん円盤で持っておきたいやつなんかいるわけねえ。2期もいらねえ。
    クソアニメにもなれない中途半端だったよ。

    +10
    -18
  • #

    >22
    アニメスタッフの質なんか関係なかったろ!
    原作からして舐めてるわ。

    +11
    -3
  • #

    声優の配置からすると2期やるつもりだったのだろうが、この出来では・・・

    +8
    -4
  • #

    アニメの出来がどうこうよりも、まず原作がつまらないよね。

    +12
    -9
  • #

    マブラブ 暗殺者 これと今季はなかなかの豊作だったな。 逆にな!

    +6
    -5
  • #

    これといいスマホ太郎といい、どうしてアニメ化できるんだ
    5CHの暗殺者スレのパクリ比較テンプレが面白かったけど、よくあれもアニメ化できたな

    +6
    -4
  • #

    スマホ太郎は今ではむしろ良作の部類なんだって。
    スマホ太郎は四天王の中では最弱!
    ・・・的な意味で。

    +2
    -2
  • #

    まあでも、この作品も太郎シリーズ入りは間違いないな。

    +3
    -3
  • #

    声優と主題歌で予算全て使い果たしたんだろうな

    +4
    -2
  • #

    この終わり方で2期がないっていうオチ

    +5
    -8
  • #

    あの絵はナポレオンズだろ。余の辞書に不可能の文字しかない

    +1
    -0
  • #

    >32
    わざわざあんな小芝居入れやがって恥を知れという感じだったよな。円盤爆死で思い知って欲しい。
    2期なんか作らせたらダメ。

    +10
    -21
  • #

    ストーリーがアレだな
    2期無きアニメ

    +8
    -17
  • #

    花守ゆみり
    @hanayumi09
    ·
    4時間
    TVアニメ「進化の実」にて、
    世渡愛梨 を演じさせていただきました!

    +7
    -0
  • #

    西尾夕香
    @240y_k
    ·
    6時間
    「進化の実」第12話ありがとうございました!
    エリスはあまりにも振り切っていて、演じていて楽しかったです!出演した回の半分くらいピーッが入っていたのでは??笑 終盤ではかっこいいエリスも見られましたね!
    誠一たち、いつでも戻ってきて良いんだよ〜
    ありがとうございました!!

    +2
    -1
  • #

    そらの:進化の実①~⑦巻、双葉社モンスターコミックスより発売中!
    ·
    13時間
    進化の実最終回見てくださった、皆様ありがとうございました。
    誠一達の冒険はまだまだ続きます。機会がありましたらまたお付き合いいただけると幸いです。

    +3
    -1
  • #

    美紅
    @aoimiku0505
    ·
    13時間
    アニメ『進化の実』、最終回。
    最後までまお付き合いいただいた視聴者の皆様、本当にありがとうございました。
    私もいち視聴者として、最後まで楽しませていただきました。
    改めまして、演じてくださった皆様や、スタッフの方々に感謝を申し上げます。
    本当にありがとうございました。

    +2
    -1
  • #

    拡声器RTキャンペーン第11弾拡声器

    TVアニメ「#進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜」

    「ローナ・キリザス役 #青木志貴 さん 第11話 #サイン入り台本」を3名様にプレゼントゴリラバナナ

    応募方法:
    @shinkanomianime

    をフォロー&このツイートをRT
    締め切り:12月20日(月)23:59まで

    +2
    -0
  • #

    西本りみ
    @Rimi_nsmt
    ·
    13時間
    #進化の実
    3ヶ月間ご視聴いただきありがとうございました桜
    月曜の夜から笑えて素敵な時間を過ごせました笑顔
    ルルネとして仲間の一員になれたこと、とても光栄に思います。
    ルルネはこれからも主人さまのおそばで、美味しい食べ物を探し続けます!
    また会えますように緑のハート
    ありがとうございました!

    +3
    -1
  • #

    げんさくしゃも まんぞくした ないようで よかった

    +3
    -4
  • #

    無理矢理に2期アリそうなENDを捻じ込んだ印象
    決して存在しない2期を表象してるな

    +8
    -1
  • #

    思った通りの出来だったから特に言う事ないわ、あと、二期はイラネ

    +6
    -10
  • #

    お前らって修行僧やなって

    +3
    -3
  • #

    原作者がヤマジュンリスペクトなのは伝わったw

    +6
    -0
  • #

    続きあるでしょ
    ないならやばい

    +22
    -5
  • #

    あっちの国が関わるとロクなことにならないという事を
    確認できたゴミアニメ

    +11
    -0
  • #

    あっちの国って防疫が失敗して大酋長が謝罪してるもんな。

    +4
    -1
  • #

    俺も最終回来てんの知らんかったわ お疲れ。

    +3
    -2
  • #

    世界最高の暗殺者も進化の実も無職転生もみんなテンプレ的に学校に行くんだよなー

    +3
    -3
  • #

    学校行く分、ゆたぼんより偉いじゃん。

    +8
    -0
  • #

    少なくとも進化の実は
    賢者の孫と熊熊ベアとはいい勝負
    チートマジシャンズと平均値には勝ってる
    他には…

    +3
    -11
  • #

    とりあえず、進化の実は魔物のキャラデザが糞過ぎだしキャラ同士の掛け合いもダメだしヒロインに全く魅力がないしアホばっかだしセクシーな描写も萌え要素もないしギャグが寒くて全く笑えないからダメなんだよ。

    +4
    -0
  • #

    2期なんて絶対にいらない。
    そんなのよりも『二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む』を完結までアニメ化してよ!

    +5
    -13
  • #

    何の躊躇いもなくHDDから消せるという意味では良作

    +10
    -1
  • #

    感情を揺さぶられるシーンが皆無だからダメ。

    +4
    -1
  • #

    >>53
    熊熊ベアは良作、比べ物にならんよ進化の実とは

    +8
    -3
  • #

    太郎超えしてるわこれ
    熊と孫もひどいがこれよりはまし

    +4
    -4
  • #

    今になってみるとスマホ太郎は2期を見てみたいなーって気持ちがあるけど、この作品も何年か経てばそう思えるようになるのだろうか?
    ・・・ならんよなw

    +5
    -0
  • #

    どっちがより面白いかではなくて
    どっちがよりつまらなくないかで争うなんて
    不毛だぞwww

    +4
    -2
  • #

    初期予算のうち一体いくらちょろまかしたんだろうか。

    +3
    -0
  • #

    >>61
    誰と話してるん?ボッチなんか?

    +0
    -3
  • #

    8話ぶり残り5分視聴
    マジに違和感なかった
    今まで何してたん?

    +3
    -1
  • #

    >>63
    >>61はただの感想で、誰かに話しかけてるのは>>60やな
    老眼なんか?

    +3
    -0
  • #

    無料では兎も角、金払ってまで見るものではないな
    まあ、ほとんどのなろうに言えるけどね

    +6
    -0
  • #

    60は自問自答だろ

    +1
    -0
  • #

    ならんよなは問いだろwww
    ならんななら答えだけどw

    +0
    -0
  • #

    ついでに>>62も問いだw
    >>61はどうみても断定だなwww

    +0
    -0
  • #

    疑問符無しでは断定できかねる

    +0
    -0
  • #

    日本語にはそもそも疑問符つかないからねw
    なるのだろうか?なるわけないなら反語的表現だが
    ならんよなでは付加疑問的な表現だ

    +2
    -1
  • #

    「ならんよな」の「な」は確認や同意を表す終助詞だから誰かに話しかけているのは明らかだな

    +0
    -0
  • #

    確認対象が自身である可能性、でそれは自問自答だろ

    +1
    -0
  • #

    中の下程度の原作を中の下程度のアニメ屋がアニメ化した作品だったね
    中の下×中の下=下の下・・・よりやや上って程度かな

    +3
    -1
  • #

    疑問符知らんかったわ顔文字とかに近いんかな

    +0
    -0
  • #

    何事もなく終わりましたね

    +3
    -1
  • #

    >>73
    百歩譲って>>60が話しかけているのが彼自身だとしたら
    >>63はそれこそ>>61ではなく>>60に宛てたコメになるなw
    つまり、ボッチだから自分自身と話しているとwww
    やっぱ老眼なん?

    +0
    -0
  • #

    「よな」を拾わず「な」だけなんだから解った上で遊どるやろw

    +0
    -2
  • #

    >>73
    確認対象が自身であるならそれは自分に対する問いかけ
    つまり自問だろ
    そして自答は「ならない」となるはずだw
    「ならんよな」「ならない」
    で自問自答は完成するwww

    +0
    -0
  • #

    >>78
    イミフ。わかるように説明してもらえる?

    +2
    -0
  • #

    《終助詞「よ」+終助詞「な」。文末に用いる》念を押し、確かめる意を表す。…(だ)よね。「君も行くよな」「確かにそう言ったよな」

    +1
    -1
  • #

    ※17
    玉に瑕の玉ってのは宝玉とかの玉って意味だろ。
    だいそうげんとか言う奴に、宝玉程の価値はないぞ。

    +1
    -0
  • #

    すごーい はくしきのかたが おおいですね !!

    +2
    -2
  • #

    とてもべんきょうになります !!

    +0
    -0
  • #

    こめんとで ちょっとした まちがいへの ごしてき ありがたいですね

    +0
    -0
  • #

    おたがいに きをつけて ただしいにほんごで だれにでも わかるような いいまわしに こころがけて いきたいですね !!

    +0
    -1
  • #

    ↑根暗ハゲおやじのキャラ作りキモっ

    +0
    -0
  • #

    いやそもそも、誰かに話しかけるようなコメントしたっていいでしょ。
    無視するか反応するかは読んだ人次第、それぞれの自由なんだし。
    それだけでボッチ扱いする人の頭はヤバイけど。

    +3
    -0
  • #

    間投助詞「よ」間投助詞「な」 の方引用してないのが
    解った上で遊でるとしか受け取れんわw

    +2
    -3
  • #

    間投助詞の「よな」は古文で使ってたものだからね
    現代文では使わないよwww
    それにこれも聞き手に語りかける用法だw

    +0
    -3
  • #

    「ほんにういおなごよな」
    「まことにそうでおじゃります」www
    みたいなw

    +0
    -3
  • #

    ぶらぼー いいぞー もっとやれー

    +0
    -1
  • #

    さいしゅうかいに ひつじさんでなかったから
    こりゃー にきやるしかないな !!

    +0
    -1
  • #

    コピペより生産性ありげに見えるけど見えるだけでコメ乞食に変わりなし

    +0
    -0
  • #

    わざわざ付き合うとか優しさ以外の何物でもない
    草が多いのは気になるがwww

    +0
    -0
  • #

    しかも内容がくっそくだらなねー日本語警察ごっことはな

    +0
    -0
  • #

    【日本アニメへハイノリ】
    ビリビリ動画の子会社制作のKUSOアニメ
    中国のみで放送してろ
    最後までサブ含めてヒロイン連中が可愛くないし、印象に残るシーンもなかった。
    数年前のKOREA制作・ブレイドアンドソウル よりは、マシ程度。

    +2
    -1
  • #

    >>88ボッチ扱いする人は定期的に現れる語尾に侮辱や見下し付けて、文法や現し方にケチ付けたり、正規の学術表記ある表現以外間違いだとマウントする、日本語警察の流れで、言われてる人は超昔からの常連でアンカー付けて他人のコメを煽り文句少な目で否定するのが大好きな人の、よくある風景

    +0
    -1
  • #

    表しかただった

    +0
    -8
  • #

    私的には、もう強さいらないですのパターンは俺何かやっちゃいました?系より1段ウザさが上だったが売れるのかなぁ結果が気になる

    +6
    -1
  • #

    めりー くりすまーす !!www

    +3
    -1
  • #

    あまりにもキャラに興味を持てなくてこのアニメのキャラの名前を1個も覚えられなかったわ。
    主人公がせいいちなのだけは覚えてるんだけど。

    +4
    -1
  • #

    そんなの気にしないで良いのですよー

    +0
    -3
  • #

    主人公、ゴリラ女、不運な女、ロバ女、脳筋ギルマス、エリス、やらないか男、幼児化男、破壊衝動男、露出狂男、日笠、カツ丼女とか、脳内あだ名でOKさ *\(^o^)/*

    +0
    -3
  • #

    やっぱり 人気あるなぁ 
    ランキング4位だぜ

    +12
    -5
  • #

    内容なんてどうでもいい!
    ここまでの爽快感が有ればけっこう面白かったわW
    考えるんじゃ無い、感じろ!www

    +0
    -4
  • #

    ※102
    今になってみると、ゴリ子の名前がサリアなんてそこそこ普通の名前なのも良くないね。
    ゴリラーナとかウホホとか覚え易い名前でいいと思った。
    日本語的には変な響きだけど、ゴリラ語(?)的には勇敢で美しい娘みたいな意味があるという設定にすれば、それ自体がギャグになるし。

    +0
    -1
  • #

    実を食べる作品としてはこれよりも「木の実マスター」の方が面白いな。

    +2
    -2
  • #

    最初の数話だけで、後は全然進化の実を食べてなかったしな。

    +1
    -1
  • #

    タイトルにある「進化の実」が全く活かされてないし無駄にどんどん増えたハーレム要因すらも全く活かされてないんだよな。
    マジでこれなんなん?

    +2
    -1
  • #

    ランキング3位でワッチャッチャ!!

    +10
    -2
  • #

    2021.12.26
    「今からでもまにあうプリマジ!」年末年始一挙配信のお知らせ
    「ワッチャプリマジ!」1話~13話を一挙配信します!
    年末年始にぜひ!ワチャワチャとご覧ください!!
    【配信情報】
    ■配信日時
    12月28日(火)昼12時 から 1月11日(火)午前11時59分まで
    ■配信サイト
    あにてれちゃんねる(YouTube)(外部サイト)
    ※配信内容は変更の可能性があります。
    お祭り騒ぎでワッチャッチャ!!

    +2
    -1
  • #進化の実 最高

    クソアニメとつまらないと2期ないと悪口いっちゃいけない。まだ2期がないって結論と決めつけるのは早いんじゃないか‼️だって「終!?」書いてるし、2期ある可能性は100%だ!!2期ないのは0だ!!進化の実は、素晴らしいし面白いし最高だ。
    「進化の実 バーバドル魔法学園編」制作決定と放送してほしい。幼なじみの神無月先輩とクラスメートまだ再会してないのに、制作決定と放送してほしい。みんなそう思っている。進化の実2期待ってます。信じています。

    +25
    -2
  • #

    2期あるでしょ
    この画質なら制作コスト抑えて2期出せるはず…
    激しいコマ送りのシーンもないくせに
    2期も出せないならサボってるしか思わない

    +22
    -2
  • #

    こんな作品では円盤も売れないんだから2期は絶対にありえない。

    +1
    -15
  • #

    異世界モノに多いんだけど
    普通のヒトは理解してないからね
    進化の実の効能とか
    完全に理解してるのは作者だけ

    +1
    -1
  • #

    ゴリラやロバが人みたいになることを進化とは言わないだろ。
    まずはそこからなんだよ。

    +2
    -1
  • #進化の実 最高

    進化の実ブルーレイボックス発売決定嬉しい。300セット達成。進化の実2期バーバドル魔法学園編放送と制作決定可能性は100%です。でも、進化レベル1じゃなく、進化レベル61000セット決定してほしかった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.