最遊記RELOAD -ZEROIN- 第1話

最遊記RELOAD -ZEROIN- 第1話「青い目の天使」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/11 1:30~1週間)
【Gyao】(1/11 0:00~1週間)
【Tver】(1/11 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【dTV】 【FOD】
【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】 【楽天TV】

最遊記RELOAD -ZEROIN-動画一覧TOPへ

コメント欄

最遊記RELOAD -ZEROIN- 第1話 コメント

  • #

    またやるの?このかっこつけダサアニメ

    +24
    -7
  • #

     原作者さんウィキとツイッター見たけど大丈夫か?生きていって欲しい。

    +10
    -5
  • #

    漫☆画太郎先生の原作のやつだと思た

    +17
    -4
  • #

    最初から本編半分のところ位はそこそこ面白かったけど、めっさ長いし進まないんだよな。
    転生前の神族の超過去編も、転生後の出逢う前の人間や妖怪のハーフでの若い頃も、ぶつ切りで時系列や前後の繋がりなしで適当にエピソード作るから繋がりや時期が不明。 しかも漫画とアニオリの話が現代編はかなり違う。
    これほどファイブスターや他の続きが出ない超長編より時系列の順序と話の前に進む感じや目的が不明瞭なのも珍しい。 保志や石田や無惨様やサンジの声優ファンでなければ、ただ不良にも正義の味方にも成れないチーマーがイキってるにしか見えないかもしれない。 こうがいじの呪文だけは好きだった

    +9
    -3
  • 大四喜和

    シャーマンキング38話のコメ欄立てるの遅えんだよ🤣

    +5
    -5
  • #

    OP曲悪くないぞ( ´∀` )♪

    +9
    -2
  • #

    なんだ?前回と違って絵が全然変わってる?!!!

    +6
    -1
  • #

    20年以上前と声優が変わっていないのが凄い

    +8
    -3
  • 大四喜和

    ありふれた職業2期00話のコメ欄立ても遅えなぁ🤣

    +10
    -4
  • 大四喜和

    もう3時だぞ。意地でもコメ欄立てない気だな🤣

    +3
    -4
  • 大四喜和

    都合の悪いコメは消されるかもね〜🤣

    +6
    -5
  • #

    一話から作画ヤバすぎる

    +4
    -2
  • #

    前期?のアニメから初めて見たけどまあまあ面白いよね。
    最初から見てるわけじゃないからストーリーがいまいち分からないけど。

    +2
    -3
  • #

    またリメイク物か、つまらん!

    +3
    -3
  • #

    初見なんだけど
    懐古おっさんのあてくし見たことある~ってやつ
    暇人自慢でもなさそうだし何アピール?

    +2
    -1
  • #

    新作かと思ったら、リメイクだった。なんで今更?

    +5
    -1
  • #

    これ関係の作品色々作られてるけど
    どれもこれもパッとしないような作品ばかりのイメージがあるけど
    本当は超人気作なの?

    +1
    -2
  • # おばんです~〈こんばんは〉

    声優 前のまんま テンションも維持したまま
    年月経ってんのに衰えを感じません❗
    遠近さんなんて このアニメでしか知らんもん
    ビックリなのがモブの妖怪に浪川さんがいたこと(゚ω゚)
    ちょい役で終わるんかいな?
    最後は悲しい結末で終わった記憶があるよなないよな……

    +1
    -2
  • #

    声優の平均年齢が余裕で40過ぎてるのは笑えるなぁ

    +3
    -2
  • #

    はいwつまらないwもう見ませんww

    +4
    -1
  • #

    はいwつまらないwもう見ませんww
    ほら ほら どう?俺が発言してんだよw 

    +0
    -4
  • #アッキー

    ちょうど鬼滅の刃見てるときに関さん一人で鬼と三蔵できるなとか思ってたら。
    最遊記始まっててびっくりした。なつかしい

    +0
    -0
  • #

    あれ…?既視感が… ,前やったやつのリメイク?

    +0
    -0
  • Comments are closed.