からかい上手の高木さん3 第1話

からかい上手の高木さん3 第1話「握力のやつ ほか」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/13 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Netflix】 【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

からかい上手の高木さん3動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん3 第1話 コメント

  • #

    高木さんおせっせの時も勝手にリズム取ってきそう

    +16
    -16
  • #

    ついに3期か。映画もやるしかなり長寿だな
    デートしたくて呼び出した、なんて思いついたとしても言えない、つまり詰み

    +9
    -3
  • #

    シャミ子もいる

    +12
    -0
  • #

    続編で結果も見えてるし
    まぁアレだアレアレなアレ

    +11
    -0
  • #

    夫婦生活よりやっぱり学生時代の方が面白いな

    +8
    -2
  • #

    西村だっけ西松だっけ?あの声がどうしても無理で見てないけど、お前ら平気なん?

    +6
    -6
  • #

    >>6
    俺はお前の声がどうしても無理なんだが
    なんとかならない?

    +26
    -5
  • #

    >7 ごめんなさい。イグゥぅぅってつい癖で言ってしまうので。不快だったら、また言ってくださいね。我慢するから

    +14
    -14
  • #

    上手シリーズが3作目って凄いわ。
    安直すぎて毎期1話途中で飽きる内容なのにようやっとる!
    さすがにお腹いっぱい胸おっぱいでもうよろしいわ。

    +21
    -23
  • #

    ニセコイのゴリラと高木さんはウザすぎ
    アンアンイクゥ妊娠出産♪じゃねえよwうぜえw

    +5
    -12
  • #

    男いらない
    高木さんと女子生徒だけでよい
    女の子はかわいいからね

    +5
    -6
  • #

    出だしから夢オチ多いな…

    +9
    -2
  • 大四喜和

    シンエイ動画さんが八男以外で頑張ってる作品‼️
    これは期待できる🤣

    +6
    -5
  • #

    オープニングの録音環境悪い気がするが見てるところのせいか?

    +6
    -5
  • #

    もうサナエがカフェにしか聴こえなくなってしまった

    +3
    -2
  • #

    なんやこのビューティフルドリーマーみたいな流れ

    +4
    -1
  • #

    さすがに飽きたよ

    +9
    -9
  • #

    やっときた高木さん3期今期ナンバーワンの作品だなやっぱりこのまったりとした空気感が良いね😊

    +11
    -6
  • #

    関係ないけどB9に下級生が上がってたから見たらめちゃ懐かしかった。
    あの川澄さんがちょい役だったのにはびっくりした

    +3
    -2
  • #

    ゲッサンのマンガなら高木さんよかムスブさんが好き

    +1
    -1
  • #

    好きっていいなよ

    +3
    -0
  • #

    そのペッタンコパイパイでHな夢は無理っす

    +0
    -6
  • #

    美景「須磨や千棘がお嫁さんになっちゃってごめんね~♪」
    千景「水野茜ちゃんとミナちゃんがお嫁さんになっちゃってごめんなさ~い♪」
    さすが恋アスのエチエチ姉妹wたよりになるぜw
    高木さんだけじゃなくミナも結婚してることはそんなに知られていないw

    +4
    -5
  • #

    面白いなぁ〜!
    見事な話の構成!

    からかう話の上手な作者さん。

    +4
    -4
  • #

    すべての高木さん系アニメのパイオニアだからな。
    さすがの貫禄。

    +3
    -1
  • #

    ※9
    俺は2期の時点で飽きてたけどな。
    3期は見ないかな。

    +2
    -3
  • #

    エンディングに大瀧詠一の名曲…
    参りました。

    +4
    -1
  • #

    エンディングまで含めて素晴らしいストーリーだね
    久しぶりに構成力に感動

    +4
    -1
  • #

    3期から見始めたが、既にちょっと飽きたわw
    小倉唯ちゃんの低音ボイスは新鮮で良かった。

    +3
    -9
  • #

    夢でもし会えたら
    素敵なことね~ぇぇ~

    +5
    -0
  • #

    同じような展開で飽きた
    かぐや様はいろんな展開があって飽きないしおもろいぞ

    +1
    -2
  • #

    なんだこれ今回アニオリ?
    素朴な家庭料理にドボドボとオリーブオイルぶっかけて自称シェフがドヤ顔してるみたいなアニメになっちまったな・・・

    +4
    -4
  • #

    ※27さん
    ※30さん
    大瀧詠一さんの名曲を御存知で。
    小林旭の熱き心もまた名曲ですよ。
    はっぴーえんどのアルバムだって名曲だらけですよ。

    +2
    -0
  • #

    なおぼやりえりがカバーするとなんか良いんだよなー

    +0
    -0
  • #

    からかい上手の
    ジーズフレーム

    +0
    -2
  • #

    痛いおばさんがでてこないから
    ほんと見やすくてよい

    +1
    -0
  • #

    なんか3期つまらんな狙いすぎててもういいや

    +2
    -1
  • #

    西方は中に出したんだな

    +0
    -1
  • #

    ネタ切れ感が否めない

    +0
    -0
  • Comments are closed.