王様ランキング 第13話

王様ランキング 第13話「王国の乱れ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

王様ランキング動画一覧TOPへ

コメント欄

王様ランキング 第13話 コメント

  • #

    アピスェ…

    +5
    -3
  • #

    オウケンって不死なの?アンデッド系?

    +10
    -3
  • #

    こんな序盤にボッジの活躍がもう来るのかと興奮してしまった

    +6
    -9
  • #

    とんだ茶番だな

    +13
    -8
  • #

    ボッジおせぇ
    イライラさせられただけの全く要らない回だった

    +14
    -11
  • #

    ネタバレしたくないからマンガ読まないようにしてたけど続きがめちゃ知りたくなる

    +3
    -6
  • #

    世界最強になったはずなのにいきなり天敵とか
    最強じゃないじゃねえか

    +14
    -3
  • #

    王建は高麗の建国者だよ

    +3
    -6
  • #

    いつまで走ってるんだよw
    ドラゴンボールかよw

    +11
    -4
  • 大四喜和

    蛇のおっさんが何やりたいのか不明www

    +6
    -6
  • #

    死んだアンほっといてさっさと逃げればいいのに…

    +6
    -8
  • ネタバレマン

    オウケンは不老不死だよ
    光に弱いって描写あるけど別に弱点でもなんでもない
    倒す方法がないので最終的に岩に閉じ込めて封印して終わり
    ちなみにデスハーとデスパーの弟です

    +9
    -7
  • #

    あちこちジャンプし過ぎ。もうちょい、一つの視点を長くして欲しい。
    見ていて、オイもう場面変わるのか?と思う事が多かった。

    +5
    -2
  • #

    悪党はどこまでいっても悪党なんだから

    +9
    -1
  • #

    なーんか演出のテンポが悪い感じ。
    スッキリしない展開なんだよなー。

    +7
    -2
  • #

    気持ち悪い歌い方のOPだな。

    +5
    -2
  • #

    またムナクソ回。
    いや、ムナクソ回はいいんだ。むしろ無い方がダメ。
    ただこの作品、ムナクソを味わわせておいて、そのまま放置で発散させてくれないからなー。

    +7
    -1
  • #

    なんであのパンピー女は、わざわざ全身鎧に近づいて行ったの?
    バカなの?

    +4
    -2
  • #

    巨人族の女は子を一人しか産めない?
    じゃあなんで今まで存在できたの?
    最初の巨人族は一体どんだけ沢山いて、そいつらはどこから生まれて来たの?

    +10
    -2
  • #

    大蔵大臣!大蔵大臣!
    経営戦略をサポートする大蔵大臣!
    オーケン♪

    +3
    -2
  • #

    なんだろう?
    それなりに面白かった筈なんだけど、素直にそれを認めたくなくなる内容だったというか。

    +3
    -3
  • #

    女が一人しか産めなかったらすぐ巨人族滅びちゃうよ
    男女一組で子一人だと減る一方
    すごく長命で何百年かに一回しか生めないとかいう設定ならわかるけど

    +5
    -2
  • #

    ボッジた民を救って強さ見せつけられたら胸がすく回だったのになあ
    いい奴が皆汚い手でボコボコにされたり義と本心との板挟みだったりでモヤモヤ回だった

    +3
    -1
  • #

    ドルーシが出るシーンは他のキャラの場面と比べて丁寧に作られてる感じがする
    制作陣に一番愛されてるキャラかもな

    +3
    -1
  • #

    巨人族の花嫁というホモアニメがあってだな…

    +2
    -1
  • #

    ヒリング、あなたはウラル山脈より高い理想とバイカル湖の様に深い思慮を秘めている。
    ですから早く撤退を!
    ヒリング、私が居なくてもあなたは必ず勝利します・・・

    +3
    -3
  • #

    ボッジがあの素早さを活かして馬よりも速く走ってきたら、まさに世界最強の名に恥じぬ働きなのにな。

    +2
    -1
  • #

    キャラは好き何だけど
    展開がイマイチ

    +4
    -1
  • #

    ドルーシってもしかして
    ぐわああああッ!!!枠?

    +1
    -1
  • #

    何だろう、今まで保たれてきた質が一気に崩壊した様に感じた、gdgeで見ていて疲れた

    +2
    -2
  • #

    引き伸ばし始まってきたな

    +2
    -2
  • #

    巨人とヒーリングはどうやって子作りするんだ?w
    もしかしてボッスの股間は超粗チンなのか?w
    それともヒーリングの股間が超ガバガバなのか?w

    +9
    -0
  • Comments are closed.