失格紋の最強賢者 第2話

失格紋の最強賢者 第2話「最強賢者、迷宮(ダンジョン)へ。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/15 22:00~22:30、地上波同時、見逃し視聴不可)
【Gyao】(1/20 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

失格紋の最強賢者動画一覧TOPへ

コメント欄

失格紋の最強賢者 第2話 コメント

  • 大四喜和

    今日もサクサク展開期待してます‼️

    +42
    -11
  • #

    端折り過ぎで原作読んでナイ連中に意味不明だろ

    +14
    -5
  • #

    すげ~カットだな。次回にもうイリスと仲間かよ。

    +9
    -1
  • 大四喜和

    ダンジョンもテンポがいいので、ストレスが溜まらない爽快感‼️
    さすがのアニスタ🤗

    +18
    -6
  • #

    展開早いけど悪くないよ。ただこの話の早さから、製作側はオバロみたいに2とか3とか作る気無いな。

    +10
    -2
  • #

    ヒロイン?がうざいな

    +13
    -3
  • #

    最強は最高じゃん

    +11
    -4
  • #

    今回のヒロインさんグイグイくるねw
    積極的だわ~w

    +9
    -2
  • #

    確かにヒロイン?しつこそう
    好きなうちは許せるけど、、

    +6
    -2
  • #

    この主人公対応が大人じゃん

    +10
    -1
  • #

    魔物の破裂音がショボくて笑える

    +4
    -1
  • #

    主人公キモい

    +4
    -4
  • #

    なんかよく分からない説明が多い
    俺TUEEEいらんから折角キャラクター可愛いしイチャイチャRPGにすればいいのに

    +3
    -1
  • #

    ぶっ飛びダイジェストでやべー

    +5
    -1
  • #

    初見組だとわけわかんねーぞwこの糞アニメw

    +8
    -5
  • #

    魔王学院と似た設定だなーと思って調べてみたら、こっちの方が先だったんだな。

    +2
    -2
  • #

    ※15
    それほど複雑な設定の作品とも思えんが。

    +5
    -1
  • #

    髪型をもっと違うものにしないと、女子二人のキャラが被りまくりだな。
    服を着替えたらもう、髪の色ぐらいしか見分ける特徴がない。

    +4
    -2
  • #

    おい賢者君よ。
    陛下の御前で、許可なく立ち上がるものではないぞ。
    国王陛下への害意と取られかねん。

    +4
    -2
  • #

    俺と・・・ぱ、ぱぱぱ、ぱっ、ぱっ、パーティーを組んでくれないか!
    (くっころセイダー風)

    +2
    -1
  • #

    数千年の期間がありながら魔族がやったの人間社会への4体の潜入と紋章の認識改変だけなん?しょぼくね?

    +9
    -1
  • #

    この賢者殿はバカなのか?
    短時間とはいえ、ダンジョン内で単独行動とか。

    +3
    -4
  • #

    そのヤドカリっぽい魔物はなんで逃げないんだ?

    +4
    -1
  • #

    え?
    賢者君はまだしも、女子にまで単独行動させるの?
    だってダンジョンて、危険なトラップとかもあるでしょ?

    +4
    -1
  • #

    魔石魔石マセキ芸能社

    +1
    -1
  • #

    トントン拍子過ぎるだろ。
    賢者よりもヒロインズの方の才能が怖いわ。

    +7
    -1
  • #

    女児耐性のない最強()賢者

    +4
    -1
  • #

    ヒロインたちを褒めると見せかけて、前世の自分を褒めたとこは流石に痛すぎるw。

    +6
    -1
  • #

    無謀で愚かな転生賢者。
    何の為に転生したのやら。
    ここで命を懸けて何の意味が?

    +2
    -1
  • #

    「斬鉄、耐酸性、魔力撃、かける3!!」
    呪文だせーな。
    大体、無詠唱の方が効率が良いとか言ってたのに、なんで声に出してんだ?
    説明なら心の声でいいだろ。

    +3
    -2
  • #

    なんか構成へったくそだな!
    魔物らしき奴が唐突に出て来て「気のせいだろ」とか言うあたりの奴。
    このシーンの挿入は、賢者がヒロインズのところに戻った後でいいだろうに。

    +6
    -3
  • #

    エンディングの3人目の娘、荷物持ちっぽいが、賢者君がどこからともなくナントカサーペントの頭を取り出した所を見る限り、収納魔法かスキルに相当する物を持っている筈。
    どうせ賢者君は規格外なんだから、収納容量も規格外だろうし、荷物持ちは不要だと思うのだが・・・

    +4
    -1
  • #

    経験値UP効果と分配はPTに掛かってたようだが、ボスの経験値は振り分けられたのかな?階層跨いだから無効かな?

    +2
    -1
  • #

    酷いな・・・
    なんだコレ?

    +2
    -4
  • #

    ダンジョン壁、資源として認識されてた割に
    剥がされて洞窟風味とかじゃ無いんだな自然回復機能?

    +4
    -1
  • #

    数千年前の化石な情報じゃ3ヶ月と判断するには弱すぎんだろw現在の総力すら全く把握できてないだろうに

    +3
    -1
  • #

    紋章サゲなんて回りくどいことやる意味どこにあったんだ、つーかすり替えもう終えてるやん、とっとと滅ぼしとけよ

    +2
    -1
  • #

    はい強い!はい凄い!で?

    +1
    -1
  • #

    数千年の回り道が1か月で水泡に帰すの草

    +2
    -1
  • 大四喜和

    今日は津波ツナミつなみうるせええええええ

    +2
    -6
  • #

    トントン拍子すぎる上に演出と構成が雑で酷いな

    +2
    -2
  • #

    視聴継続脱落の一歩手前。

    +12
    -1
  • #

    原作見て無いけど
    原作組の言う「端折り過ぎ」ってのが解って来た・・
    面白いけどなんか薄味・・
    転生前は結構慎重え研究熱心そうなのは解るが
    転生前の逸話とかあったら引き立つのにと思うわ

    +3
    -3
  • #

    いくらテンポ早くてもイキりすぎてつまらなくなるな…

    +1
    -1
  • #

    >44
    原作の1/100くらいいきり方がマイルドになってんのよ

    +4
    -1
  • #

    設定薄すぎてわらう。全部感覚でな!じゃんw

    +2
    -2
  • #

    このアニメ安定しすぎ!
    作画は素晴らしいし、テンポもいい!

    +3
    -4
  • #

    脚本は展開急ぎたいならナイツマ見習えっつーの

    +1
    -1
  • #

    どうせ大した内容じゃないんだからダラダラやられるよりサクサク進んだほうがいいわ

    +3
    -2
  • #

    予想していたよりもアニメの出来はいい。内容は期待していないけど、OPの出来はカッコよすぎる。後、主人公の声、最初は違和感あったが、逆に女性声優で良かった。柔和で芯が強いカッコいい声でいい。

    +2
    -2
  • #

    まあ面白いわけではないが、あまり不快なシーンがないのがいい。
    王様ランキングなんて面白い事は面白いけど、不快なシーンのオンパレードだからな。

    +1
    -1
  • #

    長い年月かけて人族衰えさせてたんだから、もっと早く魔族侵攻しとけばいいものを、、、
    慎重魔族にタイトル変えれ

    +6
    -2
  • #

    1話でこれは面白そうと思ったんだけどなぁw

    +2
    -2
  • #

    生き生きとツッコめる良アニメやろ

    +2
    -1
  • #

    今シーズンこれしかない

    +1
    -1
  • 大四喜和

    なんか化物語を気まぐれで一気見したが、全シリーズ見たくなったwww

    +1
    -4
  • 大四喜和

    傷物語、猫物語、化物語の時系列順に見れば良かったwww

    +1
    -4
  • #

    ※52
    >慎重魔族
    クソワロタw

    +1
    -3
  • #

    異世界あるある。研究はタブーだが、研究者はいる

    +1
    -1
  • #

    魔法学校で、先生たちは何をしてるんだろうなっていうのはいつも思う。小学生でももうちょっと有能だよ

    +2
    -2
  • #

    先生「自由研究はしちゃいけません」
    これが先生の大切なお仕事なんだろう

    +1
    -1
  • #

    夏休みの自由研究で、世界最高の魔法使いになってしまった俺が異世界で無双する

    +1
    -1
  • #

    ネタバレになるかもしれんけど・・・3人目の娘は転生前から手名付けていた竜の人間の姿な。キャラデザがツインテールですげーカワ(・∀・)イイ!!。関係ないけど、主要登場人物が全員可愛い女の子なのはお約束なのか?読者の願望と売りての狙いがマッチしているのか知らんけど、違和感しかないわ。冷静になったらキモイw

    +0
    -1
  • #

    どうやって防具できたんだ?
    布と金属それぞれ後で繋げたのか?完成品でできたのか?
    原作だと丁寧に説明してるのか?
    ゲーム内の話ならいいけどこれはひどい

    +0
    -1
  • #アッキー

    3人目は荷物持ちではなーいw
    すべてやつの食料だ

    +2
    -1
  • #

    最強キリト、迷宮へw

    +3
    -2
  • 東山

    物語シリーズ見終わったぜーーーーーーーーー

    +0
    -2
  • 東山

    時系列順に見ると、アニメ化されている作品の最後は、神原駿河の花物語なんだな🤣

    +0
    -2
  • 東山

    人気アニメコメ欄ランク1位だぜーーーーーーーー‼️

    +2
    -1
  • #

    〉21 〉52
    魔族は元々転生前の最強さんにほぼ絶滅させられ、現在のは何故か人間と同じく超弱体化しています。

    +0
    -0
  • #

    アルマはアニメ版が一番可愛い他の2名はどれも等しく可愛い(リュウ娘は後出し前世版が究極可愛いが、本編版は漫画もアニメも同じくらいで普通に可愛い)。
    ヤドカリクラスはサイズを可愛いくしすぎ、バカじゃない?手のひらサイズはやり過ぎだし全く動かないのも意味不明、動かなければ固いって言っても簡単に倒せるだろ。
    あと、やられて爆発って特撮かよ。

    +0
    -0
  • #

    数千年後に転生ッて、相変わらずデカイ数字
    出したがるよな。千年も経てば現代日本並に
    発展した世界になるだろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.